芸能人

重岡大毅と白石麻衣のmステ匂わせとは?握手会登場の噂についても

重岡大毅 白石麻衣

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと乃木坂46の白石麻衣さんですが、mステ共演時に匂わせの行動があったと話題になっていたようです。

過去には白石麻衣さんの握手会に重岡大毅さんが来ていた、という情報もあったようで…

今回は、重岡大毅さんと白石麻衣さんの交際の噂の真相や交際疑惑のきっかけ、Mステでの匂わせなど二人の熱愛の噂は事実なのか?という内容について見ていきます。

この記事の内容
  • 重岡大毅と白石麻衣に交際の噂
  • 重岡大毅が見せたMステの匂わせ行動とは?
  • 重岡大毅と白石麻衣がお揃いのネックレスで匂わせ?
  • 結局二人は熱愛関係にあるの?

重岡大毅と白石麻衣に交際の噂

重岡大毅 白石麻衣

 

重岡大毅さんと白石麻衣さんは密かに交際の噂があるようです。

映画での共演から始まったという交際の噂について見ていきます。

映画「BAD BOYS」がきっかけ?

重岡大毅さんと白石麻衣さんは、2013年11月9日公開の映画「BAD BOYS J」で恋人同士の役を演じたことから、交際の噂が流れ始めました。

 

映画やドラマで恋人同士の役を演じると結構な割合で交際の噂が立ちますよね。

重岡さんと白石さんも恋人同士の役を演じてから、交際の噂が流れました。

でも、二人の交際の噂は、恋人同士の役を演じていたからだけではないようです…!

噂になったメイキング映像とは?

映画「BAD BOYS J」で恋人同士の役を演じたことから交際の噂が出た2人ですが、実は映画の役柄だけではなくメイキング映像にも噂のきっかけがありました。

そのメイキング画像というのは、二人が手と手を取り合い照れあっているという…なかなか見ているこちらも照れてしまう映像です。

そんなメイキング映像の一部がこちら。

まずは手を取り合うシーン。

 

ちょっと照れてしまう白石さん、それを見てニヤけてしまった重岡さん。

 

もう完全に笑ってしまった白石さん。

 

謝る白石さんに突っ込む重岡さん。

 

美男美女だからこそ、これを見たら交際の噂がたってもおかしくないですよね。

映画での共演、そしてメイキング映像から交際の噂はドンドン広まってしまったようです

 

重岡大毅が見せたMステの匂わせ行動とは?

重岡大毅 白石麻衣

 

重岡大毅さんと白石麻衣さんの映画共演、そしてメイキング映像で見せた仲良さげな姿の他にも、実はМステで重岡さんが匂わせ行動をしたことも噂の原因ともなっています。

それは2019年2月放送のМステ3時間スペシャルに重岡さん所属「ジャニーズWEST」と白石さん所属「乃木坂46」が共演したときです。

重岡さんは先輩であるKAT-TUNの出番の時はそっぽを向いていたそうですが・・・

 

乃木坂46の出番となると身を乗り出してみていたとか。

 

もともと、先ほどの「BAD BOYS J」で噂になっていた二人だったため、共演の話が出た瞬間から注目されていた矢先の出来事でした。

このМステでの出来事は二人の交際の匂わせ行動だったのではないか?と言われているようです。

もともと重岡大毅は白石麻衣の大ファンだった?

映画での共演や匂わせ行動がありましたが、実は重岡大毅さんが白石麻衣さんの大ファンだという噂もあるようです。

それは先ほどのМステで身を乗り出してみていたということと、重岡さんの好きな女性のタイプが白石麻衣さんそのものだということからそういう噂が立っているようです。

 

重岡大毅さんの好きなタイプ
  • 真面目な人
  • 品がある人
  • よく笑う人
  • 明るい人

ということで、白石さんも該当する感じ。

 

その逆で実は白石麻衣さんが過去にジャニヲタだったという話もあるようです。

そんなジャニヲタ時代の白石さんのプリクラがありました。

 

関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンだったようです。

重岡大毅さんはジャニーズWESTですから、同じ関西ジャニーズということで、もしかすると重岡さんが白石さんのファンというよりも白石さんが重岡さんのファンという可能性も。

重岡大毅が白石麻衣の握手会で目撃情報?

重岡大毅 白石麻衣

 

重岡大毅さんが白石麻衣さん大ファンだという情報から、実は重岡さんが白石さんの握手会で目撃されたという情報までありました。

しかし、この握手会の情報はただのガセネタなんだそう。

実は、新曲発売日が同じで重岡さんが挨拶に行ったことが、握手会に行ったという風に誤って噂として流れてしまったと言われています。

確かに、重岡さんのような人気アイドルが乃木坂46の握手会に出没するなんて、噂だけで済むはずがありませんもんね。

そんなことから、握手会での目撃情報は重岡さんに似た方が来られていただけかもしれません。

 

重岡大毅と白石麻衣がお揃いのネックレスで匂わせ?

重岡大毅 白石麻衣

 

そして最後に噂になっていることが、重岡大毅さんと白石麻衣さんがお揃いのネックレスで匂わせをしているという情報もあります。

実は、重岡さんは普段からネックレスをつけないんだそう。

それなのに関ジャニ∞のライブに参加した重岡さんはネックレスをつけていたと言われています。

 

ラジオ番組では、

  • 「首元にもらったものがあるって素敵じゃないですか?」
  • 「彼女ほしいけど、あかんよな」

と発言し、ある日からつけるようになったネックレスが彼女からの贈り物ではないかと噂されるように

 

これが噂になっている白石さんとのお揃いのネックレスではないかと話題になり、二人がお揃いのネックレスで匂わせをしていると言われるようになったんですね。

しかし、これもまた実際の目撃情報などもなく、ただの噂に過ぎないようです。

結局二人は熱愛関係にある?

 

映画での共演、そしてМステでの匂わせ、握手会やお揃いネックレスなど様々な噂がある重岡大毅さんと白石麻衣さん。

結局二人は熱愛関係にあるのか?というところですが、全てが噂止まりで交際を確定する目撃情報が何1つとありません。

報道でもされれば、交際も疑えますが全てが交際に結びつくものがありませんもんね。

Мステに関してもファンだから見ていた…という感じのように思えます。

そんなことから、二人は交際しているのではなく、アイドルとして尊敬しあっているのかもしれません。

これから白石さんは乃木坂46を卒業し、ソロとして活躍を期待されていますし、重岡さんはまだまだこれからジャニーズWESTのメンバーとして活躍を期待されています。

この噂がきっかけで交際に発展したり…これからの二人に目が離せませんね!