芸能人

匂わせ4選】髙木雄也と横川ミナが愛車をインスタ投稿!クリスマスツリーも

髙木横川アイキャッチ

Hey!Say!JUMPの髙木雄也さんと交際が噂されているモデルの横川ミナさんの匂わせが話題となっています。

髙木さんの愛車の車内と思われる画像やクリスマスツリーなど、横川さんのインスタから見つかった匂わせは4つ。

今回は髙木さんと横川さんの匂わせを見ていきます。

この記事の内容
  • 髙木雄也と横川ミナの匂わせ4選
  • 髙木雄也と横川ミナの馴れ初め
  • 髙木雄也の「結婚」発言

髙木雄也と横川ミナの匂わせ4選

髙木さんと横川さんの匂わせは全部で4つ。

  1. 髙木雄也の愛車の車内と思われる画像
  2. 同時期に大きなクリスマスツリーを購入
  3. 横川ミナのインスタに男性の写り込み
  4. 髙木雄也の個人ブログの更新頻度が上がる

匂わせ①:髙木雄也の愛車の車内画像(2020年4月?)

横川さんは「よもぎ」ちゃんという名の愛犬を飼っていて、愛犬専用のインスタアカウント「yomo.gi419」も運用しています。

そのアカウントで2020年4月に投稿された内容が話題に。

赤い内装の車内で愛犬の様子を撮ったものでした。

特徴的な赤い内装は、髙木さんの愛車である「マセラティ・クアトロポルテ」ではないかと言われているようです。

髙木横川匂わせ よもぎインスタ3

そのマセラティの屋根に乗る愛犬の画像も。

髙木横川匂わせ よもぎインスタ2

髙木さんの友人で俳優の森公平さんのインスタに髙木さんの愛車と思われる車が写っている事で、上記の車が髙木さんの愛車だと確信を持っているファンも。

髙木横川匂わせ 森公平インスタ

匂わせ②:大きなクリスマスツリー(2020年12月)

髙木さんは2020年12月1日放送のレギュラーラジオ番組「MusicBit」内で「3mくらいの大きなクリスマスツリーを飾った」と発言。

髙木横川匂わせ クリスマスツリー ツイート

横川さんの愛犬のインスタにも大きなクリスマスツリーの画像を投稿していたそう(現在は削除済み)。

同じタイミングでクリスマスツリーの話題をすることで、同棲しているのではといった疑惑が浮上しています。

匂わせ3:横川ミナのインスタ画像に男性の写り込み(2020年?)

前述の車内で、愛犬の様子を撮影した画像に男性が写り込んでいるようです。

髙木横川匂わせ 男性写り込み1

画像は加工が施され男性部分はカットしてあるようですが、運転席には男性が。

こちらの画像も、撮影された車内が髙木さんの愛車の車内であるように見えます。

この事から、写り込んでいる男性が髙木さんではないかと言われているようです。

匂わせ④:髙木雄也のブログの更新頻度が上がる(2022年3月)

横川さんの匂わせが話題となった2022年3月から、髙木さんの個人ブログが毎日投稿されるように。

それまでは比較的更新は少なかったようです。

髙木横川匂わせ ブログ更新 ツイート毎日更新することで、匂わせで離れそうなファンを繋ぎ止めたい意味があるのではと言うファンも。

髙木横川匂わせ ブログ更新 ツイート2

髙木さんのブログの毎日更新は現在も続いているようです。

髙木雄也と横川ミナの馴れ初め

髙木さんと横川さんの出会いや馴れ初めといった情報は今の所見つかっていません。

横川さんはモデルやグラビアだけでなく、映画や舞台などにも女優として出演するなど、幅広く芸能活動をしています。

髙木横川匂わせ 映画

(画像:2017年公開の映画「母 小林多喜二の母の物語」)

交友関係も幅広いようで、横川さんのインスタにはユーチューバーのラファエルさんも登場。

幅広い交友関係の中で、髙木さんと出会ったのではと言われています。

髙木雄也の「結婚」発言

髙木さんに結婚の噂が浮上。

髙木さんが、ファンクラブ限定アプリ「いつでもJUMP」内で「結婚」について発言したところ、ファンが「髙木さんが結婚の匂わせをしているのでは?」と困惑。

髙木横川匂わせ 結婚発言 ツイート1 髙木横川匂わせ 結婚発言 ツイート2

この反応に対して髙木さんは、2023年2月21日放送の前述のレギュラーラジオ番組内にて「困っている」と発言。

「「ハッキリ言っとくわ。しない! もうこれが答えだから。それしかない。しませ~ん。はい!」と断言したのだった。」

引用:サイゾーウーマン 2023年2月23日

と、ハッキリと結婚を否定しています。

しかし、一部のファンは「気ぃつけよ」や「心臓に悪い」などといった声も上がっているようです。

髙木雄也 歴代彼女 アイキャッチ
2024最新】高木雄也の現在の彼女は横川ミナ?歴代彼女は6人で元カノにMACOHey!Say!JUMPの髙木雄也さんの歴代彼女として報道または噂があったのは女優の平山あやさんやシンガーソングライターのMACOさんな...
テキストのコピーはできません。