芸能人

【動画】菅田将暉と小松菜奈のキスシーンが濃厚!過去の共演作も調査

菅田将暉 小松菜奈 キスシーン

若者を中心にカリスマ的な人気を誇る菅田将暉(すだまさき)さん小松菜奈(こまつなな)さん

その2人のキスシーンが「超絶ヤバイ」と話題になっています。

一体どんなヤバさなんでしょうか?

2人の熱愛報道共演歴とともに見ていきましょう^^

この記事の内容
  • 菅田将暉と小松菜奈のキスシーンがヤバい!世間の反応は?
  • 菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道!馴れ初めやきっかけも
  • 菅田将暉と小松菜奈の共演歴【時系列順】

菅田将暉と小松菜奈のキスシーンがヤバい!

菅田将暉 小松菜奈 キスシーン

 

名前:菅田将暉
生年月日:1993年2月21日
年齢:27歳(2020年の時点で)
出身地:大阪府箕面市
血液型:A型
身長:176㎝
所属:トップコート

2009年「仮面ライダーW」で俳優デビュー。

2013年の映画「共食い」では主演を果たし、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

2019年の大晦日のNHK紅白歌合戦に初出場し、歌手としても高く評価されています。

菅田将暉 小松菜奈 キスシーン

 

名前:小松菜奈
生年月日:1996年2月16日
年齢:24歳(2020年の時点で)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:168㎝
事務所:スターダストプロモーション

「ニコ☆プチ」のモデルとしてデビューし、2014年公開の映画「渇き。」から女優としての本格的な活動を開始します。

2016年にはマーティン・スコセッシ監督の映画「沈黙ーサイレンスー」でハリウッドデビュー

2019年5月には映画「さよならくちびる」の中で、門脇麦さんとのギターデュオ「ハルレオ」として同名ミニアルバムでCDデビューも果たします。

映画評論家のTC Candler氏の発表する「世界で最も美しい顔100人」には、2017年(38位)、2018年(38位)、2019年(41位)と連続でランクインしています。

菅田将暉と小松菜奈の「超絶ヤバイ」キスシーン

話題のキスシーンは、2016年11月公開の映画「溺れるナイフ」の劇中で見られます。

菅田将暉 小松菜奈 溺れるナイフ

 

2人は高校生の恋人同士役です。

ヒロインを演じた小松菜奈さんが飲んだジュースをこぼしてしまい、

菅田将暉 小松菜奈 キスシーン 顔ペロ

 

菅田将暉さんがその小松さんの口元をなめ

菅田将暉 小松菜奈 キスシーン 顔ペロ

 

キスをするという流れです。

菅田将暉 小松菜奈 キスシーン 顔ペロ

 

この「顔ペロ」からのキスシーンは原作にあるものなのですが、2人の演技力でよりリアルに仕上がっています。

11月12日に行われた大ヒット記念舞台あいさつにて、このキスシーンについて聞かれた菅田将暉さんは、

「顔ペロッて感じでもなかったですけどね。ベロ~って感じでしたけどね」

「顔ペロの後、心情的にその気まずさを埋めるために、2人で珍しくアドリブで会話を楽しんだんですが、ばっさりきれいに切られてました」

と感想を述べています。

「溺れるナイフ」には顔ペロ以外にも何度かキスシーンがあり・・・

菅田将暉 小松菜奈 キスシーン

 

菅田将暉 小松菜奈 キスシーン

どれも印象に残るものになっています。

世間の声

2人のキスシーンについて、ネットではこんな声が上がっていました。

菅田将暉と小松菜奈に熱愛発覚!交際はいつから?

菅田将暉 小松菜奈 熱愛

 

2020年3月20日にスポーツ紙により菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が報じられています。

何度か噂になったり立ち消えになったりしている2人の熱愛ですが、本当に熱愛の事実はあるのでしょうか?

そもそもの出会いから熱愛報道の真相を見ていきます。

馴れ初め

菅田将暉さんと小松菜奈さんの最初の出会いは2015年5月から行われた、映画「ディストラクション・ベイビーズ」の撮影です。

菅田将暉 小松菜奈 ディストラクション・ベイビーズ

 

この映画は過激な描写が多くあり、菅田将暉さんが小松菜奈さんの顔をビンタするシーンが何度かあります。

菅田将暉 小松菜奈 ディストラクション・ベイビーズ

 

小松さんは5月21日に行われた初日舞台挨拶で、当時は菅田さんのことを

「菅田さんのことが嫌いでした」

「ただただ暴力を振るわれて、もう…裕也(菅田さんの役名)ももちろん嫌いなんですけど、菅田さんも…」

と明かしています。

2人の最初の出会いは、あまりロマンチックなものではなかったようですね^^;

最初の熱愛の噂(2016年)

菅田将暉 小松菜奈 熱愛報道

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛の噂の発端となったのは、2016年11月23日にTBSの情報番組「白熱ライブビビット」でのことです。

「芸能座談会2016 秋 」というコーナーにて、ゲスト出演していた東京中日スポーツの記者が「先出しスクープ」として、

「今をときめく人気俳優S人気女優Kが現在熱愛中である」

と発言したのです。

さらに俳優Sのヒントが、

  • 演技派
  • シリーズもののCMに出演している
  • 頭にツノが生えてる

と話したことから、俳優SはauのCM「三太郎シリーズ」で「鬼ちゃん」を演じる菅田将暉さんのことではないか、との予想がネット上でされたようです。

菅田将暉 小松菜奈 熱愛報道 俳優S

 

菅田さんのファンからはショックと悲しみの声が…

そして女優Kは、当時公開中だった映画「溺れるナイフ」で恋人役だった小松菜奈さんではないか?と予想されました。

しかし当時小松菜奈さんは人気韓国グループBIGBANGのジヨンさんとの交際も噂されていたため、二股の疑惑も出てしまいます。

菅田将暉 小松菜奈 熱愛報道 ジヨン

 

さらに菅田さんと小松菜奈さん交際説が出たのが「溺れるナイフ」の公開中だったことから、映画の宣言のためのデマだったのではないかとの見方もあるようです。

2度目の熱愛報道(2020年3月)

2020年3月20日、一部スポーツ紙が菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛をスクープします。

菅田将暉 小松菜奈 熱愛報道 

 

報道によると、2019年秋頃菅田さんの猛アタックにより2人は交際をスタートさせたということです。

2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。

知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

(出典:スポニチアネックス)

世間の反応は、ほとんどが祝福・応援のコメントです。

交際の裏付けとなる決定的な写真を撮られたり、本人達の口から交際宣言が出たわけではないので、熱愛の真相は不明です。

今後の動きが注目されますね。^^

菅田将暉と小松菜奈の共演歴

菅田将暉 小松菜奈 共演歴

 

演技派として評価の高い菅田将暉さんと、様々な役に挑戦しミステリアスな魅力を持つ小松菜奈さん。

2人が映画などで共演する度そのツーショットがお似合いだと話題になります。

ここからは、菅田さんと小松菜奈さんの共演歴を順番に見ていきましょう!

映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年5月)

菅田将暉 小松菜奈 ディストラクション・ベイビーズ

 

菅田さんと小松さんの初共演となった映画です。

「少年犯罪」の問題をベースにしたストーリーで、若者の狂気や欲望が赤裸々に描かれた作品です。

主演の柳楽優弥さんほか、豪華キャストが話題を呼びました。

上記のようにかなり衝撃的なシーンが多く、菅田さんが小松菜奈さんに顔面ををたたくシーンもあります。

普通ならそんなシーンの撮影では、カメラの角度を工夫して殴っているように見せるところですが、この映画では殴るシーンでは本当に殴っているんだそうです。

4月1日に行われた完成披露試写会の舞台挨拶にて、小松菜奈さんが自ら菅田将暉に「当てて下さい」と頼んだというエピソードを話しています。

この時2人はほとんど初対面だったのですが、菅田将暉さんからは、

「もちろん当てるつもりだった」

と返されたそうです。

ただ、後半小松さんが反撃するシーンもあり、菅田さんによると、

「本当に痛かった。人生で一番痛かった」

とのことです…^^;

「だって、骨がきしんだことある?」

と冗談混じりに小松さんに聞くなど、2人がお互いに気を使わない仲なのが伝わってきます。

映画「溺れるナイフ」(2016年11月)

菅田将暉 小松菜奈 溺れるナイフ

 

初共演から約半年後、菅田将暉さんと小松菜奈さんは映画「溺れるナイフ」で再び共演します。

この作品は、講談社の「別冊フレンド」に2004年10月~2013年12月まで連載された、ジョージ朝倉さんの同名マンガを実写化したものです。

刺激のない田舎町に引っ越してきた夏芽(小松さん)が、神主の跡取り息子・航一朗(菅田さん)に出会い、惹かれていくというラブストーリーです。

恋愛ものの主演は初めてという菅田将暉さんでしたが、 この映画がきっかけで第26回日本映画プロフェッショナル大賞主演男優賞を受賞します。

菅田将暉 溺れるナイフ 主演男優賞

 

初めての共演では菅田さんに顔をたたかれ、2度目の時は顔をなめられた小松菜奈さん。

大ヒット記念舞台あいさつにて、10代最後に撮影されたこの映画を「一生の宝物」と語っています。

大ヒット記念舞台あいさつ

 

2人にとって非常に思い入れの強い作品となったようです。

CM「ニコアンド」(2019年3月)

菅田将暉 小松菜奈 nico and…

 

3年後の2019年、菅田さんと小松さんはファッションブランド「nico and…(ニコアンド)」のCMで共演します。

2人は同社のブランドアンバサダーになっています。

テレビCMは全6パターンあり、映画の短編のような構成で2人の自然体な演技が光ります。

前日に公開されたWebムービーにはメイキングも納められ、2人が振り付けを練習したり落ち葉を投げ合って遊んだりと、とても仲のいい姿を見ることができます。

菅田将暉 小松菜奈 nico and…

 

菅田将暉 小松菜奈 nico and…

 

菅田将暉 小松菜奈 nico and…

 

映画「糸」(2020年)

菅田将暉 小松菜奈 糸

 

そして菅田将暉さんと小松菜奈さんの3度目の共演映画となるのが、2020年公開の「糸」です。

この映画は中島みゆきさんの名曲「糸」に着想を得た作品で、菅田さんと小松さんはW主演となっています。

菅田将暉 小松菜奈 糸

 

写真のポーズ…
何を表しているか皆さん分かりますか?
スタッフ(私)考案「糸」ポーズです

なんと取材のタイミングで #菅田将暉 さん
#小松菜奈 さんにしていただきました

それぞれの指で
縦の糸、横の糸を表現しています

皆さんもぜひ #糸ポーズ
トライしてみてください

(引用:映画「糸」公式アカウントのtweet_2020年3月28日)

映画のテーマは「めぐり逢い」

平成元年生まれの男女が出会い、別れ、平成の終わりに再びめぐり逢うまで18年間が描かれています。

撮影は2019年7月~9月にかけて夏のシーン、12月に冬のシーンと季節を変えて行われました。

2度目の熱愛報道によると、菅田さんと小松さんは2019年の秋に交際に発展したそうなので、この撮影の合間に進展があったという事でしょうか。

映画でお互いと共演することについて菅田将暉さんは、

初めましての瀬々監督と、何度も共に闘ってきた小松菜奈という
カップリングも純粋に楽しみです。
どうか、良いめぐり逢わせでありますように。

一方小松菜奈さんは、

菅田さんとは何回か共演させていただき、過酷な撮影も一緒に乗り越えて来ました。
そんな同志のような2人だからこそ紡ぎだせる空気感を大事に、一意奮闘しながら、丁寧に描いていきたいと思います。

と公式サイトのコメントの中で語っています。

3月20日に熱愛をスクープされたタイミングが映画の公開前ということもあり、ファンの間では祝福に加え映画に対する期待の声、また映画の宣伝かと訝る声が上がっています。

プライベートでも大変仲のよさそうな2人、これからも温かく見守っていきましょう!


テキストのコピーはできません。