芸能人

佐久間大介と休井美郷の匂わせ14選!あざとい女子系の疑惑でファン炎上

SnowManの佐久間大介さんと休井美郷さんの交際が匂わせと話題に。

「バチェラー・ジャパン」シリーズ4に出演した休井さんは”あざとい女子系”として注目を浴びています。

そんな休井さんのSNSは佐久間さんのファンを刺激してしまうほどのようです。

では数々の匂わせを見ていきましょう。

この記事の内容
  • 佐久間大介を匂わせの休井美郷は元アイドル
  • 休井美郷の佐久間大介を匂わせている投稿14選
  • 佐久間大介のファンの反応
  • 佐久間大介と休井美郷の現在は?

佐久間大介を匂わせの休井美郷は元アイドル

佐久間大介匂わせ休井美郷紹介

  • 名前:休井美郷
  • 生年月日:1991年4月22日
  • 年齢:31歳(2022年9月現在)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型

休井美郷さんは18歳から小さいときからの夢であったアイドル活動するも26歳で辞ています。

その後パン教室の講師を務め、Amazon Prime Videoの大人気番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加をきっかけに注目。

その注目はあざとい系女子として人気でInstagramのフォロワーが2週間で12万人増加するほどです。

2021年から休井さんのInstagramなどの投稿が佐久間さんとの交際の匂わせていると話題になっています。

休井美郷の佐久間大介を匂わせている投稿14選

【休井美郷の匂わせ投稿まとめ】

  1. 『ウマ娘』のコスプレ
  2. オムライス
  3. ウユニ塩湖
  4. アイドルの曲
  5. 好きなタイプが一致
  6. 『オタクの彼が振り向く方法』の掲載
  7. Instagramのストーリーに男性の声
  8. SnowManのCDにサイン
  9. 髪色をブラック
  10. ピンクの花
  11. さくらんぼ
  12. 関西弁
  13. スノハラ
  14. コメントをブロック

匂わせ①:『ウマ娘』のコスプレ

佐久間さんは2021年9月12日放送のTBS「それSnowManにやらせて下さい」で推しキャラのコスプレ(メジロマックイーン)をしました。

佐久間大介匂わせコスプレ

休井さんは2021年11月11日のInstagramにコスプレ(スペシャルウィーク)投稿。

佐久間大介の匂わせコスプレ美郷

佐久間さんはかねてから「ウマ娘プリティーダービー」の大ファンですが、休井さんは唐突にコスプレを披露したので匂わせているのではと騒がれたようです。

佐久間大介匂わせコスプレマネファン

匂わせ②:オムライス

2020年4月21日に佐久間さんがオムライスの写真を投稿していたようです。(中国のSNS「weibo」)

佐久間大介匂わせオムライス

2021年12月1日に休井さんはInstagramに手造りオムライスの写真を投稿。

佐久間大介オムライスオムライス 佐久間大介匂わせオムライスにファンTwitter

休井さんのInstagramのほかを見ると料理好きのようでパンはもちろん和食や洋食様々な料理画像を載せています。

佐久間さんが投稿された日付から時間が開いているので、これは匂わせは薄いと思われます。

匂わせ③:ウユニ塩湖

2022年2月8日公開マイナビニュース動画『100の質問』で休井さんの回答が佐久間さんに匂わせていると言われてます。

2021年11月6日『(ボリビア)ウユニ塩湖』に今行きたい世界的なスポットを佐久間さん「ラヴィット」で話していました。

そして休井さんに質問された「行ってみたい場所は?」の回答を「ウユニ・・・」と思い出している中スタッフから「塩湖」とフォロー。

佐久間大介匂わせウユニが出ない美郷

世界中の名所が沢山ある中で一致するという偶然と記憶が曖昧なところが合わせにいってるように思わせると疑問の声が挙がっていたようです。

佐久間大介匂わせ動画ウユニ2

匂わせ④:アイドルの曲

同じく『100の質問』で「テンションが上がる曲は?」の質問。

佐久間大介マイナビ上ゲ曲美郷 佐久間大介匂わせ動画でウユニ出ない

数々の佐久間さんを匂わせをしてきた休井さんの回答は、アイドルの曲はSnowManではないのかとまた疑われてしまったようです。

匂わせ⑤:好きなタイプが一致

『100の質問』で「好きな男性のタイプは?」の質問。

佐久間大介マイナビ好きなタイプ

休井さんは、みたいな人と回答しました。

2021年11月動物番組「動物スクープ100連発」に出演、動物好きな佐久間さんをファンはみたいと言われているようです。

佐久間大介動物番組 佐久間大介匂わせファンわんちゃん

この動画『100の質問』では休井さんの数々の匂わせを残し、ファンは混乱しているようです。

佐久間大介匂わせ総合ファン

匂わせ⑥:『オタクの彼が振り向く方法』の掲載

休井さんは2022年2月19日発売の雑誌「美人百花」の特集記事に掲載されました。

『新あざと女子代表、休井美郷が答える!オタクの彼が振り向く方法』とこれを読んで愛されあざと女子を目指しましょうという企画。

佐久間大介匂わせ美郷雑誌

相談は「いいなと思っている男性がアイドルオタクでした。」ということに否定するか肯定するかと休井さんのアドバイスはこうでした。

自分のことを恋愛対象に入れて欲しいからこそ、彼の趣味について絶対否定しません。肯定することで気になる人が『俺の趣味をわかってくれるんだ』と心を開くきっかけになると思います。

引用:2022年2月19日「美人百花」

佐久間さんはジャニーズでもトップクラスのオタクで、休井さんはオタクを肯定してコスプレを投稿したのかと更に疑ってしまうようです。

佐久間大介匂わせオタクの彼氏ファン

匂わせ⑦:Instagramのストーリーに男性の声

2022年2月20日に休井さんがInstagramのストーリーで動画を投稿しました。

2つの動画が投稿されたうちのTAKE2として投稿が話題に

佐久間大介匂わせ美郷インスタ男性の声関西弁で喋れって言われて取り直したもので上手く関西弁が出来なくて笑ってしまう中、男性の笑い声が入っていました。

この男性は佐久間さんなのではと噂に。

ファンは佐久間さんの笑い声の検証をしたりと様々調べていましたが、これだけでは判明は不明だったようです。

佐久間大介匂わせインスタ男の声

匂わせ⑧:SnowManのCDにサイン

休井さんのInstagramのストーリーでの画像2枚が、2022年2月23日にファンの間で拡散されました。

1枚目の画像はメンバー全員のサイン入りのCDを持っている1枚目を公開。

佐久間大介匂わせ美郷CD1

その後2枚目の画像の左下に書かれた事が話題になりました。

  • しあわせすぎ♥
  • さくちゃんありがとう♥
  • おつかれさま♥
佐久間大介匂わせ美郷CD2

CDに書かれたメンバー全員のサインはファンの間でも困難で珍しく、佐久間さん本人から貰ったのか疑われていたようです。

佐久間大介匂わせマウントとる女

また休井さんの自演自作でこのサインは偽装なのではとファンは検証していましたが、これも真相究明できず不明だったそうです。

佐久間大介匂わせ偽装で笑い

匂わせ⑨:髪色をブラック

佐久間さんの髪色はメンバーカラーであるピンクに染めていたのを映画「おそ松さん」の舞台挨拶の2022年4月2日には黒髪にしていました。

佐久間大介匂わせおそ松さん

休井さんも同じく2022年4月2日にInstagramで髪色をブルーブラックしたことを投稿。

佐久間大介匂わせ美郷髪色 佐久間大介匂わせ30代おなご

偶然にしても同じ日にと思うと疑ってしまうのもおかしくないようでした。

匂わせ⑩:ピンクの花

佐久間さんは2022年4月5日公式ブログでピンクの花を花瓶に飾ったことを挙げていたそうです。

その2日前に休井さんは2022年4月3日のInstagramに花瓶に飾られたピンクの花を投稿。佐久間大介匂わせピンク花

これも偶然なのか・・・?と怪しく考えてしまうようした。

佐久間大介匂わせピンク花

匂わせ⑪:さくらんぼ

佐久間さんは2022年6月17日ジャニーズ公式サイトにさくらんぼの画像を載せました。

佐久間大介匂わせさくらんぼ1

同じ日の休井さんもInstagramのストーリーにさくらんぼの画像を投稿。

休井さんは仕事先の山梨でJA山梨からさくらんぼを頂いたそうです。

佐久間大介匂わせ美郷さくらんぼ

しかし、佐久間さんのコメント見るとふるさと納税で「昨日届いた」というコメントがあったようで、実際は6月16日に届いたと思われます。

この疑惑を冷静に判断する人のコメントでは。

佐久間大介匂わせさくらんぼ偶然

二人の購入ルートが違うのと収穫時期もほぼ一緒であると思うなかでもファンは続く匂わせ過敏になっているようでした。

匂わせ⑫:関西弁

2022年後頃から佐久間さんは関東出身ですが頻繁に関西弁を使うようになっていたようです。

佐久間大介匂わせ東京なのに関西弁

ファンは一緒にいる休井さんの関西弁がうつったのでは疑惑が浮上。

佐久間大介匂わせ誰の影響関西弁

しかし、SnowMan全員が関西弁を使うようになってきてるという理由もあるようなのでファンは匂わせに寄せてしまっていたようです。

匂わせ⑬:スノハラ

休井さんは友人と一緒に写った「スノハラ」をInstagramのストーリーに投稿されていますが、本人の投稿でないようです。

スノハラ」とは「SnowManハラスメント」の略で、SnowManが好きすぎて周囲に迷惑をかけてしまうファンの事だそうです。

佐久間大介スノハラ美郷 佐久間大介匂わせスノハラ怖い

匂わせ⑭:コメントをブロック

2022年ごろから休井さんは佐久間さん関連のコメントすると即ブロックされるそうです。

佐久間大介匂わせファンにブロック

匂わせを投稿してブロックするのは炎上の前に火種を消そうとしているのか、所属事務所から注意を受けたのか判断は難しいようです。

佐久間大介のファンの反応

休井さんの数々の匂わせにより深刻化

アイドルグループ「Snow Man」の佐久間大介(30)が大ピンチだ。〝匂わせ騒動〟巻き込まれてしまい、本人が釈明しようにも「担降り」(ファンをやめること)が続出しているというのだ。

引用:2022年7月14日 東スポ

佐久間さんは2022年3月14日と7月1日に「Johnny’s web」にて「憶測や嘘ではなく僕たちを信じてほしい」コメントを投稿してます。

 

一方ファンは困惑をコメント。

佐久間大介匂わせSNSがこわい 佐久間大介匂わせファン冷静な怒り

佐久間大介と休井美郷の現在は?

2022年3月と7月で佐久間さんは交際の否定2回も投稿をしていることからも、休井さんの匂わせだけだったようです。

佐久間大介さんが投稿したことでファンを安心させたい強い気持ちが伝わるコメントだったと思われます。

2022年5月13日に「Ray」のインタビューで佐久間さんが気になる女性のタイプについて

  • よく笑うコが可愛い
  • おしゃべりなコが好き
  • 目がクリッとしたコが印象に残る

と語っています。

佐久間大介
2024最新】佐久間大介の歴代彼女は4人で現在は星街すいせい?元カノに休井美郷や上村明穂SnowManの佐久間大介さんは、スイカゲームの配信中に「げんたろう」という姉街さん(VTuber・星街すいせいさんの姉)のアカウント表...
テキストのコピーはできません。