芸能人

【画像】菅田将暉の弟がそっくり!次男は大学でアカペラし三男はジュノンボーイ?

菅田将暉 弟 次男 三男 そっくり 声 アカペラ 大学 ジュノン

演技から音楽活動まで、あらゆるメディアで昼夜を問わず大活躍している俳優の菅田将暉さん。その多才ぶりと洗練された甘いマスクを見れば、「天は二物を与えず」という言葉が嘘っぱちだと嫌でも分かってしまいますね。

さて、そんなカリスマ性たっぷりの菅田将暉さんですが、どうやら弟さんがお二人いらっしゃるそう!お兄さんがこれだけの逸材ならば、弟さん達もさぞかし凄いのでは

今回は、菅田将暉さんの気になる弟さんについてご紹介します!

菅田将暉の兄

菅田将暉 弟 次男 三男 そっくり 声 アカペラ 大学 ジュノン
(引用元:https://dot.asahi.com/wa/2017121700018.html?page=1)

どこか浮世離れした印象の菅田将暉さんですが、彼も人から産まれた子!いったいどんな高尚な幼少期を経れば菅田将暉さんのような逸材になるのか分かりませんが、弟さん達もこんなに浮世離れしているんでしょうか?

菅田将暉は3人兄弟

菅田将暉さんは3人兄弟の長男で、下に弟さんがお二人いらっしゃいます。

 

長男:菅生大将さん(26歳) ※2019年時点
次男:菅生健人さん(4歳下)
三男:菅生新樹さん(6歳下)


菅田将暉さん曰く
3兄弟は全員「似ていない」そうですが、3人揃って遊びに行くほど兄弟仲は良いのだそう!

私は勝手に「一人っ子かな?」と思っていたのですが、大はずれでしたね!

ちなみに、お父様の「新」さんは関西では有名なコメンテーターで、テレビ番組にも出演しているそうです。この新さんが開設しているブログでは、菅田さんご一家のプライベートを垣間見ることができるので、ファンの方はぜひチェックしましょう!

菅田将暉はどんなお兄ちゃん?

弟さん達のお話では、菅田将暉さんは本当に怒らずとっても優しいんだとか。男3人兄弟で殴り合いも喧嘩もあんまりないというのは、なかなか珍しいですよね。

 

そんな菅田将暉さんですが、1度だけ次男の健人さんのお腹を蹴るほどの喧嘩をしたんだそう。これには訳があって、3人兄弟の真ん中という立場は孤立しやすく、それを何とかしようとした菅田将暉さんと次男の健人さんとが喧嘩になってしまったんだとか。

 

喧嘩の理由からも分かる通り、かなり面倒見の良いお兄様で、三男の新樹さんと毎日一緒に寝てあげたり、次男の健人さんがイケメンで料理上手だとしきりに褒めていたりと本当に優しいお兄様だということがうかがえますね!

 

菅田将暉の弟 

菅田将暉 弟 次男 三男 そっくり 声 アカペラ 大学 ジュノン(引用元:https://ameblo.jp/sugou-arata/entry-12349031372.html)

 

多彩なイメージの強い菅田将暉さんですが、どうやら弟さんお二人もその片鱗をのぞかせているようですよ。一説によるとジュノンボーイなんて噂も

次男 


菅田将暉 弟 次男 三男 そっくり 声 アカペラ 大学 ジュノン(引用元:https://ameblo.jp/sugou-arata/entry-12354353379.html)

 

次男の「健人」さんは現役の大学生。

どうやらお顔は菅田将暉さんとあまり似ていらっしゃらないようですが、「ジュノンボーイなのでは?」という噂で注目されています。

ジュノンボーイコンテストといえば、かつて菅田将暉さんも出場して最終選考まで残ったことで有名ですよね?次男の健人さんがジュノンボーイであれば、まさに大躍進!といったところですが、この噂は残念ながら真実ではありません。

次男の健人さんがジュノンボーイコンテストに出場した形跡はなく、月刊ジュノンボーイに出ていたのでは?という情報が精々有力なところです。

 

大学でアカペラをやっている

菅田将暉さんが「弟が東京の大学に行っているので同居してる」と発言したことで注目されましたが、同居されているのは次男の健人さん。

「駒澤大学」の「鳴声刺心(めいせいししん)」というアカペラサークルに所属していて、その中のケミカルテットというグループで活動されているようですね。その歌の腕前はお墨付きで、なんと2017年に開催された大学の歌うま選手権でファイナリストに残ったんだとか!

 

確かに、めちゃくちゃ上手い・・・! ずっと聞いていられます✨

菅田さんご一家は、3兄弟が幼い頃に家族でお祖父様の経営されているスナックで歌っていたそうで、お兄様の菅田将暉さん同様、次男の健人さんも音楽関係に興味があるのかもしれませんね?

 

声がそっくり?

こちらは、メレンゲの気持ちで菅田将暉さんが公開したプライベート映像。

次男の健人さんとの仲が良さそな掛け合いは、こちらも見ていて楽しくなりますね!

驚いたのは、声が菅田将暉さんとそっくりなこと!

お顔はあまり似ていらっしゃいませんが、声は菅田将暉さんと聞き分けがつかないくらいそっくりですよね?2人一緒に話されたら、どちらが菅田将暉さんか分からなくなってしまいそう!

モテる

その甘いマスクで大人気な菅田将暉さんですが、『Aスタジオ』では「次男はイケメンでモテる」と発言されていました。

あんな素敵なお兄さんから太鼓判を押されている点からも、兄弟間の仲の良さが分かりますね。

 

山崎賢人と仲がいい

次男の健人さんが帰宅した際に「自宅に凄いイケメンが寝ている!」と驚いたことがあるそうで、なんとそのイケメンとは俳優で菅田将暉さんの親友の山崎賢人さんだったんだとか!それはかなりビックリしますよね。

高校生から仲の良いお二人は今でも親交があり、菅田将暉さんの家に山崎賢人さんがよく泊りに来るんだそう。今では次男の健人さんとも仲良しで、時々賢人と健人の「ダブルけんとのツーショット」が送られてくるそうですよ♬

三男

三男の「新樹」さんも、現役の大学生。

2018年に大阪の渋谷高校を卒業し、現在は都内の大学に進学しているそうですね。

この新樹さんはお顔が「イケメン」なことで注目されているんですよ!

弟とそっくり?!

お父様の新さんのブログで「大晦日に長男が帰省して3日まで家族全員で楽しく過ごした」と報告がありましたが、話題になったのはこの家族の集合写真。

 

菅田将暉 弟 次男 三男 そっくり 声 アカペラ 大学 ジュノン
(引用元:https://ameblo.jp/sugou-arata/entry-12431096456.html)

 

お一人ハートでお顔を隠されているのが弟さんかと思いきや、なんと菅田将暉さんだそう。

「え!?右上の人は菅田将暉さんじゃないの!?」とビックリしてしまいましたが、こちらの右上の弟さんが三男の新樹さん。めちゃくちゃイケメンで菅田将暉さんにそっくりなので、ツイッターでは「双子!?」なんて驚きの声も上がっています!

 

ツイッターで驚きの声・・・

 

ジュノンボーイなの?

「ジュノンボーイでは?」と初めに噂になったのは次男の健人さんでしたが、実際にジュノンボーイコンテストに出場されていたのは三男の新樹さんです。

その実力のほどはというと、2017年のジュノンボーイコンテストでBest30まで残ったんだとか!

『世界仰天ニュース』で菅田将暉さんが「(3兄弟は)似てないんですよね」と発言し、司会の中居正広さんから「芸能界向きではないね」と言われていましたが、実際のところかなり菅田将暉さんとそっくりだし、イケメンではないですか?

 

今後の新樹さんの活躍に期待ですね!

家族へのLINEが話題に!

三男の新樹さんが高校を卒業した際に、ご家族に感謝のLINEを送られたそう。

そのメッセージをお父様の新さんがブログで公開したのですが、その内容があまりに純真で素晴らしかったため話題になりました。

 

新樹さんから家族へ送られた感謝のLINEがこちら

無事に○○高校を卒業することができました。
高校に通える環境にしてくださり、本当にありがとうございました。
家族の支えがなければ卒業することはできませんでした。
本当にありがとうございます。
高校生活を通じていっぱい新しいことを知りました。色々なことを学べました。
身体と心が成長できました。
高校では部活三昧
恋はしてたけど、失敗ばかり
そして三年生になってからの受験勉強
色々なことが起こったけど、長いようで短いような高校生活
本当に色々なことを経験することができました。
家族に相談したり、
自分で考え、
その過程を踏まえて成長することができました。
〜略
お父さんの言う通り、
 高校が近くて良いことしかなかった。
しかも、僕と気が合う人や人間的に素晴らしい友達にたくさん出逢うことができました。
ありがとうございました。
しかし、僕の人生はまだまだこれからです。
ここからが自分の人生の最高潮の盛り上がりだと思います。
次は大学生、もう普通の人ではいけない。
心のレベルをもっと上げていき、結果を出せる人間にならないといけない。
他の大学生とはどこか違う、
アイツやべぇぞ!
と、言われるような大学生になりたいと思っております。
なので色々なことに挑戦しようと考えています。
色々なことに挑戦しまくって、挫けてまた立ち上がり
そしてなにかを得ていこうと思います。
最初はうまくいかないことばかりだと思いますが、温かく見守ってください。
なので、これからも迷惑をかけると思いますが末永く宜しくお願いします。
新さん、好身さん、大将、健人
本当に大好きです。愛してます。

新樹より

菅田将暉 弟 次男 三男 そっくり 声 アカペラ 大学 ジュノン
(引用元:https://ameblo.jp/sugou-arata/entry-12356587467.html)

 

高校を卒業する年齢で、家族を相手に

「高校に通える環境にしてくれてありがとう」
「本当に大好きです。愛してます。」

と、伝えれる人はどれだけいるのでしょうか?

 

ご家族みなさんのお人柄が本当に良いのだろうな、と微笑ましくなってしまいますね。

 

菅田将暉の兄弟エピソード

菅田将暉 弟 次男 三男 そっくり 声 アカペラ 大学 ジュノン(引用元:https://ameblo.jp/sugou-arata/entry-12348669460.html)

3兄弟揃って魅力的!ということがひしひしと伝わってきましたよね。兄弟仲もとても良いそうで、こんな微笑ましいエピソードもありますよ!

長男(菅田将暉)の代わりに次男が三男の面倒を見るように

次男の健人さんは、もともと3兄弟の仲では孤立しがちだったようですが、お兄様の菅田将暉さんが芸能活動のために上京したことがきっかけで、三男の新樹さんの面倒を見るようになったそう。

三男の新樹さんは当時まだ一人では寝られなかったそうで、菅田将暉さんが毎日一緒に寝ていたのですが、お兄様の上京で泣く弟さんのために次男の健人さんが一緒にお風呂に入って、テレビを見て、一緒に寝てあげたそうですよ!

なんとも可愛らしいエピソードですよね!

(次男)が菅田将暉のためにお料理

現在、次男の健人さんと同居されている菅田将暉さんですが、食事を次男の健人さんが作ることもあるようです。

どうやら、お兄様の菅田将暉さんがカップ焼きそばを食べている姿を見て、「あれだけ働いている兄貴がインスタント焼きそばを食べている姿が悲しい」と思った次男の健人さんが、「僕が料理を作らなきゃ!」とお母様に料理を習って作ってくれたんだそう。

こんなに心根の優しい弟さん、他にいらっしゃるんでしょうか?こういったところも弟さんのモテる秘訣なのかもしれません。

(三男)と一緒にお風呂に入って悩み相談

昔の話ですが、菅田将暉さんがご実家に帰省された際には、三男の新樹さんと一緒にお風呂に入っていたことも。

「にいちゃん、最近悩みがある」という切り口で三男の新樹さんから悩みを相談されるらしく、「カッコイイキャラになりたいのに面白いキャラの自分に悩んでいる…」と打ち明けられたことがあったそう。

そんな可愛らしいお悩みなら何度だって聞きたくなりますよね!

今でも兄弟でUSJに遊びに行く

芸能活動に大忙しの菅田将暉さんですから、当然ご家族と過ごせる時間もなかなかないんだとか。そのため、ご家族が揃うお正月には弟さんお二人を連れてUSJに行くんだそう!

菅田将暉さんがUSJにいらっしゃったら大騒ぎになってしまいそうですが、人気アトラクションの「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」に乗った際には、スパイダーマンのマスクを購入し、「それを被って乗ったらバレなかった」んだそう。

確かに、顔が見えなければバレませんもんね。なんだかお茶目で可愛いですね!

因みに、菅田将暉さんはジェットコースターが苦手だそうですが、USJが大好きな弟さんのために頑張って乗っているらしいですよ。優しいお兄ちゃんですね!

菅田将暉の兄弟まとめ

菅田将暉 弟 次男 三男 そっくり 声 アカペラ 大学 ジュノン(引用元:https://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/profile/)

 

なんとも魅力的な3兄弟でしたよね!

菅田将暉さんってあんまり生活感がない印象でしたが、これほど仲睦まじい兄弟仲を築いていらっしゃったとは知らず、イメージが変わりました。弟さんお二人もとても魅力的なキャラクターで、今後芸能界で活動されることもあるのでは?と期待してしまいますね!

3兄弟みなさんの活躍を心より楽しみにしております!