芸能人

高橋恭平を文春へリークしたのは渡辺翔太の彼女ゆな?インスタ匂わせも


2020年10月、なにわ男子のメンバーである高橋恭平さんに文春砲が飛ぶ、と噂になったことがあるようです。

リークしたのは、渡辺翔太さんの彼女だという憶測も。

今回記事では、騒動になった高橋さんの文春砲の噂について見ていきます。

この記事の内容
  • 高橋恭平の文春砲が噂されたきっかけ
  • 高橋恭平を文春にリークしたのは誰?
  • 高橋恭平に文春砲は飛んだのか

高橋恭平の文春砲が噂されたきっかけ

高橋恭平

高橋さんの文春砲が噂されたのは、2020年10月頃のことです。

きっかけは、インスタのストーリーから週刊文春リークスとのやり取りが流出したことでした。

リーク画像

週刊文春リークスとは、週刊文春が読者からの情報提供をオンラインで受け付ける窓口のことです。

つまり、誰かが高橋さんの情報を文春へリークしたということになります。

高橋恭平2

ちなみに、流出した画像の「嘉村翔」という人物は実在

嘉村翔

しかし現在は「週刊文春」ではなく、扶桑社が出版する「週刊SPA!」の人物のようです。

高橋恭平を文春にリークしたのは誰?

高橋さんの情報を文春にリークした人物はSnowMan渡辺翔太さんと関係がある女性とも言われています。

渡辺翔太彼女

これらの情報から、3人の女性が噂されているようです。

①みほ

1人目は、SnowManの渡辺翔太さんとの関係を噂されたこともある、「みほ」という女性です。

渡辺翔太(写真:渡辺翔太さん)

みほさんは、SNSに渡辺翔太さんに関係する音声や画像を投稿し、数々の匂わせ行為をしていました。

高橋さんの情報を文春にリークした女性=渡辺翔太の女、という噂が勃発したことにより、みほさんが疑われる事態に。

みほ

しかし実際にはみほさんは渡辺翔太さんの彼女ではないことがわかり、文春にリークしたのは別の女性と言われているようです。

みほ2

②渡辺翔太の彼女(ゆな)

2人目は、渡辺翔太さんの彼女と言われている「ゆな」という女性です。

この「ゆな」という女性は、渡辺翔太さんとの匂わせをインスタのストーリーに複数投稿していたそう。

匂わせストーリー

ゆなさんが“高橋さんの情報を文春へリークした”と噂されたきっかけは、インスタのアカウントでした。

流出ストーリー

この「______w08」というアカウントゆなさんのものであったことから、高橋さんの情報をリークした人物として疑われた模様。

しかしストーリーは画像のみで、”匂わせ”として既出の画像を投稿した可能性もあると思われます。

ゆな

ゆなさんについては、

  • 「ゆな」はおそらく本名
  • 年齢は22~25歳くらい
  • ふんわりした可愛い系
  • 過去の「照明運べない」という発言から、仕事はテレビ関連の美術系

という情報があるようです。

しかしどの情報も噂のみで、高橋さんの情報をリークしたことについてもはっきりしない情報ばかりです。

③インスタ匂わせの女性

3人目の女性は、高橋さんとの「インスタ匂わせ投稿をした女性」です。

この女性は2019年1月頃、高橋さんと過ごしたことを匂わせる内容インスタのストーリーに投稿。

インスタ匂わせ2

このストーリーの音声には「ええ天気やな」という、高橋さんの声そっくりの音声が入っており、ファンの間で話題に。

インスタ匂わせ3

もう1つのストーリーには、KinkiKidsの「愛されるより愛したい」を歌っている音声も。

インスタ匂わせ4

この歌声も高橋さんの声に似ており、同じく話題になりました。

しかしこの投稿をした女性は、インスタグラムのアカウントを削除。

その後の情報がないため、この女性が高橋さんの情報を文春へリークしたのかは不明です。

高橋恭平に文春砲は飛んだのか

高橋恭平3

2021年2月現在、高橋さんに文春砲は飛んでいません。

結局リークをしなかったのか、それとも記事にするほどのネタではなかったのかもしれませんね。

高橋さんが所属する「なにわ男子」は2018年に結成され、すでにCMにも出演。

なにわ男子

意外ですがデビューはまだなので、これから更に活躍されるのが楽しみですね。


テキストのコピーはできません。