芸能人

文春】佐竹のん乃 卒業の本当の理由はパパ活?事業者からの紹介で今年から

佐竹のん乃の卒業の本当の理由はパパ活

指原莉乃さんプロデュースのアイドル「=LOVE」のメンバーの佐竹のん乃さんが、

2021年3月9日の「文春オンライン」でパパ活をしていたと報じられました。

2021年2月1日に突然の卒業を発表したことからネットではこの頃にパパ活がばれたのでは?と噂になっています。

今回は、佐竹のん乃さんの卒業の本当の理由はパパ活なのかについてみていきます。

この記事の内容
  • 佐竹のん乃が卒業した本当の理由はパパ活?
  • 佐竹のん乃のパパ活にネットの声は?

佐竹のん乃が卒業した本当の理由はパパ活?

2021年2月1日の佐竹のん乃さんが「=LOVE」を卒業すると突如発表されました。

佐竹のん乃の本当の卒業理由

この時の卒業の理由は…

「=LOVE」として活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。

ということでした。

しかし、2021年3月9日の「文春オンライン」でパパ活をしていたことが報じられ、

パパ活が発覚し、慌てて卒業をしたのでは?とも噂になっています。

その理由が、「文春オンライン」の報道の内容で記載をされていた、

「佐竹のん乃さんがパパ活を始めたのは今年に入ってから」というもの。

佐竹が「A」に登録したのは、今年のことだという。

引用元 文春オンライン

時期が近いことで、卒業の本当の理由が「パパ活」と思わせてしまっているようですね。

佐竹のん乃のパパ活についてネットの声は?

佐竹のん乃さんのパパ活報道にネットの声は?というと…

卒業コンサート前からパパ活していたことにショックを隠し切れないファンが多いようです。

時期的に卒業と近いことからやはり卒業の本当の理由はパパ活なのでしょうか?



テキストのコピーはできません。