芸能人

【画像】高杉真宙の顔変わった?昔と今の二重まぶたの変化を時系列で比較!


「ぐるナイ」ゴチの新メンバーに選ばれた俳優・高杉真宙さん。

デビュー当時や仮面ライダー鎧武の頃と顔が変わったと言われています。

二重まぶたの変化は整形では?との噂もありますが真相は?

今回は高杉真宙さんの顔の変化について時系列でみていきたいと思います。

この記事の内容
  • 高杉真宙の顔の今と昔を比較
  • 高杉真宙の顔の変化を時系列で
  • 高杉真宙の二重瞼は整形?

高杉真宙の顔が変わった?

顔画像を比較

高杉さんのデビュー当時と現在の顔を比較してみます。

高杉真宙の顔今昔比較

昔より目がぱっちりしていて、顔の輪郭がすっきりした印象ですね。

ネットの声

高杉さんの顔の変化についてはネットでも話題に。

高杉真宙の顔についてのtweet

(引用:Twitterより_2017年7月18日)

高杉真宙の顔についてのtweet

(引用:Twitterより_2019年1月22日)

高杉真宙の顔についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年3月16日)

高杉真宙の顔についてのtweet

(引用:Twitterより_2017年8月8日)

顔が変わってカッコよくなったという意見がほとんどです。

高杉真宙の顔の変化を時系列で

高杉真宙のプロフィール画像

13歳(デビュー当時)

高杉さんの芸能界デビューのきっかけは小学校6年の頃。

熊本の花火大会で「女の子と間違われて」スカウトされたそうです。

高杉真宙の幼少期 中一の高杉真宙

2009年8月10日公演の舞台「エブリ リトル シング’09」で俳優デビュー。

高杉真宙の舞台のオフショット

福岡から仕事に通っていましたが、中学2年生で上京しています。

2010年5月1日からBeeTVで配信されたドラマ『5年後のラブレター』では、向井理さんの幼少期の役で出演。

中学時代の高杉真宙

2012年から「ファブリーズ」のCMで松岡修造さんの長男役も担当しています。

高杉真宙の中学時代

この時はきりっとした一重か奥二重に見えますね。

17歳(仮面ライダー鎧武時代)

2013年10月6日から放送された『仮面ライダー鎧武/ガイム』に仮面ライダー龍玄役で出演し注目されます。

仮面ライダー時代の高杉真宙 仮面ライダー時代の高杉真宙 17歳の高杉真宙

2014年6月27日公開の映画「渇き。」では金髪ピアスの不良少年も演じています。

金髪ピアスの高杉真宙

2014年7月15日発売の「TVガイドdan2014夏男子」では初めて浴衣での撮影を経験したそう。

一重の高杉真宙

同じ18歳の時でも写真によって目の印象がかなり違います。

20歳(2016年~)

高杉さんの顔が変わったと言われるのは2016年~2017年頃

19歳の高杉真宙 20代の高杉真宙 20代の高杉真宙

以前と比べて顔が小さくなり、二重の線がくっきり見えるように。

この頃から高杉さんは「スカッとジャパン」などバラエティーにも出演し、活躍の幅を広げています。

20代の高杉真宙 20歳の高杉真宙

主演を務めた2017年7月8日公開の映画「逆光の頃」での演技は高く評価され、TAMA映画賞で最優秀新人男優賞も受賞しています。

現在

現在、人気の実力派俳優となった高杉真宙さん。

高杉真宙の現在の写真

2021年4月に所属していた「スウィートパワー」を退所し、個人事務所・POSTERSを立ち上げています。

現在の高杉真宙 ぐるナイでの高杉真宙

2022年1月20日「ぐるナイ」の「ゴチになります!23」の新メンバーに選ばれ、バラエティー番組の初レギュラー出演を果たしました。

高杉真宙の二重まぶたは整形?

高杉真宙の顔のアップ

高杉さんは昔と比べて特に「目が変わった」という意見が多く、中には整形を疑う声も。

高杉真宙の顔についてのtweet

(引用:Twitterより_2016年11月15日)

これに対して、

  1. 成長や痩せたこと
  2. 写真の角度
  3. その日のコンディション

などによって変わっているだけで整形ではないとの意見も。

高杉真宙の顔についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年12月22日)

高杉真宙の顔についてのtweet

(引用:Twitterより_2018年1月29日)

高杉真宙の顔についてのtweet

(引用:Twitterより_2018年2月28日)

最近はメンテナンスで整形する芸能人の方も増えているので、目元のプチ整形を噂する声も出ているようです。



テキストのコピーはできません。