芸能人

セカオワ深瀬と益若つばさの現在は破局?インスタの投稿が削除

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(深瀬慧)さん益若つばささんは、2015年に熱愛をスクープされています。

益若さんは自身のツイッターに息子さんと深瀬さんのスリーショットを投稿するなど、オープンな交際を続けてきました。

現在35歳の2人にはかねてより結婚の噂がありましたが、最近はあまり耳にしなくなり破局説も。

今回記事では、深瀬さんと益若さんは破局してしまったのか見ていきます。

この記事の内容
  • セカオワ深瀬と益若つばさは2015年に熱愛発覚!
  • セカオワ深瀬と益若つばさの交際は公認だった
  • セカオワ深瀬と益若つばさの現在は破局している?

セカオワ深瀬と益若つばさは2015年に熱愛発覚!

深瀬・益若

元々友人同士だった2人。

2015年に週刊誌「FRIDAY」が熱愛をスクープし、記事にはツーショットも掲載されていました。

モデルの益若つばさと人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧の熱愛をフライデーがキャッチ。

(引用:exciteニュース

フライデー2(写真:「ニュースクラップ」より引用)

双方の事務所は「プライベートは本人たちに任せています」とコメントしましたが、フライデーの記事では深瀬さんが交際を肯定したと取れる内容も。

ー益若さんはよくセカオワハウスを訪れているようですが、交際は順調ですか?
深瀬「ええ、まあ」 

2人は交際が報じられる前から、

  • 似ている指輪をつけている
  • 越谷レイクタウンでの目撃情報
  • 2人で深瀬さんの友人のバーに訪れている

などのことから、熱愛疑惑が浮上していました。

交際前1交際前2交際前3

そして交際を報じられた直後の2016年1月、2人はそれぞれのTwitterにて“ファンからの質問”に返答。

お互いの好きなところについて発言しています。

つばさちゃんの どこがすきですか?」という質問に「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と答えていた

(引用:2016年1月8日 スポニチアネックス

深瀬さんは2012年頃から2015年8月頃まで、きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していたことで知られています。

深瀬・きゃりー(写真:「しらべぇ」より引用)

一方益若さんは2007年に読者モデルの”梅しゃん”こと梅田直樹さんと結婚し、翌年には長男が誕生。

益若・梅田(写真:2013年1月17日「exciteニュース」より引用)

しかし2011年から別居を始めており、2013年には離婚していたことがわかっています。

親権は益若さんが持っていますが、現在も連絡を取り合い息子さんと梅田さんを定期的に会わせているそうです。

セカオワ深瀬と益若つばさの交際は公認だった

交際当初からお互いの”好きなところ“を発言するなど、オープンな交際を続けてきた2人。

益若さんの息子さんも深瀬さんと仲が良いのだそう。

また、深瀬のことを益若は「深瀬君」長男は「さとぴー」と呼んでいることも明かし「この先色々あると思うけどひっそり見守っててくれたら嬉しいです」とお願いしている。

(引用:2016年1月8日 スポニチアネックス

3ショット13ショット23ショット3

2016年10月には、ダレノガレ明美さんがInstagramに益若さんと深瀬さんの誕生日パーティーの写真を投稿。

同じ1985年10月13日生まれの2人を祝うケーキには「Happy Birthday つばさとし」と書かれており、写真からでも幸せそうな様子が伝わりますね。

ダレノガレインスタ(写真:「モデルプレス」より引用)

2016年12月には、深瀬さんが自身のTwitterで“益若さんの手料理でおいしかったもの”について投稿。

深瀬twitter2

益若さんのことを「つばすちゃん」と呼んでいることも明かしています。

深瀬twitter

メンバーが続々結婚していることから、深瀬さんと益若さんにも常に結婚の噂が飛び交っています。

セカオワ深瀬と益若つばさの現在は破局している?

結婚を噂される2人ですが、2017年には破局疑惑が勃発。

原因は益若さんがSNSの投稿を削除したことでした。

破局の噂

しかし益若さんは破局の噂を否定。

また、益若がFukaseとの写真やツイートなどをSNS上から消去していたことについても話題となっていたが、「あれも誤解されていて、普通にインスタをリセットしたくて、ちょっとずつ消去していたらニュースになってしました」と釈明した。

(引用:2017年2月7日 ORICON NEWS

リセットしたくて少しずつ削除していたのだそう。

そして益若さんは2021年8月29日放送の「アッコにおまかせ!」で、再婚について具体的に発言。

「離婚して10年くらい経つんですけど、当初は家族とかも『再婚できたら良いね』とか言ってんたんですけど、ここ最近になって色んな方の結婚生活の話を聞くじゃないですか?果たして結婚って本当に必要なのかっていうフェーズに入ってきちゃって」とシングルとしての期間が長く、自身の再婚について必要があるのか分からなくなっていることを明かした。

(引用:2021年8月29日 モデルプレス

シングルの期間が長くなったことから”結婚って本当に必要なのか”と考えが変わったことを明かしており、現在再婚には消極的であることがうかがえます。

益若インスタ

深瀬さんと益若さんは”別れた”とは発信していませんが、お互いの名前を出すことが最近はほぼありません。

おめでたい報告があると嬉しいですね。

テキストのコピーはできません。