芸能人

三四郎小宮とあやのゆいなの交際は売名行為?現在の彼女は稲村亜美の美女


「彼女が欲しい」とぼやいていた「三四郎」の小宮さんに2021年4月23日の「フライデー」が熱愛を報道。

小宮さんが彼女だと発言する女性は以前話題となった「あやのゆいな」さんではなく稲村亜美さん似の美女。

その報道に「あやのゆいな」さんとはどうなったの?売名行為だった?という声も上がっています。

今回は、小宮さんとあやのさんの現在や稲村さん似の彼女についてみていきます。

この記事の内容
  • 【フライデー】三四郎小宮に熱愛報道
  • 三四郎小宮とあやのゆいなの関係は売名行為?
  • あやのゆいなの本命は小宮ではなく徳井義実?

【フライデー】三四郎 小宮に熱愛報道

2021年4月23日の「フライデー」が三四郎 小宮さんが稲村亜美さん似の女性との交際を報じました。

三四郎小宮の彼女

(稲村亜美さんの画像)

交際期間は報道時でまだ3か月だそうでまだラブラブなのでしょうね!

しかし、気になるのは2021年1月放送の「有田プレビュールーム」で、公開告白をし交際となったあやのゆいさんとの関係です。

三四郎 小宮とあやのゆいなの関係は売名行為?

三四郎 小宮とあやのゆいなの出会いは番組企画

小宮さんは、2021年1月18日放送の「有田プレビュールーム」に出演し番組内の企画で…

「本気で彼女を作りたい小宮の大ファンに告白したら本当に付き合えるのか?」

という小宮さんのことを好きだという女性に小宮さんから告白するということを検証。

小宮さんが告白するということになった小宮さんファンの女性は…

高橋ひかるさん

三四郎小宮の彼女について

森日菜美さん

三四郎小宮とあやのゆいなの現在

という有名女優だったわけですが、小宮さんが告白するもフラれるという結果に。

そして、あやのゆいなさんに告白したところOKが出ました。

三四郎小宮とあやのゆいなはどうなった?

この思いがけない「OK」に世間は二人が交際しているものだと思われていました。

あやのゆいなの交際は売名行為だった?

番組企画内であやのゆいなさんと交際することとなった小宮さんですが…

2021年4月23日の「フライデー」の報道によると、

―絢乃唯那さんとの関係は続いているのでしょうか?

「いやいや。連絡も取ってないです」

引用元 フライデー

とまさかの連絡を取っていないと発言。

そんなことから、あやのさんの売名行為だったのでは?という声が上がっています。

三四郎小宮とあやのゆいなはどうなった? 三四郎小宮とあやのゆいなはどうなった

あやのさんは保育士でありながら、TikTokの再生回数が1000万回越えというインフルエンサー。

三四郎小宮とあやのゆいなはどうなった

連絡先を交換する姿までは番組内で公開されていましたが…

三四郎小宮とあやのゆいなはどうなった

連絡を取っていないというとなると、売名行為と言われるのも無理ないのかなと思ったりもしますね。

あやのゆいなの本命は小宮ではなく徳井義実?

今回、小宮さんの熱愛報道を受けあやのゆいなさんがやっぱり売名だったのでは?と言われていますが…

この番組の放送直後にも実は売名だと一部で話題になっていました。

三四郎小宮とあやのゆいなはどうなった 三四郎小宮とあやのゆいなはどうなった?

その他にも、小宮さんのファンと公言しておきながら、あやのさんは、2020年1月13日放送の「いいねの森」で、

「チュートリアル」の徳井義実さんが好きだと発言していたこともあったようです。

三四郎小宮とあやのゆいなはどうなった?

小宮さんとの交際があったと言われているのが2021年のことですから1年の間に心変わりしたのでしょうか?


テキストのコピーはできません。