芸能人

鈴木亮平の嫁は9歳年上の有村架純似で馴れ初めは?子供は女の子が1人


徹底した役作りで人気の俳優・鈴木亮平さん

結婚して嫁がいるとブログで公表しています。

嫁は9歳年上で子どももいるそうですが、画像や目撃情報はあるんでしょうか?

今回は鈴木亮平さんと奥さん子供について見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 鈴木亮平の9歳年上の嫁について
  • 鈴木亮平と嫁の馴れ初めから結婚まで
  • 鈴木亮平の子どもについて

鈴木亮平は嫁は9歳年上

鈴木亮平のプロフィール画像
名前:鈴木亮平
生年月日:1983年3月29日
年齢;38歳(2021年の時点で)
身長:186㎝
出身地:兵庫県西宮市
所属事務所:ホリプロ
活動期間:2006年~

9歳年上の一般女性

ネットでは、鈴木さんの嫁は9歳年上と言われています。

2021年で鈴木亮平さんが38歳なので、奥さんは1974年生まれで現在47歳ということになります。

2011年7月28日のオリコンニュースの情報では、web関連の会社に勤務する一般女性だそう。

鈴木さんは奥さんの「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたとコメントしています。

嫁の画像はある?

鈴木亮平さんは嫁の画像を公開していないようです。

ネットでは、嫁は女優の有村架純さん似との情報もありました。

鈴木亮平の嫁は有村架純似

目撃情報も少ないながらいくつかあり、

鈴木亮平の嫁の目撃ツイート

(引用;Twitterより_2012年5月5日)

きゃー!!
鈴木亮平に銀座線のホームで会ったー!

背が高い!痩せてるー!
奥さんは綺麗!娘も可愛い!

なぜかホームで相撲の四股踏んでたー!

夫が携帯の待ち受けを本人に見せたら喜ぶぞー!と、言うけれど

変装してるのに可哀想で
ちろちろ見るだけにしたのー!

カッコいい❤

(引用;Twitterより_2019年1月20日)

かわいい、きれいな方だと評判です。

鈴木亮平の嫁との馴れ初めから結婚まで

タキシードを着た鈴木亮平

馴れ初めはモデル時代

鈴木亮平さんが奥さんと知り合ったのは2005年頃(当時22歳)

モデル時代の知人の紹介がきっかけだったそうです。

鈴木さんは大学時代からモデル事務所・デペッシュに所属し、「友近亮平」名義でモデルとして活動をしています。

モデル時代の鈴木亮平

芸名は当時ファンだった芸人・友近さんに因んでつけたそう。

鈴木亮平は友近のファン

その後2006年7月にはドラマ「レガッタ」で俳優としてデビューしています。

結婚をブログで報告(2011年7月28日)

2011年7月28日、鈴木さんは自身のブログで結婚報告をしています。(当時28歳)

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

(引用:鈴木亮平さんのブログ_2011年7月28日)

2011年東日本大震災が起きた年に授かった子どもということで、鈴木さんは我が子に特別な思いがあったようです。

e顔の鈴木亮平

また、オリコンニュースによると、

  1. この時点で奥さんは妊娠6ヶ月で、すでに鈴木さんと同居していた
  2. 挙式・披露宴は7月24日に都内ホテルにて近親者のみで行われた
  3. 結婚に関しては事務所を通じたコメントのみで、会見などは行わなかった

とのことです。

鈴木さんは2020年3月22日放送の「坂上&指原のつぶれない店」で、27歳まではアルバイトをしていたと明かしていますので、

ちょうど俳優の仕事が安定してきた時期の結婚だったのかもしれません。

鈴木亮平の子供は何人?

トランプをもってドヤ顔する鈴木亮平

結婚報告から4ヶ月後、2011年11月17日のブログで、鈴木さんは第一子となる長女の誕生を報告。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

(引用:鈴木亮平さんのブログ_2011年7月28日)

2021年3月現在鈴木さんの娘さんは9歳(小学2年生)で、一人娘と思われます。

今では映画やドラマに多数出演する鈴木亮平さん。

「gooランキング」による、

  • 実はパパと聞いて驚く芸能人ランキング(2016年7月25日)」で3位
  • 実は結婚していた驚きの男性芸能人ランキング(2017年7月24日)」で2位

にランクインしています。

鈴木さんがブレイクしたのが、2014年3月31日から放送された連続テレビ小説「花子とアン」

花子とアンの鈴木亮平

ブレイク前に結婚し子どもを授かっていたことから、当時は大きなニュースにならなかったようです。

現在までメディアやブログでは嫁や子どもの話を徹底して出していないことから、プライベートを守りたい方なのかもしれません。

私生活がミステリアスなのも、魅力の一つかもしれませんね。



テキストのコピーはできません。