芸能人

指輪画像】佐藤健と綾瀬はるかのフライデーまとめ!馴れ初めは喧嘩

佐藤健と綾瀬はるかのアイキャッチ画像

映画共演からプライベートでも仲が良く、熱愛が噂される佐藤健さんと綾瀬はるかさん。

2021年11月には新幹線で帰省した姿をフライデーされ、熱愛説が再燃。

目撃情報や指輪で匂わせ疑惑もあり、近々結婚発表もあるのではとも言われています。

今回は、佐藤健さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道と指輪の噂についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 佐藤健と綾瀬はるかの馴れ初め
  • 佐藤健と綾瀬はるかの熱愛報道を時系列で
  • 綾瀬はるかの指輪は佐藤健との結婚匂わせ?

佐藤健と綾瀬はるかの馴れ初めは喧嘩!

二人の馴れ初めは2013年6月1日公開の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』の恋人役で共演。

佐藤健と綾瀬はるかリアル

5月27日放送の『しゃべくり007』によると、映画撮影の休憩時間に「一番好きな舞台」の話になり、綾瀬さんの答えを聞いた佐藤さんが、

「あの良さが綾瀬さんにもわかるんだ、意外」

と発言。

イラっとした綾瀬さんが文句を言ったところ、ケンカになってしまったんだとか。

佐藤健と綾瀬はるかしゃべくり007

佐藤さんはそれまで女優さんとケンカした経験がなかったそうですが、それをきっかけに「急激に仲良くなれた」と明かしています。

佐藤健と綾瀬はるかの熱愛報道を時系列で

佐藤健と綾瀬はるか

<佐藤健と綾瀬はるかの熱愛報道まとめ>

  1. 「実生活でもラブラブ」報道(2013年6月)
  2. ぴったんこカン・カンで「一線を超えた関係」報道(2018年8月)
  3. 新幹線での帰省姿をフライデー(2021年11月26日)
  4. 佐藤健の好きな女性のタイプと一致(2021年6月)
  5. 自宅近くで目撃(2022年2月)
  6. 駆け込み婚報道(2023年)

①「実生活でもラブラブ」報道(2013年6月)

2013年6月21日の「日刊サイゾー」で、二人がプライベートでも親密な関係になっていると報じています。

共演者同士の飲み会で「おつかれさま」とハグをしたり、酔った勢いで綾瀬さんが佐藤さんに胸を押し付けたりしていたそう。

4歳年下の佐藤さんを「たけちゃん」と呼ぶなど、「完全に恋人モード」だったとのこと。

そのうち熱愛報道が出るか、すでに交際しているのではと予想されていました。

②ぴったんこカン・カンで「一線を超えた関係」報道(2018年8月)

その後長く共演が無かった二人でしたが、2018年7月10日からドラマ「義母と娘のブルース」でパート女性に好意を寄せるパン屋の店長役で共演。

佐藤健と綾瀬はるかぎぼむす

番宣で出演した「ぴったんこカン・カン」(2018年7月6日放送)での仲の良さが注目されていました。

アスレチックにチャレンジ中、綾瀬さんの靴ひもがほどけたことに気づいた佐藤さんが膝をついて結んであげる場面も。

佐藤健と綾瀬はるか

2018年8月10日の「女性セブン」によると、放送中だけでなく収録現場でも親密な様子だったそうです。

「佐藤さんが綾瀬さんに“人の話を聞いてないなぁ”また“ボーッとして”“この意味わかる?”など笑いながらいじると、綾瀬さんが、“(佐藤のことが)嫌いかも…”とプーッとふくれて佐藤さんが笑う。溶けちゃうというか、甘いというか、いい雰囲気ですよ」

(引用:NEWSポストセブン_2018年8月10日)

③新幹線での帰省姿をフライデー(2021年11月26日)

2021年11月26日の「フライデー」が、品川駅の新幹線改札口で並んで出て来る二人の姿をスクープしています。

佐藤健と綾瀬はるかのFRIDAY画像

この日は『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年SP』の撮影帰りで、マネージャーとみられる女性も同行しており、プライベートではなかった様子。

佐藤健と綾瀬はるかのFRIDAY画像

しかし記事によると、二人は堂々と並んで歩き、綾瀬さんは佐藤さんに「たけちゃん」と呼びかけていたそうで、ネットでは熱愛再燃説が浮上。

すでに事務所公認の仲で、女性マネージャーはカモフラージュなのではという憶測もされていました。

④佐藤健の好きな女性のタイプと一致(2021年6月)

佐藤健と綾瀬はるかぴったんこカンカン

佐藤さんは過去に女性の好みのタイプとして、

  1. 色気があって華奢で色白
  2. の綺麗な人
  3. 可愛いと綺麗を兼ね備えている
  4. 笑顔が素敵
  5. 黒髪のロング好き
  6. 方言でしゃべる女性
  7. 家事をしっかりやってくれる

などを挙げています。

2021年11月27日の「日刊大衆」では、これらの特徴が綾瀬さんを示唆しているのでは、と書かれてます。

明るい人、会話が弾んで一緒に楽しく過ごせる人、一生懸命頑張っている人、自分に気を遣うことなく自然体で楽しそうにいてくれる人、方言でしゃべる女子というのも、まさに綾瀬さんですよね。綾瀬さんは広島出身で、イベントでは可愛らしい広島弁を披露したこともあり、方言の項目もバッチリです。

(引用:日刊大衆_2021年11月27日)

⑤自宅近くで目撃情報(2022年2月)

2022年2月15日の「週間実話」によると、二人は自宅が近く、周辺での目撃情報が複数出ているとか。

実は佐藤の自宅マンションから綾瀬の自宅マンションまでは、川を渡って徒歩10分程度。すでに〝通い同棲〟をスタートさせ、熱く愛を育んでいるという話もあり、年内にも電撃結婚なんてことがあるかもしれません。

(引用:週刊実話_2022年2月15日)

綾瀬さんは2年前の2020年に、韓国タレントのノ・ミヌさんとの熱愛報道が出ていますが、交際を否定。

その直後に綾瀬さんの自宅マンション付近で佐藤さんの目撃情報があったそうですが、確たる証拠がなく、その時は報じられることはなかったそうです。

⑥駆け込み婚報道(2023年)

2022年12月11日の「週刊大衆」が二人の年末年始の”駆け込み婚”の可能性を報じます。

根拠として、

  1. 2022年11月に綾瀬さんが広告塔をしていた投資グループが詐欺で逮捕され、そのマイナスイメージを払拭するため看板女優として事務所を支えてきた綾瀬さんに、四十路を前にホリプロから結婚の”お許し”が出る
  2. 2021年にゲッターズ飯田さんの占いで佐藤さんは「2023年に突然結婚する」と言われる
  3. 2022年3月の佐藤さんの事務所独立
  4. 佐藤さんはライブ配信で「35歳までに結婚する」と宣言

が挙げられています。

佐藤健と綾瀬はるかが指輪で結婚匂わせ?

2022年1月2日の「バナナマンのせっかくグルメ」に 綾瀬はるかさんと佐藤健さんは『義母と娘のブルース』の番宣のために出演。

そこで綾瀬さんが右手薬指に指輪をしていることが注目されました。

綾瀬はるかの指輪

(引用:Twitterより_2022年1月2日)

5日前の2021年12月28日のYouTube配信では、佐藤さんの右手薬指にも指輪が。

佐藤健の指輪画像

1年後、2023年1月2日放送の「バナナマンのせっかくグルメ 新春SP」でも右手小指に指輪をつけていたため、

佐藤健の指輪画像2023

ネットでは結婚匂わせではとの声が上がっていました。

綾瀬さんは2023年1月27日公開の映画『レジェンド&バタフライ』のプロモーションも終わったため、

仕事に余裕ができ、プライベートで何か進展があるのではとも言われています。

二人の今後に注目しましょう!

佐藤健の歴代彼女のアイキャッチ画像
2024最新】佐藤健の歴代彼女は16人で現在は綾瀬はるか!元カノに上白石萌音共演者キラーと呼ばれる俳優・佐藤健さん。 歴代彼女(元カノ)として綾瀬はるかさん、広末涼子さん、吉岡里穂さん、有村架純さん、上白石...
綾瀬はるかの歴代彼氏のアイキャッチ画像
2023最新】綾瀬はるかの歴代彼氏は19人で現在は佐藤健!元カレに松坂桃李綾瀬はるかさんは歴代彼氏(元カレ)として松坂桃李さんや、ユチョンさん、フライデーされた大沢たかおさん等と噂になりました。 現在の彼氏は...
テキストのコピーはできません。