芸能人

平祐奈と平野紫耀の匂わせまとめ!オープンカーや指輪に木目テーブルも

平野紫耀さんとの交際が噂されている女優の平祐奈さん

平祐奈さんは平愛梨さんの妹さんで、とっても可愛いらしい方ですよね!

しかし、平野紫耀さんのファンからは「匂わせ」をしている と注目を集めているようです。

匂わせの実態とその事実性を調べてみました!

この記事の内容
  • 平祐奈さんと平野紫耀さんの匂わせインスタまとめ(ゴムやぷっちょ、花など)
  • 平祐奈さんと平野紫耀さんの出会い(馴れ初め)

平祐奈と平野紫耀の匂わせまとめ

平祐奈と平野紫耀の匂わせ①:手首のゴム

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

2人の手首に注目!

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

 

また違うシチュエーションだと・・・

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

 

2人とも手首にヘアゴムをしていたことが話題に。

まぁ、、平祐奈さんは(ロングなので)髪を結びますし、別に不自然でもなんでもないですが・・・

平野紫耀さんはファッションなのでしょうか。

”匂わせ” というほどの匂わせでもないですが、ファンの中には気になってしまった方もいたようです ^^;

平祐奈と平野紫耀の匂わせ②:部屋のテーブル

こちらが平野紫耀さんペットのインコを撮影したものです。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

そしてこちらが平祐奈さんほうじ茶の水出しをインスタにアップしたものです。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

「匂わせ」と問題になっているのはこれが同じテーブルではないかということです!

比べてみると・・・

平野紫耀 平祐奈 匂わせ 平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

ポストイットを付けた3カ所(同じ色)の模様が同じですね。

これはどちらかの自宅で撮影したものか、あるいは同棲している部屋のテーブルなのか…

「匂わせ」それとも「偶然」どちらでしょうか…?

平祐奈と平野紫耀の匂わせ③:スマホケース

噂になっているのは平野紫耀さん平祐奈さんのスマホケースです。

手で隠れているので確証はありませんが、なんとなく2人ともiPhone7のバッテリー内蔵型のように見えませんか?

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

..平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

う〜ん、これもなんとも言えませんね…!

平祐奈と平野紫耀の匂わせ④:同じ風景

こちらは平野紫耀さんのLINE画像だったそう

どこからかはわかりませんが流出してしまったとか。

綺麗な風景ですね。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..そしてこちらは平祐奈さんがインスタにアップした画像です。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

平野紫耀さんのLINE画像に関しては、信憑性0。

なので実際のところは分かりませんが、もし事実であれば

“2人で一緒にいた” という「匂わせ」写真かもしれませんね。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑤:キャップ

平野紫耀さんが被っている黒のキャップ。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

そっくりのキャップを平祐奈さんも被っていました!

インスタにアップされた画像がこちらです。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..同じキャップなのでしょうか・・?

このキャップ、実は1つのキャップを2人で使っているのではないかという疑惑まで出ているようで…。

そう思われたのは平さんが自宅で撮ったこの画像からです。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..キャップを写り込ませるだけでなく、ちゃんと紫の服(?)の上での撮影。

偶然を装った”匂わせ” なのか、本当に “たまたま” なのか・・・ ^^;

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑥:クマのぬいぐるみ

2018年11月3日に平野紫耀さんが出演した「メレンゲの気持ち」でのこと。

この日は平野さんの自宅が公開されたのですが、この自宅の中に匂わせと思われるものが発見されました。

まず問題となった平野さんの自宅での画像です。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

平野さんの背後の隅の方に可愛いクマのぬいぐるみが見えます。

平野さんの自宅が暗いのでよく見えにくいのですがアップにするとこんな感じです。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

クマのぬいぐるみがあってなぜ匂わせなのかというと…

2018年9月29日の平祐奈さんのインスタにこんなかわいいクマのぬいぐるみが載せられていました。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

この平さんのクマと平野さんのクマをファンが発見し匂わせでは?と噂になりました。

ファンの間ではお揃いのクマのぬいぐるみと言われていますが、平野さんの自宅があまりに暗いのでしっかり確認はできませんが…

平野さんの自宅にクマのぬいぐるみがあったことは事実のようですね。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑦:サングラス

これは平野紫耀さんがインスタにアップした動画です。

「しゃべくり007」の収録をアップしてます。

ここで平野さんは自身のコレクションであるサングラスを披露していました。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

そしてこちらは平祐奈さんがインスタにアップした画像です。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

おそろいのサングラスでは?!と話題に。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

しかもこれは先ほどのキャップの画像です。

一緒の物を使っているのか、それともお揃いで使っているのかは断定できませんが・・・

やはり匂わせなのでしょうか?

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑧:同じ毛布を首に巻く

平祐奈さんはインスタでこんなことを語っていました。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ.

..

そして平さんの毛布がこちら!

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

そしてなぜか平野紫耀さんの首にも同じような毛布が・・・

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

似ている・・・というより同じ毛布なのでしょうか?

2人とも首に巻いており、2人の中の流行りなのかもしれませんね。

この毛布に関しては、ちょっと”匂わせ”感が強めな気がします ^^;

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑨:オープンカーで田舎のドライブデート

平野紫耀さんの車好きは有名ですが、愛車の1台に左ハンドルのベンツのオープンカーがあるようです。

普段乗っている車はこのように右ハンドルのオープンカーなのですが、確かに左ハンドルの車もあるようですね。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

そしてこちらは平祐奈さんインスタのストーリーズにアップしたと言われている画像です。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

建物のない、どこか田舎をドライブしているように見えます。

乗っているのは右側なので、運転していない平さんが写っているということは左ハンドルの車ということになりますね。

そして、平野さんは理想のデートについてについてこんな風に語っていました。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

 

空気のキレイな田舎の風景が好きだから、「どこか遠くに行こうよ」と言われたらうれしいな。

マイナスイオンいっぱいの川や滝に行ったり、温泉に寄ってみるのもいいかも。

何か素敵な発見をしたとき、「いいね♡」と笑いあえたら最高。

..

そして平さんもまた理想のデートについてこんな風に語っています。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ.

理想とする男性は「中身がおじいちゃんみたいな古風な人」で「私が割とテンションが高くてふざけちゃうので一緒にふざけられる人。

穏やかになんでも『いいよ』と言ってくれる人がいいな」と平。

デートについては「自然なところに行きたい。空気の美味しい場所に。

あとは一緒に美味しいものを食べたりしたいですね」と話しました。

2人の理想のデートは、まぁ”匂わせ” と捉えようと思えば、匂わせになるのかも?

ただ、交際が噂されるくらいの2人ですからね!

考え方などが似ていてもおかしくないのかも。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑩:ペアの指輪

こちらは平祐奈さんインスタにアップした画像です。

ここで平さんがしている指輪に注目です。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ 平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

スクエア型で赤い石みたいなものが付いた指輪ですね。

そして問題視されているのが、こちらの平野紫耀さんの雑誌での画像です。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

この指輪を拡大してみました。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

確かに形はとても似ていますが、平野さんの雑誌の指輪には石のようなものはありません。

なのでこれを見た限りでは「匂わせ」は確定しないのですが、ファンの中には「そっくり!!ペアリングに違いない!」と思った方もいたようです。

調べたところ平さんのしていた指輪は、こちらの既製品の指輪のようですね。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ.

一部では、平さんの誕生日に平野さんがプレゼントしたのでは?なんて憶測まで広がったようですが、それは流石に本人たちのみぞ知る!ってところですね。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑪:ハワイ

平野紫耀さんは、雑誌「ViVi」で国宝級イケメンランキング1位を獲得。

その受賞インタビューでこんなことを答えていました。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ.

ー女性とどんなデートをしてみたい?

ハワイに行きたいです。でも海は入らないかな。

女性ってアウトドア系はあまり好きじゃない印象があるので。

それで楽しんでもらえないと萎えるので、ドライブくらいがいいかもしれませんね。

こう見えてわりといつも、いかに人に楽しんでもらえるか、ということを考えているんです。

..

このイケメンランキングの結果が発表された翌日に、平祐奈さんはインスタにハッシュタグ「#ハワイに行った」を添えて「ハワイで過ごした画像」をアップ。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

 

平野紫耀 平祐奈 匂わせ.

  • 平野紫耀さんの「(デートで)ハワイに行きたい」という発表後の絶妙なタイミングで
  • 「ハワイに行った画像」をインスタにアップ
  • さらに平野紫耀さんの名前の「紫」の洋服だった

ということからネットでは「絶対に匂わせの確信犯!」とかなり炎上したようです。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑫:同じポーズ、同じ場所で写真撮影

同じポーズで撮った写真も「匂わせでは?」と話題になったようです。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

まったく同じポーズですね。

どっちが真似したかは分かりませんが、3人集まってもなかなかやらないポーズだと思うので偶然ということはあり得るのか…?

そしてこちらは完全に同じ場所での撮影ですね。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

これもどちらが先に撮影したかはわかりませんが・・・

被るほど有名な撮影場所なのでしょうか?(笑)

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑬:もらったお花を飾った?

平野紫耀さんが雑誌で持っていた不思議なお花。

とても珍しいお花ですよね。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

これは「キングプロテア」という南国のお花のようです。

そして、こちらは平祐奈さんがインスタにアップした画像です。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

平さんもお花の名前がわからないようで

#綺麗なお花 #毛糸みたいなんだよ
#名前なんだっけ #忘れちゃった
#わかるかしら??

と#ハッシュタクを付けています。

平さんは平野さんからこのお花をもらって、飾ったのでは?なんてネットで話題に。

どちらも珍しいお花なので、同じ花かはなんとも言えませんね。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑭:かぐや姫?かぐや様?

これは平祐奈さん2019年6月16日にインスタライブで発言した一言が話題になりました。

平祐さんが言おうとしたのはAmebaTVでやっている「かぐや姫と7人の王子たち」というイケメン・バトルロワイヤルのことだったのです。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

でも口から出たのは・・・

「かぐや様と7人の王子」

とハッキリ言っちゃってますね~!

これは平野紫耀さんが主演している映画「かぐや様は告くらせたい」の匂わせでは?と話題に。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

..

う〜ん・・・うっかりなのか・・・匂わせなのか・・・^^;

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑮:ぷっちょのソーダ味

キンプリがCMをしている「ぷっちょ」。

平野紫耀 平祐奈 匂わせ.

..色んな味がありますが、その中にソーダもあるんですよね。

このCMが始まる1か月ほど前に平祐奈さんがつぶやいたひと言。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ かぐや姫?かぐや様?⑭

 

「サイダーとソーダの違いってなに?」

..そしてインスタで

平祐奈と平野紫耀の匂わせ かぐや姫?かぐや様?⑭

 

平祐奈と平野紫耀の匂わせ かぐや姫?かぐや様?⑭

 

サイダーとソーダの違いがわかって平はスッキリしたそーだ!

と投稿。

.確かに誰もが持つ疑問といったらそれまでですが、CMのタイミングもあり、この投稿も注目を集めたようです。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑯内山信二の結婚祝いケーキのメッセージで匂わせ?(2019年11月)

今度は、2019年11月29日にタレントの内山信二さんがあげたインスタのケーキが匂わせだと話題になっています。

この日は、平祐奈さんが結婚祝いとして、内山さんに結婚祝いケーキをプレゼント。

これを内山さんがインスタにのせたのですが、このケーキに書かれているメッセ―ジが平野紫耀がファンに向けて書いた年賀状と文字が似ていると騒がれました。

その問題のケーキがこちら。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

そしてファンに向けた平野さんのメッセージがこちら。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

ケーキに書かれた「で」の字と平野さんの年賀状の「で」の字の特徴が似ていることでファンが騒いでしまったわけですが…ちょっとこればかりは無理があるかな?と思います。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑰平祐奈のヒョウ柄可愛い発言(2020年3月)

2020年3月11日発売の「週刊ザテレビジョン」の連載コラムで平祐奈さんは「前までヒョウ柄には少し抵抗があったけど、母親のヒョウ柄服を見つけて着てみたらすごく可愛かった」と語りました。

これが平野紫耀さんとの匂わせだと話題になったようです。

その理由は平野さんは関西出身、そして幼いころに全身ヒョウ柄の服を着ていたことを、2018年11月5日の「今夜比べてみました」で発言。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

さらに、2020年3月号の「ViVi」では22年ぶりだというヒョウ柄ジャケット姿を掲載。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

これがあったからこそ、平さんの「ヒョウ柄が可愛くなった」発言は匂わせではないかと話題になってしまいました。

平祐奈と平野紫耀の匂わせ⑱平野紫耀のメンバーカラーで手作りマスク(2020年4月)

続いて、平野紫耀のメンバーカラーの「赤」で平祐奈が手作りマスクを作ったことが匂わせだと話題になっています。

話題になったのは、2020年4月30日の平祐奈さんのインスタです。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ 

「手抜きにもほどがあるやろマスク」

お家にフェルトとリボンがあったので思い付きでちょこちょこっと縫ってみました。。。

マスクっぽく。。。?笑。

いやー、適当すぎるやろ難しい、、。いつもマスクを作ってくださっている方々の思いを実感しました。

本当に有難い。

人が人を感動させる。

人が人の言葉に心を動かされる。

人が人を守る。

さまざまなことが人によって救われるんだなぁって思わされました。

いつもありがとう。

明らかに適当感のあるマスクを平野紫耀さんのメンバーカラーである「赤」で作るところが匂わせだと話題に。

これだけだとたまたま家に赤いフェルトがと思えるのですが、問題は、2020年4月16日の平祐奈さんのインスタストーリーでの投稿です。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

平さんの頬に映し出された「S」の文字が平野翔【ひらのしょう】の「しょう」の頭文字とも思われることから、匂わせではないかと言われました。

さらに、背景を暗くしている点についても、平野さんが暗い場所が落ち着くと発言していたために合わせているのでは?と話題に。

その上に平さんの周辺だけ背景が赤っぽく見えるところも、平野さんのメンバーカラーである「赤」をイメージしているのでは?と言われています。

これには、平野さんファンへの挑発では?とも言われるほどでした。

それがあってからの、手作りマスクなので、余計に匂わせと言われてしまったようですね。

平野紫耀さんと平祐奈さんの出会い

平野紫耀 平祐奈 匂わせ

 

平野紫耀さんと平祐奈さんの初共演は映画「honey」でした。

共演後、平野さんも平さんもたくさんの女優、俳優と共演しているのにいまだにこの2人が騒がれる原因というのが「匂わせ」なんですよね。

「匂わせ」の噂はたくさんあるのですが、あまりにも「それは勘繰りすぎでは?」と思うものもたくさんありました。..

果たして平野さんと平さんは本当に付き合っていて「匂わせ」ているのでしょうか。

平祐奈
2023最新】平祐奈の歴代彼氏は11人で現在は平野紫耀?元彼に田中樹や中島健人も女優の平祐奈さんは、これまでインスタでオープンカーデートやハワイ旅行など、平野さんとの匂わせが見つかっていますが、文春には撮られていない...
平野紫耀の歴代彼女のアイキャッチ画像
2024最新】平野紫耀の歴代彼女は19人で現在はダンサーRIEHATA?元カノに平祐奈平野紫耀さんの歴代彼女(元カノ)として、平祐奈さん、乃木坂の桜井玲香さん、橋本環奈さん、広瀬すずさん、路チュー目撃の一般人女性など19人...
テキストのコピーはできません。