芸能人

杉野遥亮の現在の彼女は?歴代彼女(元カノ)やモテエピソードも

杉野遥亮 彼女 現在 歴代彼女 元カノ モテエピソード

今話題沸騰中の杉野遥亮(すぎのようすけ)さん!

 

2015年の「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得して芸能界入りを果たしました。

 

どうやら松坂桃李さんに憧れてオーディションを受けたようなんですね。

 

そんな杉野遥亮さんの現在の彼女や元カノ情報、恋愛エピソードについて見ていきます。

プロフィール

名前 杉野遥亮(すぎの ようすけ)

本名 杉野遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日 1995年9月18日

出身地 千葉県

身長 185cm

血液型 O型

所属事務所:トップコート(先輩:松坂桃李さん・菅田将暉さん・中村倫也さん etc)

出演作品:「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」、「グリーンボーイズ」など

 

 

佐倉高校卒業後から法政大学に進学したと言われているようですが、大学時代にはもう芸能活動をスタートさせていたようで、ファンの間では大学付近での杉野遥亮さんの目撃情報が多数あるようです。

ただ、芸能活動が忙しくなり大学を中退したという噂も…。

 

2015年に芸能界入りをし、すでにたくさんのドラマや映画、CMにも出演され、今は若手イケメン俳優と注目を集めているわけですが、そんな杉野さんのドラマデビューは「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」。

私も見ていましたが「あれ?だれだったっけ?」って思いだせませんでした(汗)よく地味~な校閲の部屋に来ていた若い営業マンだったらしいです。元気のいい素直な役どころでしたよね。

杉野遥亮 彼女 現在 歴代彼女 元カノ モテエピソード
引用元:naver


イケメンで塩顔の杉野遥亮さん。

やっぱり彼女の存在が気になりますよね~。

杉野遥亮の現在の彼女

 

杉野遥亮さんの彼女を調べてみましたが、なかなか浮いた話がないようです。

唯一名前があがったのが「中村ゆりか」さん。

 

杉野遥亮 彼女 現在 歴代彼女 元カノ モテエピソード
引用元:Twitter

 

お父さんが日本人、お母さんが台湾人のハーフだそう。とっても綺麗な方ですね。

2人は201710月に公開された「花にけだもの」で共演しました。

 

2人の熱愛がうわさになりましたが、週刊誌に写真を撮られたこともなく、ドラマの中の2人がお似合いのカップルだったので噂が流れただけのようですね。

20183月のインタビューで杉浦遥亮さんは「仕事の出世と幸せな結婚なら、仕事を選ぶ」とはっきり言っちゃってます。

ということで杉浦遥亮さんには現在恋人はいない!ようですね。ファンの方は安心したかな(笑)

杉野遥亮さんの歴代彼女

これだけのイケメンなのに、まったく恋愛の話がでてきません。

デビューしてからは間もないのでまだスクープもないのかなぁと思いますが、学生時代も実はフラれた話しか出てこないのです…。

現在はお仕事を頑張る時期でしょうから、恋愛より仕事を優先し、当分の間は彼女を作らない期間が続きそうですね。

また、分かり次第、更新していきたいと思います。

杉野遥亮さんの理想のタイプ

好きなタイプは?

杉野遥亮さんの好きなタイプについてです。

  • 儚そうで守ってあげたくなる人
  • 年上ならクールな人も好き
  • 母性が高くて、笑顔が可愛い人
  • よく笑って一緒にいて楽しい人
  • まったり過ごすことが好きな人

  • 気さくな人

外見で好きな女性は・・・

  • 肌がきれいな女性
  • 自然な仕上がりだけど、猫目や赤いリップなど個性が垣間見えるメイク
  • キャップ、ストレートジーンズにヒールが似合う女性
  • 脚のラインがきれいな女性

中身に関しては、「儚そう」「守ってあげたい」「母性が高い」「クール」ということで・・・なんだかバラバラな感じがしますね ^^;

 

最後の「脚のラインがキレイな女性」が好きという理由としては、脚が見えるファッションのほうが女性らしく感じ、また健康的だから好きとのこと。

Instagramではいろいろな方のファッションを見ているそうですが、脚がキレイだと目が止まっちゃうそうですよ!

 

さらに追加で、杉野遥亮さんはあまり話さないタイプだそうで、しゃべらなくても気まづくならない関係の女性がいいとか。

自分がリードしなくちゃって思うのが苦手らしいです。もしかしたら年上の女性の方が相性いいのかも…?

 

また、杉野遥亮さんは女性のギャップに弱いようで、インタビューに対してこんな風に答えています。

意外な一面が見られたときに恋に落ちてしまうかも

たとえば、学生時代だと普段はギャーギャー元気に騒いでいるけど、放課後にひとりで掃除を頑張っているのを見たときとか。

いつもとは違う、儚さとか切なさとか、女性の弱さみたいなものを感じたときにドキッとしちゃいます。
(引用元: https://beauty.hotpepper.jp/magazine/924982/ )

普段とのギャップにキュンとしてしまうようですね。これは私も分かります♬

ちなみに杉野さん、ロングヘアを突然ショートにした同級生に告白して玉砕、なんてエピソードもあるんだとか(笑)

 

好きな女優はあの大女優・・・!

そんな杉野遥亮さんの好きな女優さんは竹内結子さん。

 

杉野遥亮 彼女 現在 歴代彼女 元カノ モテエピソード
引用元:https://dorama9.com/2018/11/09/post-67667/

 

出会いは竹内結子さん主演のドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』。
6話にゲスト出演した杉野さんはそこで竹内結子さんに恋してしまったんだそう!

竹内結子さんのことカッコいいと密かに思っていたところ、ある仕草が可愛すぎて恋に落ちてしまったとか。16歳年上でも恋しちゃうんですね!

 

杉野遥亮さんはマネージャーさんにも竹内さんに恋したことを話していたそうですが、それから約1週間後に竹内結子さんが4歳年下の俳優中村大樹さんと電撃再婚!!

短い片思いが終わりました。

杉野遥亮さんでも失恋するんですね。

杉野遥亮さんの恋愛エピソード(モテエピソード)

5−1 初恋エピソード

小学5年生の時に好きだった女の子に「俺のこと好きだったら机の上に鉛筆を置いておいて!」と告白。

なんて可愛らしい告白なのでしょう♡
でも机の上に鉛筆はなく・・・フラれてしまったそうです。

その女の子には高校になってから再会し、また恋をして再びアタック!したそうですが敢え無くフラれてしまったそうです…。イケメン杉野遥亮さんを2度もフッた女の子、いったいどんな男の子がタイプなのか逆に興味でちゃいますね(笑)

杉野さんはその女の子について「VOGUE GIRL with BOY FRIEND」のインタビューにて下記のように語っています。

 

めちゃめちゃ好きだった女の子がいて、小学校の高学年から高校まで。その間にも付き合っていた人はいるけれど、でも心の中のどこかに常にいて。たまたま高校も一緒で2回も振られたんですよ。

そのころから好きってなんだろうって考えるようになってなって。どこかで気にしてる自分はいたんですけど、この仕事始めてから、その子から連絡きても、淡々と受けとめられるようになって。
(引用元:https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-yousukesugino/ )

どうやら現在は普通に仲良くされているようですね。

5−2 好きな相手の好みに合わせる

杉野遥亮さんは「自分が好きになったその人の好きな人になろうとする」とも話しています。

杉野:中学生や高校生の時は、コロコロ変わってました。クールぶったかと思えば、女子と近い男子になってみたり。いろいろやってみました(笑)。
(引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1795201)


好きな相手の好みに合わせるってイケメン男性でも考えるんですね〜

杉野さん、好きな子がどういう人を好きか、きちんとリサーチをしてから接近するんだそうですよ…! 戦略的ですね^^

 

ただ、好きな子にすでに好きな人がいて、気持ちがそっちに向いているとわかったら「じゃあ、俺は違うな」と引くんだそう。

肉食的な感じで「それでも好きだ〜!」ってアピールはしないんですね。杉野さんレベルのイケメンならグイグイいけば大丈夫な気がしちゃいますが ^^;

5−3 ファンクラブがあった

杉野遥亮 彼女 現在 歴代彼女 元カノ モテエピソード(引用元:https://www.nylon.jp/guys/07)

ここまで全くモテエピソードを紹介できていませんが(笑)、杉野さん、めちゃくちゃモテていたようです

中高時代にバスケ部に所属し、身長は185㎝という高身長。高校は千葉県でも上位の進学校(佐倉高校)に通っていました。これってモテモテの条件にピッタリですよね?さらにあのルックス。モテないわけがありません!

 

高校時代は他校の女子生徒の間では杉野遥亮ファンクラブがあったようで、バスケットの試合があるとファンクラブの応援団がかけつけてきていたんだとか。

同級生の女の子から「杉野のことでキャーキャー言ってたよ」と聞いて、「俺ってモテるんだな」と自覚したそうです。

高校時代はモテたくてバスケをしていたそうですが、その期待通りにモテていたようですね^^

5−4 モテ度はクラス内で2番目

先輩である松坂桃李さんと一緒に『火曜サプライズ』に出演した杉野遥亮さん。

DAIGOさんからから「端正なルックスでモテたんじゃないっすか?」と聞かれ「まぁまぁモテました。学校で2番目くらいにと答えていました。

 

そして杉野は「1番になりたかったですけど」と発言。

松坂から「杉野よりモテた人いたの?」と聞かれると「います、います」と答え、学校一モテた人物はサッカー部だったと言い、自分はバスケ部で坊主頭にしていたからだと分析した。

そして「悔しかったっすね」「結局サッカー部かよ」とコメントし、学校で1番モテたかったと素直な気持ちを表した。

(引用元: https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_93683/ )

(ちなみに松坂桃李さんは「クラスで9番目くらい」と答えていました。)

 

2番目って超上位ですよね・・・!
よっぽどの自信がないと言えない順位な気がしますが、やはりめちゃくちゃモテていたのでしょう✨

当時彼女がいたのかは分かりませんが、もし彼女がいなかったのなら、バレンタインにはかなりのチョコをもらっていたのかもしれませんね…!

 

ちなみに、中学生時代の杉野さんのバレンタインのエピソードになりますが、中学1年生のときに「どうしてもチョコが欲しい!」と思う女の子がいたんだそう。

バレンタイン当日は放課後にその女の子が教室に残っているのを確認し、「いつでももらう準備できてるよ!」と待っていたようですが・・・結局チョコはもらえなかったとのこと。

 

イケメンにも関わらずこういうエピソードがあるところがまた可愛いくて、キュンとしちゃいます(笑)

5−5 告白は自分からする

杉野遥亮さんは、「杉野さん自身は好きな女性に潔く告白するタイプですか?」というインタビューに対してこう答えています。

僕、告白しますよ。

たとえ、脈がなさそうな人でも好きになったらしょうがない、という気持ちでズバリと言います! でも、彼氏がいる人を奪うとかは考えられないかな。まずは、好きな子に「彼氏いるの?」とリサーチして、いなかったら少しずつ攻めていきます(笑)。

(引用元: https://beauty.hotpepper.jp/magazine/924982/ )


自分から告白するタイプなんですね!

「振られたら嫌だから自分からは絶対に言えない」というようなイケメン俳優さんもたまにいらっしゃいますが、杉野遥亮さんのような肉食系男子もいて安心しました。

それにしても杉野遥亮さん、初恋では告白して2度フラれたと言っていましたが、肉食系の上に一途なタイプなのでしょうか? そんな男性に想われる女性ってとっても幸せですね。

杉野遥亮さんについてのまとめ

杉野遥亮 彼女 現在 歴代彼女 元カノ モテエピソード(引用元:naver)

杉野遥亮さんですが、現在は彼女はいないようなんですね。

過去の噂もでてきていないので、これからの杉野遥亮さんの熱愛報道が気になるところです。ただ、今のところはお仕事を優先する時期でしょうから、彼女を作る気は当分なさそう ^^;

(話題づくりのための、スクープはあるかもですが・・・)

今後の杉野遥亮さんにも注目し続けたいと思います♬