芸能人

櫻井翔の結納ホテルはフォーシーズンズ?情報元ソースはどこから?

櫻井翔さんが「2020年1月24日に都内の高級ホテルで結納をするのでは?」と噂が広まっていて注目を集めています。

結納ホテルは都内の高級ホテルと噂されており、「フォーシーズンズではないか」との情報も…!

櫻井翔さんと彼女の熱愛報道は1月16日の『週刊文春』に報じられたばかりですが、「もう結納?!」と驚いている方は少なくないようです。

櫻井翔の「1月24日結納」説

櫻井翔の結納報道について

1月21日に櫻井翔さんの結納に関する噂が報じられました。

<私も24日に確認するために上京します。レジ袋を見に>――。ここ数日、ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」の櫻井翔(37)のファンらのツイッター上で、こんな“隠語”が目立つようになった。

何かと思ったら、ベトナムの高級リゾート地であるダナンで、元ミス慶応の女性(38)と過ごす様子を「週刊文春」で報じられた櫻井が同日、東京・丸の内の高級ホテルで、両家顔合わせの食事会を行うとの噂がまことしやかに広がっているのだ。

「嵐ファンは最近、かつては秘密にしていた裏情報を次々とツイッター上で公開しています。昔のやんちゃ写真を含め、隠し録音したライブの様子などもコアなファンの間でこっそりやり取りしていたのに、今は何でもありの状態。そんなコアなファンの間で昨年末に流れたのが、ダナンの婚前旅行の噂だったのですが、それが見事に的中。そして、続報として24~25日にかけて櫻井君と彼女が食事会を兼ねて結納する、と書き込んだために拡散しているのです。レジ袋とは、ダナンで彼女が来ていたドレスをファンは皮肉の意味を込めてレジ袋に例えているのです」(芸能記者)

この裏情報はすでに女性誌記者などもつかんでいるというから、24日は名指しされた都内の高級ホテルに嵐ファンとマスコミが集結してしまうかもしれない。

引用:yahooニュース

熱愛報道があったばかりで「もう結納?!」と驚きましたが、ファン同士の間では

  • 現在の彼女の情報
  • ベトナム旅行の情報
  • 結納の情報

も共有されていたとか…。

しかし、「そんな情報も噂程度で流石にまだ結婚はしないだろう」と予想をしていた方は少なくなかったようです。

・・・そんな矢先に『週刊文春』が熱愛スクープ!

”「ファン界隈の単なる噂」が現実になった…” とショックを受けている方は多いですし、もしかして結納もリアルな話?と話題になっているようです。

なぜ1月24日?

それにしても「なぜ1月24日?」ということなのですが

  • 1月24日は大安の日
  • 1月25日が櫻井翔さんの誕生日

だからと報じられています。

 

24日は大安で25日が櫻井の誕生日。そのまま宿泊する可能性もありそう。

これまで櫻井は、報道が事実ではないときは、公式ブログの『オトノハ』ではっきり否定してきましたが、小川アナとの交際報道など事実のときはまったく触れなかった。

今回もスルーされていることで、ウワサに真実味を持たせています」(前出・女性誌記者)

引用:日刊サイゾー

単なる噂ではありますが、結納場所と噂されている「都内有名ホテル」に張り込みをする記者もたくさんいるのでは?と言われてています。

 

櫻井翔の結納ホテルはフォーシーズンズ?

で、都内の有名ホテルについては

という特定情報まで。

 

結納場所は『フォーシーズンズホテル丸の内 東京』との具体的な話が出ているようです。

ベトナムでも同ホテルに宿泊していますから、なんらかの協力体制ができているのかもしれません。

引用:日刊サイゾー

確かにフォーシーズンズホテルなら納得な気も。。。

【ベトナム】櫻井翔が泊まったホテルはフォーシーズンズ!宿泊費や口コミは?「週刊文春」が櫻井翔さんと彼女のベトナム旅行をスクープしました。 どうやら泊まったホテルはベトナムの5つ星! 超リッチに違い...

 

「大安」なら人気でしょうし、まだ櫻井翔さんが予約したと決まった訳ではありませんが

果たして・・・。

 

ちなみにご結納・お顔合わせプランは14万5000円!

 

【会場】
プライベートダイニングルーム1

【特典】
結納式進行のサポート
結納品の事前お預かり、セットアップ
卓上花
乾杯時のシャンパンまたはビール お1人様1杯

*ご宿泊の際は特別価格をご案内いたします

【メニュー・料金】

6名様 145,000円( *追加お一人様につき 20,000円)

雲丹のフラン

ホタテのフリット 大葉と酢橘

季節野菜の取り合わせ トリュフを添えて

ユリネのロティ 柚子

オマール海老のヴァプール 蜂蜜 バニラ 辛味大根

グラニテ

和牛フィレ肉の炭火焼 ソースボルドレーズ 山わさび添え

シェフのお勧めデザート

 

6名様  105,000円( *追加お一人様につき 15,000円)

タルトオニオン

ホタテのフリット 大葉と酢橘

季節野菜の取り合わせ トリュフを添えて

ホッキ貝のソテー ウドのリゾット

グラニテ

牛肉の炭火焼 ソースボルドレーズ 山わさび添え

シェフのお勧めデザート

引用:フォーシーズンズ

 

櫻井翔の結納情報のソースは?

どこから結納情報が流れてきたのか、ソースは明らかになっていません。

 

しかし、ファン界隈には情報が流れていることからリークされているようですね。

 

デマも多く流れているでしょうが

「ニノもあの女性と結婚しないと思ってたら結婚した(しかも活動休止前に)」

「翔くんの婚前旅行も嘘だと思ってたら報道された」

ということから、今回の結納情報も現実味が帯びているのでは?と思っている方は多いようです。

テキストのコピーはできません。