芸能人

高木雄也とmacoの匂わせまとめ!同じ皿とテーブルが大胆過ぎw

高木雄也 maco 匂わせ

Hey!Sey!JUNPのメンバー高木雄也さんと歌手のmacoさんが交際の匂わせをしていると話題に。

ほとんどあからさまに見える二人の匂わせ行動に、ファンから批判の声も上がっています。

そこで今回は、高木さんとmacoさんの交際匂わせについてみていきます。

この記事の内容
  • 高木雄也とmacoの匂わせが話題に
  • 高木雄也とmacoの匂わせまとめ
  • 高木雄也とmacoの匂わせにファンが大炎上?

高木雄也とmacoの交際匂わせが話題に

高木雄也さんとmacoさんが交際のしていることで話題になっています。

  1. 高木雄也がラジオでmacoの曲をかけたがる(2016年1月)
  2. macoがウサギを買い始めた直後に高木雄也がラジオでウサギの話(2016年9月)
  3. 高木雄也とmacoが同じ日に同じ場所の夜景をSNSに発信(2016年10月)
  4. macoがインスタとツイッターでfantastic発言(2016年11月)
  5. macoがインスタで海の画像を載せ匂わせ(2016年12月)
  6. macoのインスタで高木雄也の自宅の食器とテーブルで匂わせ(2017年2月)
  7. 高木雄也とmacoがたまたま同じ日に京都でたまたま京都に?(2020年1月)
  8. 高木雄也がブログの自撮りで匂わせ?(2020年5月)

高木雄也とmacoの匂わせまとめ

高木雄也がラジオでmacoの曲をかけたがる(2016年1月)

高木雄也さんとmacoさんの最初の匂わせは、高木さんのラジオ「ベイジャン」や「JUNP da ベイベー!」で高木さんの選曲する曲がmacoさんの曲ばかりということです。

そんな高木さんがラジオでかけたmacoさんの曲の一覧がこちら。

高木雄也 maco 匂わせ

<2015年>

2月20日 ROCK N ROll

8月7日  LOVE

9月4日 ふたりずっと

10月30日 kiss

11月27日 告白

<2016年>

2月19日 恋心

そして、2016年1月にはついに同じHey!Sey!JUNPのメンバーである山田涼平さんにラジオ内で公開説教と見られる言葉を受けることに。

高木雄也 maco 匂わせ

山田「いいよ雄也、曲決めて」

高木「いっすか僕が決めて」

山田「何でもいいよ」

高木「じゃ、俺ほんとに、最近好きな歌流していい?」

山田「JUNPの曲にしてね?」

高木「はははは」

山田「へへへへ。いやまじで」

高木「あJUNPの曲ね?」

山田「いやいや。ちょいちょいこの人さ、自分のラジオで、あのー、マコさん…マコ、MOCOさんだよね?」

高木「そうそうMACOさんははは」

山田「MACOさんめっちゃ流してるらしくて」

高木「そうそうそうそうそう」

山田「なんか、それ、このラジオある、ってなんか大ちゃんとか聞いて、雄也にまじで注意してたもんね」

高木「うん」

山田「まじラジオでMACOさん流しすぎだかんな、つって」

高木「ははははは」

最初、ファンは高木さんが今macoさんというアーティストがお気に入りなんだと思っていた人が多かったそうですよ。

macoがウサギを買い始めた頃から高木雄也がラジオでウサギの話(2016年9月)

続いてmacoさんがプライベートでウサギを買い始めたと話したころから、高木さんが自身のラジオ番組でウサギの話をするようになったと言われています。

高木雄也 maco 匂わせ

 

ラジオでmacoさんの曲を流したりウサギの話をするようになったりと、明らかにmacoさんとの匂わせだと思われる行動が多くなってきました。

高木雄也とmacoが同じ日に同じ場所の夜景をSNSに発信(2016年10月)

高木雄也さんとmacoさんが同じ日に同じ場所の夜景をSNSに発信したことで完全な匂わせがファンに知れ渡ってしまいました。

まずこちらが、2016年10月11日にmacoさんがあげたインスタです。

高木雄也 maco 匂わせ

 

そして、高木さんもブログで同じ風景の写真を掲載していたと言われています。

高木雄也 maco 匂わせ

 

偶然同じ場所の夜景を撮ったのでは?という声も上がっていましたが、よく見たら雲の形が同じという声も…。

二人は同じ時に同じ場所にいた可能性がとても高くなってしまい匂わせでは?と言われました。

macoがインスタとツイッターでfantastic発言(2016年11月)

今度はmacoさんが2016年11月16日に「fantastic」と発言したことでまた匂わせだと話題になりました。

高木雄也 maco 匂わせ

 

高木雄也 maco 匂わせ

 

ただfantasticと発言しただけではこうも話題にならないのですが、その10日後の2016年10月26日にはHey!Sey!JUNPのシングル「Fantastic Time」をリリース。

高木雄也 maco 匂わせ

 

さらに、アイスが2個あることからこれも完全な匂わせだと話題になってしまいました。

macoがインスタで海の画像を載せ匂わせ(2016年12月)

macoさんは2016年12月18日のインスタで海の画像を載せたことが匂わせだと言われています。

高木雄也 maco 匂わせ

 

その理由はというと、高木雄也さんは暇があればドライブで海に行くほどの海好きで有名で、ある日から海のよく行くようになったと思われるmacoさんが匂わせていると話題に。

こればかりは同じ画像を載せたわけではないので、たまたまという可能性もあるかもしれませんね。

macoのインスタに高木雄也の自宅の食器とテーブルで匂わせ(2017年2月)

今度はmacoさんが2017年2月24日のインスタで誰かに作ってもらったと思われる朝食をインスタで掲載。

高木雄也 maco 匂わせ

素敵な朝ご飯をありがとう

カニご飯

イカと大根の煮物

お味噌汁

以前にも、macoさんは以前にも誰かに作ってもらったと思われる朝食を掲載。

高木雄也 maco 匂わせ

朝食を食べない人だけどこないだ久しぶりに食べたよ

先ほどのアイスの画像を見てお分かりいただけると思いますが、macoさんの家のテーブルは白のようなのですが誰かに作ってもらった時はテーブルが黒になるんです。

そして、以前高木さんが作ったというチャーハンを披露されたときの画像がこちら!

高木雄也 maco 匂わせ

 

よく見ると高木さんの家のテーブルが黒でさらに特徴的なお皿が前にmacoさんが載せていたお皿と一緒なんです。

高木雄也 maco 匂わせ

 

高木さんとmacoさんのお皿とテーブルが全く同じというのはなかなかないと思うので、これもまた匂わせではないかと言われています。

高木雄也とmacoが同じ日にたまたま京都に?(2020年1月)

続いては匂わせというよりも高木雄也さんが2020年1月に京都の嵐山で目撃されその後macoさんも京都に行っていたことが判明したことが話題となっています。

高木雄也 maco 匂わせ

 

最初は、高木さんが友人と京都旅行を楽しんでいるだけかと思いきや、macoさんのインスタにも同じ日に女友達と京都に行っていると掲載。

高木雄也 maco 匂わせ

 

高木雄也 maco 匂わせ

 

目撃情報があったことでお互いが同じ日に同じ京都にいたことが判明してしまった二人。

これに関しては匂わせではないとは思いますが、一緒にいた可能性が高まってしまったようです。

前回の匂わせを最後に、全く何の匂わせもなかった二人。

そのため破局したのかと思われていた矢先での出来事にファンも驚きを隠せなかったようです。

高木雄也がブログの自撮りで匂わせ(2020年5月)

そして今のところ一番新しい匂わせが、高木雄也さんの自撮り画像に不審な手が映り込んでいたことです。

高木雄也 maco 匂わせ

 

高木さんは右手を使い自撮りをしていると思われるこの画像ですが、そうなると髪を触る手の角度がおかしくなってしまいます。

そんなことでこれは高木さん自身の手ではないということから、これはmacoさんの手が写ったものではないか?と言われています。

そして、実はこの日はmacoさんの誕生日でした。

高木雄也 maco 匂わせ

 

高木雄也 maco 匂わせ

 

そうなると、この謎の手の指先にクリームがついているように見え、macoさんの誕生日を二人でお祝いしたのでは?となったわけです。

そして、後ろのカーテンにモザイクをかけた理由はmacoさんの自宅であることがバレるのを防ぐためではないかと言われています。

以前、macoさんが画像のカーテンがSNSで発信されたときの画像を見てみると、モザイクがかけられたもののなんとなく似ている感じですよね。

高木雄也 maco 匂わせ

 

並べてみるとよくわかりますね。

高木雄也 maco 匂わせ

 

そんなことから、二人はまだ匂わせを続けていると話題になっています。

高木雄也とmacoの匂わせにファンが大炎上?

芸能人と言えば交際の匂わせが多い感じですよね。

しかし、今回の二人の匂わせはファンが大炎上しているようです。

もし交際しているのであれば、堂々と公表するか、隠し通してほしいというのがファンの気持ちのようですね。

これから、目撃情報など報道され交際が発覚してしまうのでしょうか?


テキストのコピーはできません。