テレビ

桜井ユキは旦那いる?歴代彼氏には高橋一生や宮川大輔とはキスも?

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

女優の「桜井ユキ」さんが『G戦上のあなたと私』に出演。

とてもお綺麗な方ですが、どうやら、これまでにも共演者との熱愛疑惑が度々浮上しているようですね。

 

今回は、桜井ユキさんの歴代彼氏と旦那様、そして宮川大輔さんとのご関係についてご紹介します!

桜井ユキに旦那はいる? 

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

 

2019年2月で32歳を迎えた「桜井ユキ」さん。

2015年公開の映画「リアル鬼ごっこ」にて女子高生役を演じられていたこともあり、20歳前後の方というイメージがありましたが、しっかりとした大人の女性だったんですね。

 

昨今では30代で結婚されていない方も珍しくありませんが、桜井ユキさんは結婚経験があるのか気になります。

 

調べたところ、どうやら桜井ユキさんは結婚されていないようですね。

 

度々熱愛疑惑が浮上しているということは、やはり独身で旦那様はいらっしゃらないということでしょう。

 

桜井ユキの歴代彼氏(元彼)

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

 

桜井ユキさんはあまり私生活を公表されていらっしゃらないようです。

ファンの間で熱愛を囁かれたお相手はいらっしゃるものの、週刊誌などによる熱愛報道の経験はなく、また実際にご本人たちによって交際関係が認められたこともないようですね。

 

歴代彼氏(元彼)1人目:井出卓也

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

 

桜井ユキさんとの熱愛が噂された1人目のお相手は俳優の「井出卓也(いでたくや)」さん!

井出卓也さんは「天才てれびくん」にて、てれび戦士を務められていましたね。

リアルタイムで当時のお姿を拝見していた身としては、「大人の男性」として成長されたお姿に感慨深さを感じてしまいます。

 

現在は俳優さんとして活動されているんですね。

 

桜井ユキさんと井出卓也さんの出会いは、配信ドラマ「キス×kiss×キス Last chapter of Love」。

「キス×kiss×キス」シリーズは女性達の憧れる「最高のキスシーン」を再現した恋愛疑似体験型ショートドラマ!

この作品の中で桜井ユキさんと井出卓也さんのお二人はキスシーンを演じられています。

 

どうやら、お二人はこのキスシーンがきっかけで「熱愛」を疑われてしまったようですね。

「キス×kiss×キス」を一度でもご覧になった方ならお分かりいただけると思いますが、どのシチュエーションも再現度が高すぎて「本物の恋人を見ている」ような錯覚に陥ってしまうんですよ。

こんなにいい雰囲気なんだから、実は「熱愛かも…」なんて疑ってしまう気持ちも理解できますね。

 

また、桜井ユキさんと井出卓也さんのお二人は、撮影以外の時間も仲が良さそうだったのだとか。

 

しかし、お二人はその後私生活での関わりはないようですね。

キスシーンは単純に番組内の演出で、お互いに共演者という意識なのでしょう。

演技が素晴らしすぎるあまり「まさか」と疑われてしまうなんて、役者冥利に尽きるのではないでしょうか。

歴代彼氏(元彼)1人目:高橋一生

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

 

桜井ユキさんとの熱愛が噂された2人目のお相手は俳優の「高橋一生(たかはしいっせい)」さん!

高橋一生さんは言わずと知れた大人気俳優!

ドラマやCMなどには引っ張りだこで、女性ファンもとても多い方ですよね。

最近では実写化ドラマ「凪のお暇」の元彼「我聞慎二(がもんしんじ)」役を演じられたこともあり、より一層の注目を浴びられています!

 

桜井ユキさんと高橋一生さんの出会いは、映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」。

この映画の中でお二人は恋人同士という役柄で共演されています。

映画の公開時期と高橋一生さんが脚光を浴び始めた時期が重なっていたため、刺激的なラブシーンの描写は当時話題となりました。

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

 

この映画がきっかけとなり、お二人の熱愛疑惑が浮上したようです。

 

しかし、実際にはお二人の交際を匂わすようなスクープは何もなかったようですね。

ドラマや映画で共演された役者さん同士が実際に恋愛関係となることは珍しくありませんが、今回の噂は事実ではないでしょう。

高橋一生さんの人気の影響もあり、「熱愛であって欲しくない!」というファンの願いから憶測が広まってしまったのかもしれませんね。

 

因みに、桜井ユキさんは高橋一生さんの人気を目の当たりにして「世の中の女の子が、みんな私を嫌いになってしまうんでは」と心配されていたんだとか。

確かに、桜井ユキさんと同じ立場なら戦々恐々としてしまいそうですね!

 

宮川大輔との関係は?

どうやら桜井ユキさんはお笑い芸人の「宮川大輔(みやがわ だいすけ)」さんとの間にも熱愛疑惑が囁かれているようですね。

 

桜井ユキさんと宮川大輔さんの出会いは、宮川大輔さんが初主演を務めた映画「サクらんぼの恋」。

この映画に桜井ユキさんはヒロイン役として出演されており、「あの宮川大輔さんとのキスシーン!」ということで注目が集まりました。

 

お二人の間に熱愛疑惑が浮上してしまったのは、舞台挨拶での一幕がきっかけ。

宮川大輔さんが映画内でのキスシーンを振り返り「ユキちゃんのこと好きになってもうて」と発言されていたことで、「まさか本当に熱愛!?」と噂が広まってしまったようですね。

 

しかし、ご存知の通り宮川大輔さんは既婚者!

奥様はもちろん、すでにお子さんもいらっしゃる方ですから、この発言に深い意味はありません。

きっと「(桜井ユキさんは)好きになっちゃうくらい素敵な女性だよ」ということを伝えられたかったのでしょう!

 

冗談が巡り巡って、真実のように伝わってしまったという例ですね。

桜井ユキについて 

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

人気のある女優さんは10代の頃から脚光を浴びている場合も多い中、桜井ユキさんは「遅咲きの女優」と呼ばれているそうです。

実は桜井ユキさんは高校卒業後1度は上京したものの、その後すぐに地元福岡へ帰ってしまった経験があるのだとか。

今現在は名だたる話題作にも出演される女優となった桜井ユキさんですが、今日の成功を掴まれるまでには相当の苦難があったようです。

 

4-1 プロフィール

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/586817/

名前:桜井ユキ(さくらい ゆき)

生年月日:1987年2月10日(32歳)

出身地:福岡県

所属事務所:ユマニテ

 

桜井ユキさんは、イノセンスな目元が印象的な女優。

沢山の話題作に出演されている方ですから、お名前だけではピンとこない方も、お顔を拝見すれば「あの映画の!」と分かるはずですよ!

 

桜井ユキさんが女優を志されたのは小学校3年生の頃。

ご自身の中で決意は固かったようで、高校生の頃には進路は「女優になる」と宣言されていたのだとか。

 

高校卒業後、19歳の頃には宣言通り女優を目指し上京されています。

しかし、1年ほどで再び故郷の福岡へ戻ってしまったそうです。

「東京」という慣れない土地に馴染むことが出来ず、いつしか志していた女優という「夢」が「重荷」に変わってしまっていたのだとか。

福岡に戻られた後は、ご実家の自営業を手伝われたり、飲食店で働かれたりしていたそうです。

 

しかし、桜井ユキさんが23歳の頃に転機が訪れます。

過去の挑戦でお世話になったマネージャーの方から再び声がかかり、「年齢的にも最後のチャンス」との思いから再び上京されたのだとか。

そして、見事チャンスを掴み芸能事務所への所属が決定したそうです。

 

その後はCMや舞台などで演技経験を積み、2013年頃からは話題作にも多数出演。

日本の映画界には欠かせない女優となりました。

 

4-2 出演遍歴

桜井ユキさんは2011年頃から女優として活動を開始されています。

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

 

同年にはSUBARUの限定CM「Your story with(プロポーズ編)」にてCMデビューを果たし、舞台「ぺール・ギュント」「セロ弾きのゴーシュ」で着々と演技経験を培われました。

 

2012年には映画「FASHION STORY −Model−」にて映画デビュー。

 

2013年には映画「ばななとグローブとジンベエザメ」「秘愛」他2作に出演され、同年放送のドラマ「悪霊病棟」でドラマデビューを果たしました。

 

2014年にはあの話題作「寄生獣」への出演が決定!

井出卓也さんと共演された配信ドラマ「キス×kiss×キス Last chapter of Love」にも出演されています。

 

2015年は桜井ユキさんの飛躍の年!

「新宿スワン」「リアル鬼ごっこ」他、なんと全7作もの映画に出演されています。

リアル鬼ごっこでは作品の話題性も相まって、桜井ユキさんの知名度がグッと上がりましたね!

当時28歳とは思えぬ演技と美貌で女子高生役を違和感なく演じ切られていました。

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

 

2017年には高橋一生さんと共演された映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」にて初主演を獲得!

桜井ユキさんのどこか危ない魅力には観客も魅了されました。

激しいアクションや暴力、そして肌を露出するヌードなどの過激な演出もある今作ですが、桜井さんは「抵抗」よりも「作品の世界観や役の魅力」優っており不安や懸念はなかったのだそうです。

 

2018年には宮川大輔さんとの共演された「サクらんぼの恋」の他「50回目のファーストキス」「スマホを落としただけなのに」「娼年」など話題作にも続々出演されています!

男娼の成長を描く映画「娼年」では「服は着ていますけど、リアルな状況で(オーディションを)受けさせていただいた」と語られ、壮絶なオーディション模様には驚きの声が上がりました。

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0099507

昨今のスケジュールは休む暇もないほど多忙なご様子ですね。

映画やドラマの常連女優としての地位も確立されたと言えるでしょう!

 

2019年は「だから私は推しました」の他、既にに全6本のドラマに出演されている桜井ユキさん。

今後も女優としての活躍が期待されています!

 

まとめ 

桜井ユキ 旦那 歴代彼氏 宮川大輔 高橋一生

引用元:https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maidon/17-00007

桜井ユキさんは4、5歳の頃からピアノを弾かれており、現在もご実家に帰られた時はピアノを弾かれるのだとか。

中学生から高校生の間にはブラスバンド部に所属し6年間サックスを吹かれていた経験もあるのだそうです。

 

音楽関係にも造詣が深いようですので、今後は音楽関係のお仕事にも期待してしまいますね!

桜井ユキさんのご活躍を応援しています!