芸能人

【LINE画像】サカナクション岩寺基晴の不倫メール内容まとめ!


サカナクション・岩寺基晴さん不倫が「週刊文春」により報じられ、話題になっています。

記事には、不倫相手A子さんとのメール内容とラインの画像も掲載されていました。

この記事の内容
  • 【文春】岩寺基晴に不倫が発覚!
  • 岩寺基晴と不倫相手A子のメール内容とLINE画像

【文春】岩寺基晴に不倫が発覚!

岩寺基晴

サカナクションのギター・岩寺基晴さん(41歳)の不倫が「週刊文春」により報じられました。

不倫相手A子との関係は10年に及ぶということもあり、話題になっています。

文春の内容

2022年6月9日号の「週刊文春」は、昨年(2021年)末まで岩寺さんと関係を持っていたという女性の証言をもとに掲載。

記事によると、

  • 岩寺さんとは高校時代に知り合った
  • 2012年6月のライブで久しぶりに再会

と報じられており、このライブ後にA子さんが宿泊するホテルに岩寺さんが遊びに来たといいます。

以来、ライブの時に会う形で10年に渡り不倫関係を続けて来た2人。

実はA子さんも既婚者であり、岩寺さんに伝えていたそう。

しかし岩寺さんは、自身が既婚者である旨を当初A子さんに伝えていなかったというのです。

そして2021年12月11日に愛知県でのライブ後から、岩寺さんと連絡が取れなくなったというA子さん。

愛知(画像:愛知県でのライブBARKS」より引用)

2022年1月にも会う約束をしていたものの、結局連絡が取れず会えなかったA子さんは「捨てられた」と思ったのだとか。

不安定になったA子さんは、睡眠薬を大量に摂取してしまったそうです。

睡眠薬(※画像はイメージです)

記事には、岩寺さんの自撮りとみられる”ベッド写真“も掲載されていました。

そして「週刊文春」の記者は、岩寺さんに直撃取材も。

岩寺さんはA子さんとの不倫関係について、次のように回答しました。

男女関係といっても、2、3回くらい

結婚して10年ぐらい経ちまして、妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手が、A子さんだった

(引用:「文春オンライン」より)

またA子さんと関係を持った際に避妊をしなかったことについては「僕もいきおいに任せてっていうのもあった。ご本人に何度も謝罪しました。」とコメントしています。

2010年頃に結婚していた

「週刊文春」によると、岩寺さんには公表していないものの妻と子どもがいると報じられています。

前述の文春による取材で「結婚して10年ぐらい経ちまして」と発言していることから、おそらく2012年頃に結婚されたのでしょう。

公表していなかったため、岩寺さんが既婚者であることに驚いたファンもいたようです。

「文春オンライン」の記事によると、奥さんは不倫について知っているのかと問われた際、岩寺さんは「知らないです」と答えています。

岩寺さんは、A子さんの他にも女性問題を抱えていたものの「それは家族内で解決している」とのことです。

岩寺基晴と不倫相手A子のメール内容とLINE画像

「週刊文春」では、岩寺さんとA子さんのメール内容LINE画像も掲載。

メール内容1(画像:「文春オンライン」より引用)

メール内容2(画像:「文春オンライン」より引用)

ライン画像1(画像:「文春オンライン」より引用)

岩寺基晴が報道を受けて謝罪

「週刊文春」の報道を受け、岩寺さんの所属事務所は「本人に確認したところ、事実であることがわかりました」とコメント。

また公式HPにも「ご報告」というタイトルで

  • 所属事務所
  • 岩寺さん本人
  • サカナクションメンバー

からの謝罪文がそれぞれ掲載されています。

こちらは岩寺さん本人のコメント↓

この度は私の倫理観を欠く行動により、記事を目にされた皆様に不快な感情を与えてしまったこと、そして世間をお騒がせしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

私の無責任かつ不誠実な行動により、相手の女性の方の心を大きく傷つけてしまった事を深く反省するとともにお詫び申し上げます。

また、サカナクションを応援してくださっている皆様を失望させてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

並びに、お世話になっている関係者各位の皆様へも多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

記事にありました通り、表立ってはお伝えしておりませんでしたが、私には妻と子供がいます。家族に対する裏切りは到底許されるものではございません。

今後はこの一連のことを猛省し、これまで以上に真摯に音楽と向き合い、失ってしまった信用を一日も早く回復できるよう誠心誠意尽力していく所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

岩寺基晴

(引用:「サカナクション 公式HP」より)

ファンからは、今後の音楽活動への影響を懸念する声も。

続報にも注目ですね。

アイキャッチ画像
【文春砲】サカナクション岩寺基晴の不倫相手A子は満島ひかり似!高校の同級生だったサカナクション・岩寺基晴さんの不倫が「週刊文春」により報じられました。 不倫期間が10年にも及んでいたこともあり、話題になっていま...
アイキャッチ画像
文春はマンウィズ・カミカゼボーイの不倫をどうやって特定?リーク元は嫁だった?2022年5月16日、人気ロックバンド「MAN WITH A MISSION(マンウィズアミッション)」のベース・Kamimaze Bo...


テキストのコピーはできません。