日常生活

すっぽん小町は妊娠中や授乳中に飲んでもいいの?育児疲れやイライラに効くか調査


女性の「キレイ」と「ゲンキ」を支えるサプリメント「すっぽん小町」!

リピーターや愛飲歴の長いユーザーが多く、口コミでの評価が高いのも特徴的ですよね。

そんな大注目の「すっぽん小町」ですが、実は妊娠中や授乳中にも飲む事が出来るんだとか!

今回は、ママさんたちに聞いた「すっぽん小町」の本当の口コミを探ってみました!

この記事の内容
  • すっぽん小町は妊娠中・授乳中も飲んでいい
  • すっぽん小町を妊娠中・授乳中に飲んでいる人の口コミ
  • すっぽん小町の飲むタイミングはいつでもOK
  • すっぽん小町の効果ある飲み方は?
  • すっぽん小町は30日間返品保証付き!

すっぽん小町は妊娠中・授乳中も飲んでいい

すっぽん小町 妊娠中

 

妊娠中や授乳中には服用を停止しなければならないサプリメントが多いですが、「すっぽん小町」は妊娠中・授乳中にも問題なく飲むことができます!

それもそのはず、「すっぽん小町」は主にスッポンの粉末から作られており、添加物や化学物質などが含まれていないんです!

さらに、妊娠中や授乳中のママさんたちに嬉しい成分もたっぷり!

すっぽん小町の栄養成分

・アミノ酸(20種類)

・鉄

・亜鉛

・カルシウム

・ビタミンB1

・ビタミンB2

・ビタミンE

・EPA

ていねい通販の公式Twitterでも妊娠中・授乳中の服用は問題ないとアナウンスされていますよ。

https://twitter.com/official_teinei/status/1215492571046133762?

https://twitter.com/official_teinei/status/1187202571070369792?

問合せの多さや口コミを見ても、すっぽん小町を愛飲しているママさんは多い様子!

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさんも授乳中にすっぽん小町を愛飲されていますね。

すっぽん小町はアミノ酸やコラーゲンなど女性に嬉しい成分がたっぷり入ったサプリメントですから、妊娠中や授乳中にも変わらず飲めるのはとっても嬉しいです!

ただし、これらの期間は身体が敏感な時期ですので、服用には医師の相談が推奨されていますよ。


すっぽん小町を妊娠中・授乳中に飲んでいる人の口コミ

すっぽん小町 妊娠中

 

女性の「キレイ」と「ゲンキ」をサポートしてくれるすっぽん小町!

妊娠中や授乳中は美容面や健康面でのトラブルも多い期間でありながら、同時に服用する成分の制限も大きい期間でもありますよね。

すっぽん小町がそんな悩めるママさんたちの強い味方になってくれるのなら、こんな心強いことはありません!

それでは、実際に妊娠中・授乳中にすっぽん小町を服用されていた方の口コミを見てみましょう。

体は楽になった

妊娠中は初期から後期までマイナートラブル続きで、経過が順調な方でも非常に疲労が溜まりやすい時期。

そんな倦怠感、身体の重さに変化があったようです!

妊娠中にすっぽん小町を飲んでいたママさん達からは、

なんだか身体が楽
動けるようになった気がする

…など、体の軽さを感じたという口コミが多いですね!

育児疲れに効く

一説には出産は交通事故ほどのダメージになるとも言われており、ボロボロの身体で育児に励むママさん達は正に満身創痍です!

しかし、そんな育児疲れにも変化があったとの声が!

育児疲れを抱えていたママさんたちも

ダルさがなくなった

身体が動くようになった

…など、産後特有の慢性的な疲労感やダルさなどに変化を感じているようです!

イライラにきく

育児って綺麗事じゃなく、本当に本当に疲れます!

産後の身体に鞭を打って疲労困憊であることはもちろん、新生児の夜間授乳で睡眠不足は溜まる一方。

心も体も余裕がなくなって、イライラしたくないのにイライラしちゃうんです!

そんなママさんたちにも嬉しい変化があった様子!

https://twitter.com/150cmOT/status/1096001207020048384?

驚いた事に、すっぽん小町を飲んでから

イライラしにくくなった

というママさんたちの声は非常に多いんです!

育児のイライラと戦っているママさんがいたら、ぜひオススメしたいサプリメントですね!

目覚めが良くなった

育児中、特に産後すぐの授乳期間中はママさん達が睡眠不足に悩まされる時期です。

本当はパパさんに頼って沢山眠りたいのですが、なかなかそうもいきませんよね。

しかし、そんな辛い寝不足にも効果を感じたママさんがいるようです!

どんなに寝不足でも、我が子のためには起きなければなりません。

疲労が溜まった身体にとって、朝の目覚めの瞬間は一種の修行とも言えるでしょう…。

そんなママさんたちにとっても「すっぽん小町」は強い味方!

目覚めがよくなった

朝が辛くなくなった

…など嬉しい声が上がっています!

肌がきれいになった

妊娠中や授乳中はホルモンバランスの変化により肌トラブルが増える方も多いです。

しかし、忙しいママさんたちにとって丁寧なスキンケアはなかなか難しいものですよね。

健康面のサポートにすっぽん小町を飲むママさんが多いですが、なかには

肌のハリが出てきた

美容面での変化を感じている方もいるようです!

すっぽん小町の飲むタイミングはいつでもOK

すっぽん小町 妊娠中

 

妊娠中や授乳中はスケジュールも変則的で、ママさんたちも余裕のない時期。

特に産後直後の変化は目まぐるしく、サプリメントなどは飲み忘れが続いてしまうことも珍しくないのではないでしょうか?

正直、用法容量の細かいサプリメントは継続するのも嫌になってしまいますよね。

その点、「すっぽん小町」は忙しいママさんたちにも嬉しいシンプルな仕様!

摂取量の目安は”1日2粒“!

”1度に2粒”飲んでも、

“2度に分けて1粒ずつ”飲んでも大丈夫!

習慣にしやすい時間帯に“いつでも飲めて”、“ほかのサプリメントとの併用もOK”です!

医療従事者の窓口も設けられているため、お薬を服用されている方は飲み合わせについても相談できますよ。

公式お問い合わせフォーム

さらに、すっぽん小町は安心安全な“健康補助食品”ですので、1日に“2粒以上“飲んでも問題ありません!

例えば、

夜間授乳で睡眠不足が続いているな…

我が子のためにもっと活力的に動きたい

…など頑張りたい時、元気を出したい時には「少し多めに3〜4粒」なんて、積極的に量を増やしていくのもオススメの飲み方です!

食後“は胃に負担が少なく吸収も良いため、特にオススメのタイミングですよ!

すっぽん小町の効果ある飲み方は?

すっぽん小町は産前産後の忙しいママさんたちを支える強い味方!

もっとハツラツとした自分でいるために、どうせ飲むなら100%の効果がほしいですよね!

そこで、ここからはすっぽん小町の効果をググッと上げる”オススメの飲み方“をご紹介していきます!

正しく「水」または「ぬるま湯」で飲む!

耳寄りな情報をご紹介する前に、今一度ご自分のサプリメントの飲み方を振り返りましょう。

ついつい食後のコーヒーやお茶と一緒にすっぽん小町を飲んでしまっていませんか?

そんなママさんは要注意!その行動がすっぽん小町の効果を下げてしまっているかも…。

まず、すっぽん小町の飲み方として一番重要なのは、”水“または”ぬるま湯“で飲むということ!

すっぽん小町 妊娠中

 

「お腹の中に入ってしまえば何で飲んでも同じ」という理論もありますが、不適当な飲料でのサプリメントの服用は栄養分の吸収を妨げてしまう可能性があります。

折角魅力的な成分がいっぱい含まれているのに、これでは非常にもったいないですよね…。

アルコールやジュース、スポーツ飲料などが推奨されないことはもちろん、コーヒーや紅茶、緑茶などの”カフェインを多量に含有する飲料”も避けるのがベスト!

カフェインを含む飲み物を飲んだ後は、少し時間を開けてからサプリメントを服用してくださいね。

そもそも、薬やサプリメントの安全性は水で服用することを前提に担保されているものです。

想定されていない飲料での薬の服用は、時に重篤な症状を引き起こす場合もあります。

“薬やサプリメントを飲む時は水”という習慣をつけられるといいですね!

健康面を気にするなら朝に飲もう

産前産後の女性の身体は目まぐるしい変化を遂げ、妊娠・出産により多大なダメージを受けています。

妊娠初期にはつわりが始まり、中期を超えても度重なるマイナートラブルによる心身の消耗。

出産では交通事故ほどのダメージがあるとも言われており、これはどんなに健康な女性であっても満身創痍になって当然と言えるでしょう。

しかし、そんなボロボロの状態でも我が子のためには休む暇もありません。

そこで、ハツラツとした「健康」を取り戻したいママさんたちにオススメなのが、

“朝食後”にすっぽん小町を服用する方法!

すっぽん小町 妊娠中

 

1日の始まりにすっぽん小町を取り入れることでエネルギーをチャージ!

身体に必要なアミノ酸をたっぷり吸収することで、1日をよりハツラツとして過ごすことができるようです。

以下が実際に朝にすっぽん小町を飲んでいる方の口コミです!

口コミ

・1日沢山動いても疲労感、倦怠感を感じづらくなりました。
子どもの寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまうことも少なくなってきた気がします。

・飲み始めて1ヶ月が経ち、気付いたらいつもより身体が元気なことに気がついた。
外出しても疲労感を感じづらくなった。

・飲んですぐ良さを感じました!家族で飲んで健康管理に役立てています!

朝食後にすっぽん小町を飲んでいる方は、疲労の解消や身体の軽さなど「健康面」での変化を感じられているようですね!

「すっぽん小町」の元気のヒミツ

すっぽん小町の元気のヒミツは豊富な“アミノ酸”です!

人体の約20%を構成するタンパク質の生成にはアミノ酸が必要となりますが、人体に必要不可欠である“必須アミノ酸”は体内で生成することが出来ません。

妊娠中や授乳中のママさんの体からは、アミノ酸が消費されていく一方なんですね。

そこでオススメしたいのが「すっぽん小町」!

すっぽん小町には“必須アミノ酸”を始めとする20種類ものアミノ酸が豊富に含まれており、元気を支える強い味方となってくれるんです!

美容面を気にするなら夜に飲もう

産前産後はお肌がデリケートな時期!

乾燥やニキビなどの肌トラブルはもちろん、くすみやシミなんかも気になりますよね。

ママでもママじゃなくっても、女性は毎日綺麗な自分でいたいもの!

そこで、ツヤツヤの「綺麗」を取り戻したいママさんたちにオススメなのが、

“夕食後”にすっぽん小町を服用する方法!
すっぽん小町 妊娠中

 

美しいお肌を作るコラーゲンの生成には良質な睡眠とアミノ酸が必須!

1日の終わりにすっぽん小町を取り入れることでアミノ酸をチャージし、コラーゲンの修復を促してくれるようです。

以下が実際に夜にすっぽん小町を飲んでいる方の口コミです!

口コミ

・夕食後に2粒飲んでいます。
以前は子育てと仕事で疲労困憊でしたが、朝の目覚めが変わりました!
お肌の調子もよくなった気がします!

・現在3袋目!身体が軽く、肩こりを感じづらくなった気がします。
お肌のハリにも効果があったようです。

・飲み始めて一週間くらいで効果を感じ始めました!
飲み続けると肌の調子が良く、飲み忘れをした日には肌のくすみを感じます。

夕食後にすっぽん小町を飲んでいる方は、肌質の改善や表情の変化など「美容面」での変化を感じられているようですね!

また、“目覚めの良さ”など授乳中のママさんたちに嬉しい効果も見られているようです!

「すっぽん小町」のキレイのヒミツ

すっぽん小町のキレイのヒミツは豊富な“コラーゲン”。

美容には欠かせない成分であるコラーゲンですが、体内のコラーゲン量は年齢とともに減少します。

妊娠中や授乳中のママさんたちも肌の変化を感じているのでは?

そこでオススメしたいのが「すっぽん小町」

すっぽんは良質なコラーゲンの宝庫と言える食材で、ぷるぷるのエンペラと呼ばれる部位は“コラーゲンのかたまり”と呼ばれるほど!

“はがくれすっぽん”は一流料亭でも扱われている高級ブランドですから、品質面でも安心ですよね!

すっぽん小町は30日間返品保証付き!

「すっぽん小町」は口コミでの評価が高く、愛飲歴の長いユーザーも非常に多いサプリメント!

老若男女を問わずオススメしたいサプリメントではありますが、妊娠中や授乳中などは普段よりも特に身体が敏感になっている時期ですよね。

いくら安全性の保証されているサプリメントであっても、

なんだか身体に合わない気がする…

ちょっと効果が薄いかも

…など、体質や体調によっては期待した効果が得られにくいという場合もあるかもしれません。

そのため、新たにチャレンジをするには二の足を踏んでしまう…なんて方も多いのではないでしょうか?

しかし、そのような場合でも「すっぽん小町」は安心してお試しいただけるんです!

すっぽん小町は公式サイトからの購入に限り“30日間返品保証”つき!

開封後・飲用中の場合であっても購入から30日以内であれば問題なく返品可能ですよ。

すっぽん小町 

 

オススメは公式サイトからの“定期コース”購入!

定期コースは“通常よりもお得”に購入でき、さらに“全国送料無料”

すっぽん小町 

 

もちろん定期コースには回数縛りもありませんから初回で解約することも可能ですし、スケジュールに合わせて「今月からしばらくお休み」なんて調整することもできてしまいます!

さらに、今なら「ミニ ニコママ オールインワンゲル(10g)」をプレゼント!

すっぽん小町 妊娠中

 

Amazonや楽天などから購入した場合はこれらの特典がつきませんので、必ず公式サイトをチェックしてくださいね!


ちなみに私の経験談としては3ヶ月後くらいに周りから肌を褒められるようになったので、短期間での効果を望んでいる方にはオススメできません。

(あくまでもサプリです。薬ではありません。)



テキストのコピーはできません。