芸能人

【画像】太った?桜井日奈子がキスマイやナニコレ出演で話題に


桜井日奈子さん「キスマイ超BUSAIKU!?」のマイコ役で出演し、太った?と話題に。

同じ時期の2020年9月13日放送の「ナニコレ珍百景」でも、 桜井さんのふっくらした体型がネットニュースに取り上げられています。

桜井さんはキスマイとナニコレに複数回出演しているので、今回は当時の太り方も併せて見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 桜井日奈子のキスブサ出演時の画像
  • 桜井日奈子のナニコレ出演時の画像

桜井日奈子が太ったとキスマイで話題に(2020年8月~)

微笑む桜井日奈子

桜井日奈子さんは「キスマイ超BUSAIKU!?」内のコント「令和のブサイクな恋」の彼女・マイコ役で3回出演しています。

桜井日奈子のマイコ役①2020年8月27日放送

桜井日奈子さんが最初にマイコさん役で出演したのは2020年8月27日。

桜井日奈子演じるマイコ 宮沢直樹

宮田俊哉さん演じるドラマ「半沢直樹」に影響されすぎた男性の彼女、という設定です。

桜井日奈子演じるマイコ1回目

あごのラインがふっくらしている他、まぶたがかなり腫れぼったいのが気になります。

桜井日奈子のマイコ役②2020年9月10日放送

2020年9月10日放送「キスマイ」でも、同じマイコさん役で出演しています。

桜井日奈子演じるマイコ2回目 桜井日奈子演じるマイコ2回目

前回より目の腫れは引いていますが、やはりあご周りがぽちゃっとしています。

桜井さんは番組放送前、インスタに至近距離の自撮りを上げて告知しています。

キスマイ告知のインスタ

(引用:桜井日奈子さんのInstagram_2020年9月10日)

この写真では全く太っているようには見えませんね。

桜井日奈子のマイコ役③2020年9月17日放送

翌週も桜井さんは別の設定のマイコさん役で出演します。

桜井日奈子演じるマイコ3回目

今度は二階堂高嗣さん演じる若作りに頑張りすぎな男性の彼女役。

苦堂たかし 桜井日奈子演じるマイコ3回目 桜井日奈子演じるマイコ3回目

この時は体のラインが出やすい衣装を着ているためか、胴まわりについた肉が目立つような気がします。

桜井日奈子が太いとナニコレでも話題(2020年9月13日)

桜井さんの太り方が特に話題になったのは、2020年9月13日放送の「ナニコレ珍百景」

前のめりになる桜井日奈子

肩の部分がシースルーになった黒いドレスを着た桜井さん、また一回り大きくなったような気が…。

ナニコレ桜井日奈子

桜井さんは約5ヶ月前の2020年4月26日の「ナニコレ珍百景」にも出演しています。

桜井日奈子のナニコレ比較

その時の画像と比べると、やはり顔が大きくなった感が否めません。

ネットでも桜井さんの体型について指摘する声が多かったようです。

桜井日奈子ナニコレ出演時のツイート

(引用:Twitterより_2020年9月13日)

桜井日奈子ナニコレ出演時のツイート

(引用:Twitterより_2020年9月13日)

「桜井日奈子のぽっちゃり化が加速」「岡山の奇跡が”きびだんご化”」「”朝青龍化”」などのタイトルで、ネットニュースにもなっていました。

一方で、番組内で変顔をしてみせたり、罰ゲームの苦いお茶にリアクションする場面もあり、楽しそうで可愛いとの声もありました。

桜井日奈子の変顔 健康茶を飲む桜井日奈子
桜井日奈子ナニコレ出演時のツイート

(引用:Twitterより_2020年9月13日)

以前から桜井さんは食べるのが大好きで、太りやすい体質も自覚してトレーニングジムに通っていたそうです。

2020年9月16日の「アサジョ」の記事によると、コロナ禍によるステイホーム期間中ジムに通えず、体重が増加してしまったのではないか、とのことです。

2020年9月18日の「日刊サイゾー」には、糖質制限ダイエットによる反動でリバウンドしたのではないか、とも。

もともと桜井は大食いで知られ、食べ放題の串あげ屋で串を100本食べたり、バイキングで食べ過ぎて救急車で搬送された伝説の持ち主。
彼女は昨年秋に糖質制限ダイエットを始めていたようですが、その反動でリバウンドしてしまったものと思われます」

(引用:日刊サイゾー_2020年9月18日)

2019年秋からダイエットしたということは、桜井日奈子さんが太ってきたのはもっと前からのようです。

桜井日奈子が太った
【画像比較】桜井日奈子が太ったのはいつから?昔と今を時系列で岡山の奇跡と言われている桜井日奈子さんが最近太った?とネットで話題になっています。 今まで見てきた姿とは違い少し顔辺りがふっくらと...

テキストのコピーはできません。