芸能人

【文春】櫻井翔の私服がダサいと話題に!ノースリーブにしか目がいかない

櫻井翔さんが彼女とのベトナム旅行の様子をスクープされました。

彼女は元ミス慶應で38歳だそうですが、今回注目が集まっているのは彼女ではなく「櫻井翔さんの私服」!

櫻井翔さんの私服のダサさはファンにとっては周知の事実で、バラエティ番組でもよく指摘されていますよね。

 

今回の櫻井翔さんに関する文春砲にファンはショックを受けると思いきや、ショックはショックでも違うショック?を受けたようです。

ネットでは意外にも?ほっこりしていましたw

 

【ベトナム】櫻井翔が泊まったホテルはフォーシーズンズ!宿泊費や口コミは?「週刊文春」が櫻井翔さんと彼女のベトナム旅行をスクープしました。 どうやら泊まったホテルはベトナムの5つ星! 超リッチに違い...

櫻井翔と彼女に文春砲

大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

引用:週刊文春

ニノが結婚した際に、他のメンバーも全員彼女持ちと報じられましたが、次にスクープされるのが櫻井翔さんだったとは!

櫻井翔の私服がダサいと話題に!

で、何よりも注目を集めているのが櫻井翔さんの私服のダサさ!

 

もともとダサさが翔くんのチャームポイントの1つでもあると思っていましたが、やはり安定のダサさですね・・・!

ファンからもダサくて愛おしい!という声が殺到していましたw

 

ネットの反応は?

ネットの声を見ていきます。

彼女の存在よりも、私服の安定のダサさにほっこりしているファンが多いようでしたw

私も「迷彩柄のものかな〜」と気になっちゃいましたが、迷彩柄ではなかったようですね!

 

【ベトナム】櫻井翔が泊まったホテルはフォーシーズンズ!宿泊費や口コミは?「週刊文春」が櫻井翔さんと彼女のベトナム旅行をスクープしました。 どうやら泊まったホテルはベトナムの5つ星! 超リッチに違い...