芸能人

2021】櫻井翔の歴代彼女は8人!元カノは天野一菜で現在はミス慶応

櫻井翔のアイキャッチ画像

嵐のメンバーでジャニーズきっての知性派である櫻井翔さん

過去に熱愛報道があった歴代彼女には小川彩佳アナウンサーや大学生の天野一菜さんなどがいます。

近年元カノのミス慶応とのベトナム・ハワイ旅行もスクープされ、結婚間近との噂も。

今回は櫻井翔さんの歴代彼女と現在の彼女について見ていきます。

この記事の内容
  • 櫻井翔の歴代彼女8人について
  • 櫻井翔の好きなタイプや恋愛エピソード
  • 櫻井翔の現在の彼女について

櫻井翔の彼女は全部で8人

白いスーツの櫻井翔

<櫻井翔の歴代彼女まとめ>

  1. BENI(2006年)
  2. 北川景子(2011年)
  3. 堀北真希(2013年)
  4. 大島優子(2013年3月)
  5. 小川彩佳アナ(2017年3月)
  6. 天野一菜(2018年8月)
  7. ミス慶応のA子さんこと高内三恵子(2020年1月)
  8. モデル風美女(2020年3月)

櫻井翔の歴代彼女1人目:BENI

BENIのプロフィール画像
名前:BENI(ベニ)
旧名義:安良城紅(あらしろ べに)
生年月日:1986年3月30日
年齢:35歳(2021年4月の時点で)
熱愛が噂になった時期:2006年
きっかけ:舞台でのキスシーン

BENIさんと櫻井さんは2006年に舞台『ビューティフル・ゲーム』で共演。

ビューティフルゲームのキスシーン

長く激しいキスシーンが話題になり、熱愛の噂まで広がりました

しかしその後には特に目撃情報なども続かずに収束してしまいました。

櫻井翔の歴代彼女2人目:北川景子

北川景子のプロフィール画像
名前:北川景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
年齢:34歳(2021年4月の時点で)
熱愛が噂になった時期:2011年~2015年
きっかけ:ドラマ「謎解きはディナーのあとで」での共演

櫻井さんと北川さんは、2011年10月18日から放送されたドラマ『謎解きはディナーのあとで』での共演がきっかけで親しくなりました。

北川景子と仲の良い櫻井翔

撮影中にもとても仲が良く、ふたりだけで楽しげに会話をしていたそうです。

2011年9月20日の「東スポ」によって、櫻井さんが役作りという名目で北川さんを誘い、東京・銀座のマナー教室に通っている、と報じられます。

「執事とお嬢様になりきるためだそうです。とは言っても、これは表向きの理由で、本音は櫻井が少しでも長く北川と一緒にいたいという気持ちが見え見えなんです

(引用:東京スポーツ_2011年9月20日)

他にも二人は

  1. 映画館デート
  2. ハワイ旅行
  3. 横浜でデート

などを週刊誌に報じられましたが、どれも決定的な写真はありませんでした。

ダイゴと北川景子の結婚会見

2016年に北川さんがDAIGOさんと結婚したことで噂のまま終わっています。

櫻井翔の歴代彼女3人目:堀北真希

堀北真希のプロフィール画像
名前:堀北真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日
年齢:32歳(2021年4月の時点で)
熱愛が噂になった時期:2013年~2014年
きっかけ:ドラマ「特上カバチ」での共演

2010年放送のドラマ『特上カバチ!!』での共演がきっかけで噂になりました。

特上カバチのキスシーン

こちらも激しいキスシーンがあったことで視聴者が盛り上がった面があります。

2013年に堀北さんと堀北さんのお母さんも交えて3人で食事をしていたという目撃情報が出たり、2014年7月19日の「東京スポーツ」で熱愛報道が出て更なる話題になりました。

記事によると、櫻井さんがパーティーで堀北さんを「大切なゲスト」「俺の彼女」と紹介したそうです。

また、その時点で交際4年という情報も。

しかし、2015年1月8日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』で堀北さんと共演した際、交際をはっきり否定しています。

櫻井翔と堀北真希はなんもない

櫻井さんが「最初に言っておくと、何もない」と明言。

交際が真実だったらあぶなくてバラエティで共演はできないと語っています。

そして2015年、堀北さんは俳優の山本耕史さんと結婚。

堀北山本のツーショット

2017年3月1日に正式に芸能界を引退されています。

櫻井翔の歴代彼女4人目:大島優子

大島優子のプロフィール画像

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
年齢:32歳(2021年4月の時点で)
熱愛が噂になった時期:2013年3月
きっかけ:Mステでの視線のやり取り

2012年のドラマ『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』で共演したふたり。

2013年3月28日放送の『ミュージックステーション』で共演した際、前列にいた櫻井さんが振り返り、後列にいた大島さんとアイコンタクトをとった様子が話題になりました。

アイコンタクトをとる櫻井翔

ただ、ドラマでの共演とこのアイコンタクトのみでファンの方が熱愛だと盛り上がっていたようで、続報もなく収束しています。

櫻井翔の歴代彼女5人目:小川彩佳

小川彩佳アナのプロフィール画像

名前:小川彩佳(おがわ あやか)
生年月日:1985年2月20日
年齢:36歳(2021年4月の時点で)
交際期間:2017年~2018年8月
きっかけ:知人の紹介

「週刊ポスト」2017年3月10日号にて、櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛がスクープされます。

記事には11日間にわたる取材中の、2人の親密交際の様子が掲載されています。

小川アナのベランダで喫煙する櫻井翔

(小川アナの自宅ベランダにいる櫻井さん)

小川アナと櫻井翔の2ショット

(テレ朝前の「けやき坂」で密会する2ショット写真)

報道以前、小川彩佳アナは2015年10月1日の報道ステーションの公式ブログに、ピアノを習い始めたという友人が、結婚式で『美女と野獣』のテーマを披露した」と書いたことがありました。

小川アナのピアノ購入報告

(引用:テレビ朝日公式ブログより ※現在は削除)

同年8月28日の『ミュージックステーション2時間スペシャル』では、櫻井さんが「友人の結婚式でピアノを弾いた」と発言。

結婚式でピアノを弾いた櫻井翔

ファンの間で「小川さんの言う友人って櫻井くんのことだったのでは?」と噂になり、匂わせ疑惑も出ていました。

二人は結婚間近と言われていましたが、2018年8月「週刊文春」にて櫻井さんの新たな熱愛が報じられ、破局が発覚します。

2018年8月9日の「女性セブン」によると、出産のことも考えて早く結婚をしたい小川アナと、煮え切らない櫻井さんの間で気持ちのすれ違いが生じ、2018年4月頃には別れていたのではと言われています。

小川彩佳アナは2019年2月8日、テレビ朝日を通して一般男性と結婚することを発表。

結婚発表する小川アナ

2020年7月29日には第1子を出産されています。

櫻井翔の歴代彼女6人目:天野一菜

天野一菜のプロフィール画像

名前:天野一菜(あまの いつな)
生年月日:1996年10月17日
年齢:24歳(2021年4月の時点で)
熱愛が噂になった時期:2018年8月
きっかけ:飲み会で知り合う

2018年8月8日発売の「週刊文春」にて、櫻井さんの“15歳年下の新恋人”との熱愛がスクープされます。

2人は7月下旬に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会していたそう。

相手の女性は、

  1. 有名私立大学の4年生(21歳)
  2. ミスコン女王
  3. ファッション誌の読者モデルとしても活躍

とのことでした。

ネットでは早々にこの女子大学生がモデルの天野一菜さんと特定

理由は文春写真でのバッグや服、スマホなどが天野さんがインスタに投稿していたものと同じだったため。

天野一菜のバッグ 天野一菜の服 天野一菜のスマホや時計

天野一菜さんは上智大学の「ミスソフィア2016グランプリ」に輝いたことがあり、雑誌「CanCam」の読者モデルとしても活躍されていたそうです。

ミスソフィア時代の天野一菜

文春の直撃取材を受けた櫻井さんは、「会ってはいるが、交際はしていない」と返答。

文春に直撃される櫻井翔

その後この女子大学生と櫻井さんについて続報などはないようです。

櫻井翔の歴代彼女7人目:ミス慶応のA子さん(高内三恵子)

2020年1月16日の「週刊文春」にて、櫻井翔さんと一般女性A子さんの「ベトナム婚前旅行」が報じられます。

vietnam旅行をする櫻井翔

二人はベトナム旅行から帰国したその日の夜に、ハワイにバカンスに出掛けたそうです。

ハワイでバカンスする櫻井翔

記事によると相手の女性は

  1. 慶応大学の同級生「ミス慶応」にも選ばれた
  2. 関西のテレビ局の元社員で、2019年秋に退社している

とのこと。

また、二人は過去に交際歴があったそうです。

恋人女性の元同僚によると、A子さんは学生時代から櫻井を慕っており、その交際は12〜13年前からスタート。しかし大阪と東京の人事異動を繰り返したA子さんとの関係は「ついたり離れたり」だったという。

(引用:exciteニュース_2020年1月21日)

これらの情報から、この女性は元関西テレビ社員の高内三恵子さんではないかと言われています。

ミス慶応の高内三恵子
名前:高内三恵子(たかうち みえこ)
生年月日:1981年11月15日?
年齢:39歳(2021年4月の時点で)
交際期間:2002年頃~、2017年6月~
きっかけ:慶応大学在学中に知り合う

櫻井さんとは慶応で同じテニスサークルに所属していたそうです。

櫻井さんが小川彩佳アナと破局したタイミングで、再び交際を始めたのではないかとも言われています。

櫻井翔 彼女
【画像】櫻井翔の彼女 高内三恵子はミス慶應!朝日放送の元社員だった嵐 櫻井翔さんが恋人との婚前旅行をスクープされました。 お相手はミス慶應で朝日放送の元社員! とってもお似合いですが、どうや...

櫻井翔の歴代彼女8人目:モデル風美女

名前:不明
生年月日:不明
熱愛が噂になった時期:2020年2月
きっかけ:不明

婚前旅行のスクープからわずか2ヶ月後、2020年3月12日発売の週刊文春で櫻井さんの別の女性との二股愛がスクープされます。

女性は30代で、広瀬アリスさん似のスラリとしたモデル風美女だそう。

広モデル風美女が似ている瀬アリス

2020年2月16日夜から17日朝にかけて、櫻井さんの自宅とは別に使用している高級マンションで過ごしたとのことです。

美女の素性やその後の情報は不明です。

櫻井翔 二股相手
【文春】櫻井翔の二股相手の顔画像は?広瀬アリス似の美女だった嵐の櫻井翔さんが二股をしていると2020年3月19日号の「週刊文春」が報道。 櫻井さんと言えば、長いお付き合いをしている彼女いて、...

櫻井翔の好きなタイプ

2017年5月25日放送の「夜会」で、スタッフによる「櫻井6か条」としてまとめられています。

櫻井6か条
櫻井6か条
  1. 好きな人が自分の先輩に敬語を使えないと嫌なので、人を立てることができる人
  2. 服装や髪の色を男性の好みに合わせるのはおかしいと思うので、人に流されない人
  3. 結婚して家庭を持ったらその家族も大切にしてほしいから、家族を大切にする人
  4. 本当はどう考えているのかと疑いたくないので、損得勘定で行動しない人
  5. 思ったことをそのままぶつけてくれる方がうれしいので、裏表がなく嘘をつかない人
  6. もしデートの約束をしていても、彼女の同性の友達が困っているならそっちを選んでもらった方が信頼できるので、同性から好かれて信用されている人

ただし、これはスタッフに求められて6つ挙げただけで、櫻井さんの信条として6か条があるわけではないと主張。

櫻井さんとしては、好きな人を見て「こういう人が好きだったんだ」と気付くそうで、

最終的には「自分がどうありたいかってところを大切にしている人は好きかも」と発言しています。

櫻井翔の恋愛エピソード

黒いシャツの櫻井翔

同級生からのラブレター

2019年5月23日放送の『VS嵐』で、大学生の頃同級生にラブレターをもらったことがあると語りました。

階段の裏に呼び出されて「好きなんだけど」と告白され、櫻井さんは「これがキャンパスライフか!」と驚きつつも嬉しかったんだそうです。

コクられた経験を語る櫻井翔

ちなみにその時の相手の女性は、もともと日本で暮らしていなかったため、櫻井さんが嵐のメンバーでアイドルであるとは知らなかったようです。

櫻井ママも公認

2015年4月17日に出版された嵐の暴露本「嵐、ブレイク前夜」によると、ドラマで共演中にお付き合いに発展した女性が、櫻井さんのお母さんから旅行のおみやげをもらったと自慢していたことがあるんだそうです。

どの時期のドラマなのかは不明でしたが、親に紹介して公認のお付き合いをしていたこともあるんですね。

女性を見る目は慎重

2010年11月4日の週刊文春に、嵐の複数のメンバーが、同じ女性(牧野田彩さん)と深い関係にあったと報じられました。

嵐を食った女についての文春報道

しかし櫻井さんだけは、その女性のことを嫌って関係を持たなかったということで、ファンの人たちは「さすが翔くん!」と盛り上がったようです。

相葉雅紀の歴代彼女のアイキャッチ画像
2021】相葉雅紀の歴代彼女は7人で現在は元タレント?元カノに山野ゆりや相葉雅紀さんは歴代彼女(元カノ)として、山野ゆりさん、水川あさみさんら7人と噂になっています。 現在は関西出身の元タレントの彼女と...

お見合い

2015年3月14日放送の『嵐にしやがれ』で、櫻井さんは過去のお見合い経験について語っています。

24歳くらいの時、昔からの知り合いに「紹介したい人がいる」と言われてレストランに連れていかれたんだそうです。

そこには着物を着た女性とその娘さんがいて、櫻井さんはなんだかわからない状態でとりあえず会食

その約2か月後、その時の相手から「他の人と結婚することになった」と連絡がきたそう。

櫻井翔のお見合い話

櫻井さんは何もわからないままフラれてしまったんだとか。

櫻井翔の現在の彼女は?

コート姿の櫻井翔

櫻井翔さんの現在の本命彼女は高内三恵子さん説が有力です。

櫻井翔の本命とされる高内三恵子

人目を気にする様子もなく二人の時間を楽しんでいることから、櫻井さんは高内さんとの結婚を心に決めているのではと言われています。

2020年3月12日の文春によると、二人はすでに都内で同棲生活をし、両親との顔合わせなど結婚に向けての準備しているそう。

嵐としての活動を休止した今、今後の櫻井さんのプライベートでの動向が気になるところです。



テキストのコピーはできません。