芸能人

【3時のヒロイン】かなでの元彼氏はこうせい!元相方でイケメンだったw

3時のヒロイン かなで 元カレ

女芸人トリオ『3時のヒロイン』のかなでさん元彼氏元相方の「こうせい」さん。

ちょっと存じ上げなかったのですが、かなりイケメンで驚きました。

こうせいさんは現在は芸人さんを引退し、大阪でバーを開いているようですよ。

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

この記事の内容
  • 【3時のヒロイン】かなでのプロフィール
  • 【3時のヒロイン】かなでの元彼氏は元相方のこうせい
  • 【3時のヒロイン】かなでの元カレは現在バーを経営

【3時のヒロイン】かなでのプロフィール

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

名前:かなで
生年月日:1992年6月10日
年齢:27歳(2019年時点)
出身地:東京都
血液型:O型
大学:桐朋学園芸術短期大学

 

かなでさんは3時のヒロインのボケ担当。

2019年には「女芸人No1決定戦TheW」で優勝し、その名を有名にしましたね。

  • 2017年 THEW 準決勝進出
  • 2019年 THEW 優勝

 

【3時のヒロイン】かなでの元彼氏は元相方こうせい

かなでの元コンビは「ハラペコパンジー」

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

名前:こうせい
本名:松本 康聖
交際期間:約7か月(2014年5月10日~12月24日)
きっかけ:吉本興業NSC同期

コンビを続けるうちにこうせいさんがかなでさんを女性として意識し始めて、交際に発展したということです。

もともとかなでさんのお顔がこうせいさんのタイプで

「かわいかったから好きになった」

そうです。

 

こうせい
こうせい
付き合ってください

こうせいさんから告白

かなで
かなで
いいよ♡

とOKしたかなでさん。

このTwitterの投稿から、2014年5月10日が交際記念日だということがわかりました。

 

かなでさん、こうせいさんのことが大好きだったんですね。

 




かなでの元カレ「こうせい」は元相方!イケメンだった

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

ご覧の通り、かなでさんの元カレのこうせいさんはとてもイケメンですね!

かなでさんが夢中になるのもわかります。

こうせいさんから告白して始まった恋でしたが、チューまでしかできなかった純粋な恋愛だったようです。

【3時のヒロイン】かなでと元カレ「こうせい」の破局

破局

ラブラブのTwitterからいきなりの解散&破局報告があったのは2014年12月24日でした。

かなで
かなで
ふ、振られちゃったけど私は元気です!!!!!

とかなでさんはツイートしていますね。

 

かなでと元カレ「こうせい」との破局理由

破局理由については、かなでさんの「恋愛体質」だったとか。

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

ネタの打ち合わせ中でも

かなで
かなで
チュー♡

とキスを求めたりとかなり積極的。

 

お笑いに真面目だったこうせいさんがかなでさんと芸人を続けることに悩み、2人の関係に偏りが出てしまったようです。

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

2020年1月27日放送の「しゃべくり」に出演したコウくんは破局理由について

こうせい
こうせい
ネタも考えなくなって
恋愛のが上行っちゃって
お笑いとしても好きだったんで
別れたほうが面白くなると思って…

と明かしていました。

 

こうせいさんが別れを切り出したのは高田馬場駅前。

なぜ人混みで?というと、かなでさんはヒステリックになってしまうのであえて人の多い所を選んだそう。

ところが別れたくないかなでさんは、号泣しながら土下座をしたようです。

かなで
かなで
わかれたくないです
よろしくお願いします!

と言ったそうですよ。

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

こうせいさんは10秒後に走って逃げたそうです。

 

かなでさんは、こうせいさんと別れてからも引きずっていたことが伺えますね。

 

復縁

破局後すぐに新しい彼女ができたと噂のあったこうせいさんでしたが、かなでさんからの突然のツイートがありました!

なんと2015年7月22日に復縁されて、またコンビを結成したとの事。

 

破局

離れて改めてかなでさんの良さがわかったのかと思いきや…

2016年4月12日にはまたしても解散&破局の報告がありました。

 

この後、2017年1月1日にかなでさんは「3時のヒロイン」を結成しています。

それからはTwitterでもこうせいさんのことをツイートすることがありませんでした。

【3時にヒロイン】かなでの元カレ「こうせい」の現在

はらぺこパンジー解散後、こうせいさんは芸人を辞めました。

東京で営業マンとして働き、その後は大阪に行ったようです。

「しゃべくり007」に出演

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

芸能界を引退したこうせいさんは、2020年1月27日の「しゃべくり007」に出演

時が経ち、再会した2人は仲のいい友人となっていました。

別れたままよりこんな関係になれたこと、本当に良かったですね。

バー「ぼくるーむ」を経営

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

大阪に戻ったこうせいさんは、友人の経営していたバーで店長を務め、現在はご自身で「あっとほーむばーぼくるーむ」のオーナーをしています。

 

テレビの影響ってすごいんですね!

 

かなでさんの応援もあって、お店はますます繁盛するのではないでしょうか。

 

店名:あっとほーむばー ぼくるーむ

営業時間:火~日、祝日、祝前日: 20:00~翌5:00

定休日:月 ふていきゅう(基本的には月曜日が定休日です。お気軽にご連絡ください)

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-20 新日本畳屋町ビル305

引用元:HOT PEPPER

公式インスタ:https://www.instagram.com/bokuroom/

公式Twitter:https://twitter.com/buriburihappy?s=20

 




すでに結婚し、子供もいた

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

2020年1月27日放送の「しゃべくり007」出演時にこうせいさんはすでに結婚してお子さんもいらっしゃることを明かしていました。

芸人さんからバーのオーナーになったのですから、トーク力は素晴らしいものだと思います。

私生活も経営も順調で、こうせいさんもお幸せそうです。

まとめ

3時のヒロイン かなで 元カレ

..

3時のヒロインかなでさんの元カレは、以前コンビを組んでいた「はらぺこパンジー」のこうせいさんでした

2度の別れと解散を乗り越え、現在かなでさんは「3時のヒロイン」として大ブレーク!

こうせいさんはバーのオーナーとなりました。

 

恋人関係が破局すると2度と会えないことが多いですが、テレビ番組を通じて再会し、お互いに応援しあえるようになったのは素敵なことだと思います。

これからも3時のヒロインかなでさんとしての活躍を応援します!