日常生活

いつ飲めばいい?すっぽん小町の飲むタイミングや効果ある飲み方を調査

すっぽん小町

若い女性から主婦まで大人気のサプリ「すっぽん小町」。

私自身、肌に潤いを欲した20代半ばから5年以上飲み続けていますが、会社では男女関係なく肌を褒められてずっと愛用しています。

今回は、すっぽん小町はいつ飲めばいいのか?飲むタイミングや効果ある飲み方について見ていきます。

この記事の内容
  • すっぽん小町を飲むタイミングはいつでもOK!
  • 朝?夜?すっぽん小町を飲むタイミングで効果が変わる
  • すっぽん小町愛用者・くわばたりえさんの飲み方
  • すっぽん小町は30日間返品保証付!

すっぽん小町の飲むタイミングはいつでもOK

すっぽん小町 飲むタイミング

 

昨今では、美容や健康のためにサプリメントを飲まれている方も多いですよね!

しかし、サプリメントによって飲む量や飲む時間帯が違ったり、薬やほかのサプリメントとの飲み合わせが気になったりと、意外と管理が大変ではありませんか?

いちいち覚えているのも大変だし、飲み忘れの原因にもなりますよね。

その点「すっぽん小町」の飲み方は大変シンプル!

“習慣にしやすい時間帯にいつでも飲めて”、

“ほかのサプリメントと一緒に飲んでも大丈夫”

なのが嬉しいところ!

お薬を服用されている方は、すっぽん小町のお問い合わせフォームから薬の飲み合わせについても相談することができます。

医療従事者の方の窓口が設けられているのでとても安心です!

 

また、すっぽん小町の1日の摂取量は“2粒”が目安ですが、“1回で2粒”飲んでも、”2回に分けて1粒ずつ“飲んでもOK!

さらに、すっぽん小町は”健康補助食品“ですので、1日に”2粒以上飲んでも問題ありません“!

例えば、

「今日は大事な会議があるから頑張りたい!」

「結婚式にむけてコンディションを整えたい!」

…などご自身のスケジュールや体調・体格に合わせて「今日はちょっと多めに3〜4粒」なんて、飲み方をカスタマイズするのもOK!

特に食後“は胃に負担が少なく吸収も良いとされているため、すっぽん小町を飲むにはオススメのタイミング!

因みに、コラーゲンの生成を手助けする働きのある“ビタミンC”は、すっぽん小町との飲み合わせも抜群ですよ!

すっぽん小町を飲むタイミングとポイント
  • “習慣にしやすい時間帯”にいつでも飲める
  • ほかのサプリメントやお薬との飲み合わせにも安心のサポート
  • “1日2粒”を“1回or2回”に分けて飲む
  • 健康補助食品なので“2粒以上飲んでもOK”
  • オススメは“食後”のタイミング
  • 一緒に飲むなら“ビタミンC”がマスト


すっぽん小町の効果ある飲み方は?

すっぽん小町 飲み方

 

すっぽん小町は長期愛飲されているユーザーも多いサプリメント!

折角期待して飲み始めたのに「全然効果を感じない!?」なんてことになっては悲しいですから、必ず正しい飲み方で服用しましょう!

ここからは、

  1. すっぽん小町の正しい飲み方
  2. お悩み別のオススメの飲み方

について、詳しくご紹介していきます!

正しく「水」または「ぬるま湯」で飲む!

まず、すっぽん小町を飲むときに必ず守って欲しいのが、

“水”または“ぬるま湯”で飲むこと!

「そんなの当たり前じゃないの?」と思われるかも知れませんが、実はついつい疎かにしがちなポイントです。

「お腹の中に入れてしまえば何で飲もうと一緒」と思っていた方も、ぜひこの機会に飲み方を見直してくださいね。

不適当な飲料での服用は、すっぽん小町の栄養分の吸収を妨げる可能性
ありますよ!

そもそもお薬やサプリメントのメーカーは、水で服用することを前提にその商品の安全性を担保しています。

想定されていない飲み方をすれば期待する効果が得られないだけでなく、重篤な症状を引き起こす場合もあるので注意しましょう。

“アルコール”や“ジュース”、“スポーツ飲料”などはもちろん、胃に優しいイメージのある“牛乳”などでの服用もご法度です。

また、“コーヒー”や“紅茶”などのカフェインを多く含有する飲み物”もなるべく避けましょう。

見逃しがちですが、これは“緑茶”などでも同様です。

“カフェインを多く含有する飲み物”を飲んだ場合には、時間を空けてからすっぽん小町を飲むと良いですね。

出先などでお水が手に入りにくい環境もありますが、適切な効果を得るためには必ず気をつけたい習慣です。

健康面を気にするなら朝に飲もう(口コミを調査)

高級はがくれすっぽんを丸ごと使用し、女性に嬉しい栄養素をたっぷり含んだ「すっぽん小町」!

毎日の「健康」や「美容」を支えるサプリメントとして女性からの支持が厚いですが、愛飲されている方の口コミによるとお悩み別にオススメの飲み方があるようです。

まず、ご紹介するのが「健康」が気になる方にオススメの飲み方!

健康面でより効果を高めたい方は

“朝食後”

にすっぽん小町を服用しましょう!

朝にすっぽん小町を取り入れることでエネルギーを補給し、その日1日を活動的に過ごすことが出来るようです。

以下が実際に朝にすっぽん小町を飲んでいる方の口コミです!

「すっぽん小町」を飲み始めて1ヶ月。気づいたら体が元気になり、出掛けても疲労が気にならなくなった。
しばらく飲んでみると体調の良さを感じるように。年齢によるダルさを感じていましたが、気持ちよく過ごせるようになりました。
朝食後に「すっぽん小町」を飲むとお肌の調子が良いです。飲み始めて1ヶ月が経つと、体調の良さを感じて活動的に動けるようになった気がします。
効果が実感できずしばらく飲むのをお休みしていたのですが、最近なんだか元気がでない…。これはと思ってもう一度飲みはじめると、これはやめられないと実感しました。

朝食後にすっぽん小町を飲んでいる方は、

「毎日をハツラツとした気持ちで過ごせるようになった」

と、疲労感の解消エネルギーの充実感など体調面での良さを感じている方が多いようですね!

「すっぽん小町」の元気のヒミツ

実は“ご家族の健康”を支えるサプリメントとして、お子さんや男性にも非常にオススメなすっぽん小町!

その理由が、豊富な“アミノ酸です。

人間の体はその約20%がタンパク質で構成されていますが、このタンパク質の生成にはアミノ酸が必要となります。

しかし、人体に必要不可欠な“必須アミノ酸”は体内で作ることが出来ず、アミノ酸は消費されていく一方なんです。

そこで、アミノ酸を上手に補給してくれるのが「すっぽん小町」

すっぽん小町には“必須アミノ酸”9種をはじめ、20種類ものアミノ酸が豊富に含まれており、“健康維持”にも抜群の効果が期待できるんですね!

美容面を気にするなら夜に飲もう(口コミを調査)

次に、ご紹介するのが「美容」が気になる方にオススメの飲み方!

美容面でより効果を高めたい方は

“夕食後”

にすっぽん小町を服用しましょう!

コラーゲンの生成には睡眠アミノ酸が必須!

夜にすっぽん小町を取り入れることで、より効率的にコラーゲンを修復してくれるでしょう。

以下が実際に夜にすっぽん小町を飲んでいる方の口コミです!

夕食後か就寝前に飲んでいます。飲み始めてしばらくすると「表情がつややかだ」と言われるようになりました。
朝起きた時のスッキリ感がまるで違います!ここまで効果があるなんて驚きました!
夜に飲む方が合っていました。1ヶ月ほど飲み続けると体の軽さを感じ始め、美容面でもなんだかうるおっているような…!
朝は忙しいので夜に3粒飲んでいます。朝の目覚めが爽快です!美容面も良いことづくしで自分の肌を触ってしまいます!

みなさん美容面で効果を感じていることはもちろん、

「朝の目覚めがいい」
「寝起きの体が軽い」

…など、朝のスッキリ感を実感されている方が多いようですね!

 

「すっぽん小町」のキレイのヒミツ

美容に関心のある方なら誰もが知っている「コラーゲン」

コラーゲンが肌のハリ・ツヤを支えていることは最早常識とも言えますが、悲しいことに体内のコラーゲン量は年齢とともに減っていってしまうんです。

更に、ストレスや紫外線など、私たちのコラーゲンは日々傷つけられています。

そんな美容に欠かせないコラーゲンを補給してくれるのが「すっぽん小町」!

すっぽんには良質な天然のコラーゲンが豊富に含まれており、“コラーゲンのかたまり”とも呼ばれるエンペラは驚くほどぷるぷる!

“はがくれすっぽん”は一流料亭でも扱われている高級ブランドなので、安心して服用することができますよ。

また「健康面も美容面も捨てがたい!」という方は、

“朝食後と夕食後に1粒ずつ”

飲むことをオススメします!

すっぽん小町の悪い口コミを調査!ネックは「価格」?

リピーターが非常に多い「すっぽん小町」!

その口コミを調査していてまず驚くのが“悪い口コミがとにかく少ない!”ということ!

あんまり口コミが良いと所謂“ステマ”を疑ってしまいそうですが、

すっぽん小町はあらゆる口コミサイトやブログ、SNSなどでも純粋に評価が高いのが特徴的です。

実際、”効果を感じている“ユーザーは非常に多く、これが定期コースのリピート率“89%”という高評価に結びついているのでしょう。

「1回やめたけどもう一度飲み始めた」
「効果が実感できなかったけど、やめたらやっぱり違った」

…など、一度飲むことをやめてももう一度飲みはじめる方は多く、みなさんが効果を感じていることがよく分かりますね。

ネックは「価格」?

そんな信頼と実績のある「すっぽん小町」ですが、ちょっと気になるのが“お値段” のお話!

すっぽん小町の口コミを覗いていても

「もうちょっとお安ければ…」
「節約のために飲むのをやめていた」

なんて声がチラホラと目に入ります。

すっぽん小町は定期コース(毎月1袋)のお届けで

1袋あたり2,721円

他のサプリメントと比較しても特別価格帯が高いわけではありませんが、

確かに、もう少しお安ければより続けやすいかもしれませんね!

くわばたりえさんの飲み方

すっぽん小町 くわばたりえ

 

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさんも「すっぽん小町」を愛飲されています。

なんとご愛飲歴は6年以上

くわばたりえさんはすっぽん小町を飲みはじめてから

  • お肌の調子がよくなった
  • 髪質も変わった
  • 疲れにくい体になった …など

嬉しい効果を感じ、妊娠中や授乳中も欠かさず愛飲されていたようですね。

そんなくわばたりえさんオススメの飲み方がこちら。

  1. 食後に飲む(食後の方が成分の吸収が高い気がする)
  2. 基本は朝食後、飲み忘れたら昼食後
  3. 夜は寝られなくなるので飲まない

夜に飲むと目が冴えてしまい眠れなくなるという情報は気がかりですね。

しかし、反対に旦那様には嬉しい効果もあったようです。

寝る前に飲んだら朝パッと起きられるようになった

いつ何粒服用するかによって、人により効果の感じ方に差があるのかもしれませんね。

“自分に合った飲み方にカスタマイズする”ことが重要なのかも!

すっぽん小町は30日間返品保証付き!

すっぽん小町はAmazonや楽天などから購入することもできますが、オススメは公式サイトからの定期コース”購入です!

定期コースでは“通常購入よりもお得”に購入でき、“全国送料無料”!

高保湿の天然シアバターで潤う「ミニ ニコママ オールインワンゲル(10g)」がついてくるので、嬉しい特典盛り沢山ですよ!

すっぽん小町 

 

また、体質的になんだか合わない…、効果を感じない…という場合にも安心のサポート!

公式サイトからの購入であれば“30日間返品保証”がつき、開封後・飲用中の場合でも返品可能です!

すっぽん小町 

 

定期コースは回数縛りも一切ありませんので、もし効果が実感できなければ初回で解約することも可能ですよ!


気になる方は30日間だけでも無料でお試ししてみてはいかがでしょうか。

ちなみに私の経験談としては3ヶ月後くらいに周りから肌を褒められるようになったので、短期間での効果を望んでいる方にはオススメできません。

(あくまでもサプリです。薬ではありません。)


テキストのコピーはできません。