芸能人

【画像比較】鈴木亜美の顔変わった?目が三角で不自然なのはいつから?

鈴木亜美の顔の変化

鈴木亜美さんのお顔が変わったと注目を集めているようです。

SNSでは「目が不自然(三角に見える)」という声が上がっていました。

中には「目尻を切開したのでは?」という整形疑惑まで出たようですが、鈴木さんはこれを否定。

デビュー当時からどのように顔が変化していったのでしょうか。

今回は、鈴木亜美さんの目・そして顔の変化についてみていきます。

この記事の内容
  • 鈴木亜美の顔が変わったと話題に
  • 鈴木亜美の顔の変化を時系列で比較
  • 鈴木亜美の顔の変化は整形?年齢のせい?

鈴木亜美の顔が変わったと話題に

鈴木亜美さんの顔が変わったとネットで噂になっています。

世間の声の中では…

  • 目が違う!
  • おでこが広くなった!

と言われていますが、実際に顔はどのように変化していったのでしょうか。

鈴木亜美の顔の変化を時系列で比較

鈴木亜美のASAYANオーディション時&デビュー時

鈴木亜美さんのデビューのきっかけとなったオーディション番組「ASAYAN」での画像とデビューが決まった時の画像です。

鈴木亜美のASAYAN時代 鈴木亜美のASAYAN時代 鈴木亜美のASAYAN時代

現在の鈴木さんとは目の大きさや鼻筋が違う気がしますが、この時はまだデビュー前、デビュー直後だったうえ、16歳という幼さが残っているからなのかもしれません。

鈴木亜美の「a-nation」初出演時(2005年)

続いてエイベックスに移籍し、初めて「a-nation」に出演したときの鈴木亜美さんの画像です。

鈴木亜美がanationに出演 鈴木亜美がa-nation出演 鈴木亜美がa-nationに出演

目力が強くなった印象。

鼻筋も綺麗で鼻の形もよくなった気がしますが、化粧のせいかもしれません。

鈴木亜美の「Phoenix 2:00AM」結成時(2010年)

続いて「Phoenix 2:00AM」結成時の鈴木亜美さんの画像です。

鈴木亜美のPhoenix 2:00AM結成時 鈴木亜美のPhoenix 2:00AM結成時

そして、2010年7月に行われたイベント「トーキョー・ゾンビ・コレクション」で特別審査員を務めた時の鈴木さんがこちら!

鈴木亜美が特別審査員

そして、2010年に出演していた「ポケットバンク」のCMの鈴木さんの画像です!

鈴木亜美のCM 鈴木亜美のCM

以前と雰囲気がガラリと変わった気がします…

今までに見せたことのないロングヘアだからでしょうか?

この鈴木さんも可愛いですね!

鈴木亜美の「食のやまなし大使」就任時(2014年)

続いて、山梨県の「食のやまなし大使」に就任した時の鈴木亜美さんの画像です。

鈴木亜美の食のやまなし大使 鈴木亜美の食のやまなし大使 鈴木亜美の食のやまなし大使 鈴木亜美の食のやまなし大使

デビュー当時と比較すると、少し目が三角の形になったような印象。

鈴木亜美が一般人男性と結婚(2016年)

続いて鈴木亜美さんが一般人男性と結婚した年である2016年度の画像です。

鈴木亜美が結婚 鈴木亜美の結婚 鈴木亜美の結婚

目元が変わった印象を受けますが、どんどん綺麗になっていきますね!

鈴木亜美のインスタ画像(2019年)

続いて鈴木亜美さんのインスタにあげられていた画像です!

鈴木亜美のインスタ画像 鈴木亜美のインスタ画像 鈴木亜美のインスタ画像 鈴木亜美のインスタ画像 鈴木亜美のインスタ画像

写真の写り方なのか化粧の仕方なのか…目を見開くお顔が多い印象。

おでこが少し広くなった感じがしますが、今まではおろしていた前髪で隠れていただけのような気がします。

鈴木亜美の現在(2020年)

そして最後に現在の鈴木亜美さんの画像です。

鈴木亜美の現在 鈴木亜美の現在 鈴木亜美の現在 鈴木亜美の現在

2020年現在で38歳となった鈴木さん。

デビュー当時の16歳から見ると…

鈴木亜美の過去と現在目元の印象が変わった気もしますが、お化粧の仕方の影響もありそうです。

鈴木亜美の顔の変化は整形?年齢のせい?

鈴木亜美さんの顔の変化に対し、整形?という声も上がっていますが、整形については2018年2月18日の自身のTwitterで否定をされています。

鈴木亜美のTwitter

やはり、鈴木さんは整形ではなく、年齢とともに変化していく容姿に合うメイクをしているために顔が変わったように見えるということでしょうか。

年齢相応と言えばそうなのかもしれませんね!


テキストのコピーはできません。