芸能人

【画像】高橋優斗の私服がダサい!ボーダーとストライプ好きすぎw

高橋優斗 私服 ダサい

HiHiJets 高橋優斗さんの私服がダサいという話は結構有名ですよね。

ボーダーとストライプが好きすぎて組み合わせてしまう高橋さんに、今までにメンバーからもファンからも突っ込みの声が上がっていました(笑)

櫻井翔さんの迷彩柄×迷彩柄の組み合わせと同じですねw

 

この記事の内容
  • 高橋優斗の私服がダサい
  • 高橋優斗はボーダーとストライプが大好き
  • 高橋優斗の私服に対するネットの反応

【画像】高橋優斗の私服がダサい!

高橋優斗さんの私服がダサいと世間に知れ渡ったのは2017年9月28日に放送された「ダウンタウンDX」。

 

ボーダー×ストライプ・・・という組み合わせで、「おお!確かに私服ダサいかも」と思っちゃいました ^^;

スタジオの方々も引いてますね。

もちろん、放送された際のネットでは「ダサい!(けど顔がかっこいいから大丈夫!)」といった声が多かったようです。

 

登場シーンで着ている私服も「白赤アウター」×「白赤ニット」の点を指摘されていました ^^;

高橋優斗はボーダーとストライプ好きすぎw

『ダウンタウンDX』での発言

高橋優斗さんはボーダーとストライプが好きすぎるようですね!

2017年9月28日放送の『ダウンタウンDX』でもストライプにボーダーを合わせた衣装で登場されていましたが

高橋優斗

 

「衣装さんも気を遣って『優斗くん、今日ボーダーを用意しといたから』と言われるようになった」と明かしていますw

ラジオでの発言

2017年のラジオでもメンバーから高橋さんの私服のダサさについて暴露されていました。

ラジオ①

メンバー:今日の優斗の私服は全身ストライプ

 

メンバー:セットアップかと思ったけど、上が細めのストライプ、下が太めのストライプ

 

高橋さん:家族に家出て行く前に「頼むからこれで行かないでくれ」と言われた。でもこれがキテないことを(家族は)わかっていないと思ったんだよね。でも、ここでもまた言われるなんて辛くなってきた

メンバー:1つ1つは可愛いんだけど・・・上からストライプ→ストライプ→靴がアメコミ柄って…。 ラジオで伝えるのが難しい。。

メンバー:でも、優斗、最近、買い物にはまっているんだよね。今はストライプとボーダーを組み合わせてしまうようなわけわかんないところがあるんだけど、今後は買い物にはまっって、どうなって行くのか?リスナーの皆と見守っていきたい。

メンバー:優斗ってデートでも全身ストライプで来んでしょう?

メンバー:今日の優斗の全身ストライプの格好も、下のパンツは可愛いの。で、今日は下のストライプに、上は無地を合わせてる?・・・いや ストライプ入ってる〜w(ってなった)

 

高橋さん:普通に店員さんには褒められたんだよ〜

 

ラジオ②

(リスナーからのお手紙を読む)
「先日アイドル雑誌を購入して読んでいたのですが、優斗くんがリハーサルで上下ストライプの洋服を着ていてびっくりしました。

このコーディネートは優斗くんの中でよくあることなのでしょうか。斬新なファッションで気になったので、思わずメールしてしまいました

メンバー:もう1通来てるw

 

(リスナーからのお手紙を読む)
「先日ネットで ”今年の夏はストライプ オン ストライプがおしゃれを盛り上げる” という記事を見ました。優斗くんはおしゃれ番長だったんですね!」

高橋さん:そうなんですよ〜実は。いや、まじこれ俺本当に無意識に着てって、撮影があってってまじでこれはやばいと思いました。流石にw

メンバー:あーあのリハーサルの撮影入った日か。

高橋さん:いや、あの時は全身ボーダーw 今回の件は全身ストライプw

メンバー:優斗、ボーダーとかストライプ多くない?

高橋さん:俺も親に言われたの。また服買ったんだけど、またストライプだったの。

メンバー:好きなんだね。

高橋さん:無意識なんだよね。

 

 

全身ストライプの私服はおそらくこちらのようですね ^^;

高橋優斗

引用:Twitter

 

(おお、なんかパジャマ見たい…ですね。)

こちらのストライプは上は太めのストライプ、下は細めのストライプのようです。

 

 

こちらをみると、チェックも好きなのかも?

.

高橋優斗の私服にネットの声

高橋優斗さんの私服姿にネットでは

  • 「私服はやっぱりダサい」
  • 「お顔は可愛いんです!!」
  • 「かっこいい私服の時もある」

と言った声が上がっていました。

高橋優斗の私服にファンの声は

櫻井翔さんと同じで?「私服のダサさ」も含めて愛されているようですね!

佐藤勝利も私服がダサい?

なんとセクゾの佐藤勝利さんにも飛び火していたようで・・・ ^^;

佐藤さんの私服のダサさもピックアップされていました。

 

佐藤勝利さんの私服は、「今は改善されたから!」というファンの声も上がっていました。

テキストのコピーはできません。