芸能人

沢尻エリカの彼氏のブランドNAOKI-Rって?30万と高額商品も

横川直樹 NAOKI-R

沢尻エリカさんの彼氏と言われているNAOKIさんはデザイナーでブランドを立ち上げていらっしゃるようです。

そのブランド名がNAOKI-R(ナオキR)。

なんと、10万や30万以上の商品も取り扱っている高価格帯のブランドのようですね!

 

今回は、沢尻エリカさんの彼氏 NAOKIさんのブランド「NAOKI-R」について見ていきます。

沢尻エリカの彼氏はデザイナーNAOKI

沢尻エリカの彼氏NAOKIのプロフィール

横川直樹 NAOKI-R

 

沢尻エリカさんの彼氏 NAOKIさんについてです。

 

名前:NAOKI(横川 直樹)

生年月日:1985年

年齢:34歳(2019年で)

出身地:東京都

職業:デザイナー

 

目鼻立ちがはっきりしたイケメンな方ですね。

沢尻エリカさんの1つ上ということで、年が近いようです。

沢尻エリカの彼氏NAOKIってどんな人?

NAOKIさんは都内の有名美大を卒業した後にファッションブランドショップのデザイナーとして勤務していたようです。

 

週刊誌の情報によると、入社当時は ”純粋な坊や”というイメージだったとか。

事務的な仕事を押し付けられたとしても嫌な顔をせずにこなしていたそうですよ。

(まぁ、入った頃であれば社会人なら当然といえば当然な気もしますが 笑)

 

他にも

人懐っこくて憎めない性格

先輩から可愛がられる存在

と報じられていました。

 

そんなNAOKIさんも沢尻さんとの交際が始まってから、徐々に変わっていってしまったのだとか…。

沢尻エリカ
沢尻エリカの歴代彼氏は5人!デザイナーnaokiや高城剛で現在は?沢尻エリカさんの現在の彼氏 デザイナーのnaokiさんに注目が集まっているようです。 沢尻エリカさんといえば、元旦那の高城剛さんが...

 

沢尻エリカがサポートしていた

沢尻さんと交際が始まったのは2011年頃と言われています。

沢尻さんは元夫の高城剛さんと2009年に結婚をし、離婚をしたのが2013年。

なので、2年程は被っていたということでしょうか。

 

高城さんは「結婚当時もスペイン人の人と不倫をしていた」と告白されていますから、浮気相手がいるのは普通だったのかも…?

 

2人はクラブミュージックが大好きだったことから知り合い、交際を始めてからは一緒に(当時の)渋谷区のマンションに同棲するように。

沢尻さんの母親リラさんと3人で同居していることもあった、と報じられています。

沢尻リラ
【画像】沢尻エリカの母親リラは元シェフ!リラズテーブルはどんな店?衝撃の「エリカ様」事件や、難航した離婚騒動。 芸能界きってのお騒がせ女優でありながらも、根強い人気とカリスマ性で地位を確立してきた沢尻...

 

同棲して3年くらいしてお互いに結婚を考えるようになったようで、沢尻エリカさんはNAOKIさんが独立できるよう、人脈づくりのためにたくさんの人を紹介したと報じられています。

それは現在、NAOKIさんがデザイナーとして成功しているのは沢尻エリカさんのおかげと言われるほど。

ちなみにブランドのサポーターは、沢尻エリカさんの所属事務所「エイベックス」の元副社長の千葉龍平さんということから、繋がりは結構深いことがわかります。

沢尻エリカの彼氏のブランドは「NAOKI-R」

「ナオキR」ってどんなブランド?

NAOKIさんがブランドを立ち上げたのは2015年8月。

メンズブランドのテーマは

日本最高峰の職人たちと作り上げた、ファッションとアートを融合させた大人の遊び服

 

コンセプトは「旅」で

旅は、その土地に根付く伝統や文化、思想に触れ、新しい視点や価値観、思考の転換といった影響を人生に与えてくれるもの。

また、自身の原点である日本の素晴らしさや、世界の魅力を気付かせてくれるものでもある。

地理的なものではなく、哲学的な概念としての旅もある。

旅が人に与えるさまざまな影響力をファッションの要素に取り込みウエアとして表現することで、身に着ける方々にとって、旅をした時のような気付きや、特別でかけがえのないものを作っていきたい

引用:wwdjapan

と語っています。

「NAOKI-R」の値段はいくらくらい?

横川直樹 NAOKI-R

 

NAOKI-Rの服の値段について見ていきます。

2016年〜2017年秋冬コレクションを販売した際には

冬物のブルゾンが10万円以上

刺繍入りは30万円以上

と高額な商品を取り揃えていたようです。

 

横川さんはデザイナーとして

素材は開発から生産まで日本国内に限定

定番のブルゾンに関しては、通常はフォーマルウエアの側章などに使う肉厚のシルクを全体に使ったり、袖ポケットのディテールまで手縫いをするなど、贅を尽くしている。

職人が施した手振り刺しゅうは、立体感や迫力が満点

デザインやグラフィックは全て横川デザイナーが手掛け、京都の老舗テキスタイルメーカーで経験を積んだスタッフが生産面をサポート

引用:wwdjapan

といったこだわりをもって作っていたようです。

 

なので、高価格な点についても「価値を分かっていただける方に着ていただけたら」とコメントされていました。

 

沢尻エリカの彼氏のブランド「NAOKI-R」の評判は?

人気メンズブランドと言われている「NAOKI-R」は、2017年には西武渋谷店で映像と音楽、そしてファッションが融合されたイベントを開催。

横川直樹 NAOKI-R

 

横川直樹 NAOKI-R

 

めちゃくちゃ人気であることがわかるような声、また騒がれているような情報はネット上で見つけることはできませんでしたが、

なんとあのジャスティンビーバーは結構気に入っているようですよ!

 

花柄のジャケットは可愛いですし、爽やかですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

‘flowers of romance’ Jacket @justinbieber

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

 

こちらでも花柄のパンツを履いていらっしゃいますね!

 

  • あちこちの百貨店でイベントをやるほどの人気がある
  • ジャスティンビーバーが気に入っている

ということがわかりました。

 

値段が値段なので、多くの人に人気がある大衆受けするファッションというよりは、着ている人は着ているというブランドなのかもしれませんね。

 

沢尻エリカ
沢尻エリカの歴代彼氏は5人!デザイナーnaokiや高城剛で現在は?沢尻エリカさんの現在の彼氏 デザイナーのnaokiさんに注目が集まっているようです。 沢尻エリカさんといえば、元旦那の高城剛さんが...
沢尻エリカ
片瀬那奈も怪しい?知ってた疑惑を裏付ける3つの理由がコレ沢尻エリカさんの彼氏・横川直樹さんが薬物所持の疑いで逮捕されました。 このまま ”やってた人” は芋づる式で逮捕、ということになる...
沢尻エリカ
沢尻エリカはどんな幼少期だった?中学時代のヤンキー伝説が凄い可愛さも綺麗さも持ち合わせている沢尻エリカさん。 「別に」事件をきっかけに世間の印象はガラリと変わりましたが、どんな幼少期を過ごさ...
松浦勝人は沢尻エリカを容認して愛人契約?社長も常習疑惑と文春砲!沢尻エリカさんが逮捕され「10年以上前から使用していた」と供述していることが分かりました。 10年以上前って結構な常習ですよね・・...
沢尻リラ
【画像】沢尻エリカの母親リラは元シェフ!リラズテーブルはどんな店?衝撃の「エリカ様」事件や、難航した離婚騒動。 芸能界きってのお騒がせ女優でありながらも、根強い人気とカリスマ性で地位を確立してきた沢尻...
沢尻エリカ
沢尻エリカ 「別に」司会者は富永美樹!元フジのアナウンサーだった沢尻エリカさんの逮捕について連日話題になっています。 どのメディアも過去の「別に」騒動を放送していますが、沢尻エリカさんをフォロー...
ばかうけペヤング味
沢尻エリカと片瀬那奈のクラブ動画!ばかうけと堅あげポテトが話題に沢尻エリカさんが渋谷のクラブに入り浸っていたことが話題になっていますが、親友と言われている女優の片瀬那奈さんも一緒にクラブに行っていたこ...
沢尻エリカ
沢尻エリカの弁護士に河津博史!無罪請負人の経歴が凄かったw沢尻エリカさんの逮捕に伴い、弁護士として誰がつくのか注目の的に。 が、弁護団に河津博史弁護士が加わったとニュースで報じられました。...
沢尻エリカ
沢尻エリカのおでこはボコボコで広い?画像を調査してみた 沢尻エリカさんはおでこを出したヘアスタイルが多いですよね。 綺麗なおでこで個人的には羨ましいな〜と思うばかりですが...