スポーツ

LINE全文&流出音声まとめ】坂本勇人のけつあな確定から妊娠発覚まで

2022年9月10日、巨人の坂本勇人選手と元交際相手のA子さんとの妊娠、中絶を文春がスクープ。

坂本選手が送ったLINEの全文や音声の内容がかなりひどいとの声も。

今回は坂本選手が送ったLINEについてや元交際相手のA子さんについてみていきます。

文春砲!坂本勇人のLINEと音声が流出

野球で活躍する坂本勇人

巨人の坂本勇人選手と元交際相手A子さんとのLINEや音声、妊娠、中絶が流出。

週刊文春にリークしたのはA子さん自身ではなく、A子さんの親友と言われています。

その後、A子さんは自殺未遂まで起こし、かなり憔悴しきっている様子。

坂本勇人とA子の流出LINE画像まとめ

今回流出した坂本選手と元交際相手のA子さんとのLINEのスクショをまとめてみました。

LINE画像①彼女への雑な対応

最初の頃は2人の関係は良好でしたが、次第に坂本選手がA子さんのことを自分の都合のいいように扱い始めたそうです。

坂本勇人とA子のLINE引用:文春オンライン

A子さんが寝ていて会えず、「次にいつ会えるのか」尋ねると。

はい。またタイミングだめですねー

タイミング気分野郎やからわかりまてん

と発言し、坂本選手のペースでA子さんを振り回している印象。

LINE画像②おえおうさせたい発言

「おえおうさせたい」とプレイ内容について発言。

引用:文春オンライン

こちらも初のワードでかなりのインパクトがあります。

ネットでは、煽り文句のように使われる始末。

LINE画像③「けつあな確定」発言

A子さんが約束の時間に10分遅れただけで、坂本選手は怒っている様子。

引用:文春オンライン

このLINEのスクショがきっかけで「けつあな確定」というワードが誕生しました。

Twitterではこのワードがトレンドワードに。

LINE画像④ピル飲んどいたらー?発言

坂本選手はA子さんに対して、アフターピルを飲むように要求。

引用:文春オンライン

ゴムをつけようと発言するも、A子さんの発言から毎回避妊は行っていなかたったようです。

引用:文春オンライン

引用:文春オンライン

行為前には毎回、アフターピルを飲んでいるか確認していたようで、その後、A子さんは妊娠していることをLINEで報告。

坂本勇人とA子のLINE引用:文春オンライン

後に流出した音声についても触れますが、坂本選手が返した言葉は信じがたいものでした。

坂本勇人の彼女A子は誰?馴れ初め〜妊娠発覚までを時系列

A子さんの名前や画像は公開されていませんが、年齢は20代ということだけ報道されています。

坂本勇人選手の好みの女性は、

  • 目鼻立ちがしっかりしている
  • 背は高いほうがいい
  • あまり前に出ない人
  • 礼儀正しい人
  • 自分に100%尽くしてくれる人

と言われています。

ネットではA子さんは背が高くて、ギャル系の美人なのではとの声も。

馴れ初めは飲み会

A子さんと坂本選手が出会ったのは2020年、野球選手が複数人集まった飲み会で知り合ったようです。

坂本選手から声をかけられてアプローチされ、連絡先を交換。

A子さんは野球に詳しくなく、坂本選手がどれ程すごい選手か分かりませんでした。

坂本選手はを自宅にA子さんを月に1,2回程呼び出し、親密な関係に。

坂本勇人に彼女ができ、疎遠に

態度が冷たくなっていくのを感じたA子さんは、坂本選手に直接聞いてみたところ「彼女が出来た」と報告。

坂本選手から付き合おうと言われた訳ではなかったようですが、彼氏彼女のような関係性だと思っていたA子さん。

坂本選手に彼女が出来たことでショックを受け、それからしばらく会うことは無くなったようです。

坂本勇人と再び会う関係に

坂本選手に彼女ができてから、A子さんとはしばらく会っていなかったようですが、暫くして坂本選手から連絡が。

「するとある日、坂本選手の方から『会おう』と連絡がきたようです。A子は未練が残っていましたから、会っちゃいますよね……。でもそれからのA子は、以前よりも辛そうでした」

引用:文春オンライン

A子さんは坂本選手に未練がありました。

再び会う関係になり、次第にプレイの要求もエスカレート。

A子さんの妊娠が発覚

過激なプレイの要求にも応えていったある日、A子さんが妊娠していることが発覚し、坂本選手へ報告。

リークされた音声では、

おろすならおろすで

やったら早いほうがいいやろ?

堕ろしてほしいという旨を伝えられ、ショックを受けたA子さん。

その後、坂本選手宅で再度話し合いをしたようですが、A子さんはこの一連で憔悴しうつ病、自殺未遂を起こしてしまいます。

坂本勇人選手が在籍している読売ジャイアンツは、A子さんに対して、お詫びをしたうえで示談が成立していると回答。

A子はデキ婚を狙って失敗した?

A子さんについてネットでは、様々な考察がありました。

A子さんは坂本選手の要求を受け入れていたことから、デキ婚を狙っていた?との声も。

自身の判断で、肉体関係になり、恥ずかしい文面のLINEのスクショを残し、親友に送っていることから「何か自分に不利があったらリークしよう」と目論んでいた可能性も考えられます。

A子の親友は存在しない?

坂本選手とA子さんのLINEや、妊娠中絶を週刊文春に暴露したのはA子さんの親友と言われています。

親友はA子さんを守る為に動いたようですが、不自然な点も。

  • A子を守るために動いたつもりが、逆に晒してしまった結果に。
  • 民事裁判ではなく、文春にリークしたことを考えると多額のお金が目的?
  • 第三者である親友に、示談している坂本選手とのLINEのスクショをわざわざ送る?

仮に、親友が本当にリークしたとして、A子さんが、LINEのスクショを全部渡して文春に売ってくれと、頼んだ可能性もあります。

真相は不明なままです。

坂本勇人の文春写真のアイキャッチ画像
【文春画像】坂本勇人の現在の彼女は白シャツ美女!ファンも結婚を後押し2022年5月17日の週刊文春が坂本勇人選手と白シャツ美女の手繋ぎデートをスクープ。 現在の彼女と噂されるお相手の顔画像や名前は出...
坂本勇人選手のアイキャッチ画像
2022最新】坂本勇人の歴代彼女は10人で現在は?元カノに田中理恵や橋本環奈巨人の坂本勇人選手の歴代彼女(元カノ)と噂されたのは田中理恵さんや橋本環奈さん、フライデーされたキャバ嬢など10人。 2022年5...

https://lifenews-media.com/sakamoto-kyabakura/

テキストのコピーはできません。