芸能人

【画像】玉森裕太の弟 達也はブランドDTL社長!声が激似も顔は?

玉森アイキャッチ画像

ジャニーズの人気アイドル「Kis-my-Ft2」の玉森裕太さんには、4歳下の弟がいるそうです。

弟の名前は”達也”で、「DTL」というブランドの社長だという噂も。

今回記事では、玉森裕太さんの弟・達也さんの顔写真や仕事について見ていきます。

この記事の内容
  • 玉森裕太の弟・達也は似てる?
  • 玉森裕太の弟・達也が「A-studio+」にテレビ出演
  • 玉森裕太の弟・達也はブランドDTL社長
  • 玉森裕太の弟・達也は結婚している?

玉森裕太と弟・達也は似てる?【画像】

玉森さんの弟・達也さんはどのような人なのでしょうか。

プロフィールや顔写真を見ていきます。

玉森裕太の弟・達也のプロフィール・学歴

達也さんは玉森さんの4歳下27歳(2021年1月現在)と言われており、誕生日は1月5日だと知られています。

弟twitter

玉森裕太さんと弟・達也さんの出身地は東京都練馬区。

達也さんが通っていた高校は西東京市にある「東京都立保谷高等学校」と言われており、英語やスポーツに力を入れ”文武両道”を掲げている進学校だそう。

保谷高等学校

達也さんは高校卒業後、大学ではなく服飾系の専門学校へ進学したと言われています。

似てる?幼い頃の玉森裕太と達也の写真

幼い頃の玉森裕太さんと弟・達也さんと言われている写真です。

玉森裕太・達也

顔もよく似ている兄弟でかわいらしいですね。

しかし玉森裕太さんは以前雑誌の取材で、「顔は俺と全然似てないよ」と発言しています。

玉森弟似ていない

玉森裕太さんは母親似で、達也さんは父親似だそうです。

ちなみに、2012年4月8日に行われた「Kis-My-Ft2」東京ドーム公演達也さんと母親の目撃情報があり、目撃したファンからは「イケメン」という声があがっていました。

ドーム目撃

玉森裕太の弟・達也のインスタライブ

玉森裕太さんの弟・達也さんはインスタライブを配信し、玉森裕太さんの声に似ていると話題に。

冒頭で「買ってくれるんですか?」と話しているのが達也さんと思われます。

また、スケボーを楽しむ様子もインスタライブで配信。

はっきりと顔は写っていませんが、イケメンの雰囲気がしますね。

玉森裕太の弟・達也が「A-STUDIO+」にテレビ出演

2021年1月8日放送のテレビ番組「A-STUDIO+」に玉森裕太さんがゲスト出演した際、弟・達也さんと両親の3人でインタビューに答えています。

Aスタ弟4

後ろ姿の写真のみでの出演でしたが、がっちりとした体型で玉森裕太さんとは違うタイプの見た目だと想像ができますね。

Aスタ弟 Aスタ弟2

達也さんは、MCの笑福亭鶴瓶さんに自身のキャンドルをプレゼントしています。

弟キャンドル Aスタ弟3

番組内では、メンバーの藤ヶ谷太輔さんが玉森裕太さんの同級生にインタビューをしたのですが、この時に弟・達也さんと両親の3人とも対面。

aスタ弟両親

弟・達也さんと両親に会ったMCの笑福亭鶴瓶さんは、番組内で「素敵な家族」と絶賛していました。

玉森裕太の弟・達也はブランドDTLの社長

高校卒業後は服飾系の専門学校へ進学したと言われている達也さん。

達也さんは現在、ファッションブランド「DTL(DoThingsLike)」の社長を務めています。

DTLロゴ

「DTL」は2012年11月19日に立ち上げられたブランドで、なんと達也さんは当時18歳でした。

「DTL」ってどんなブランド?

達也さんが社長を務めるブランド「DTL」。

SURF、SKATE、STREETのカルチャーを好み、少年の頃のような¨好きなことをする
¨そんな大人でい続けていたいという気持ちを込め、¨DO THINGS LIKE=DTL¨をテーマに掲げたブランドになります。

(引用:DTLホームページ

そのテーマの通り、少年らしいポップなロゴに大人向けデザインの洋服が印象的で、幅広い年齢の人が楽しめそうなブランドですね。

DTL洋服

実店舗は存在せずオンラインのみの販売ですが、過去には期間限定でPOP UP SHOPをオープンしたことも何度かあるようです。

POPUPPOPUP2POPUP3

ホームページを見ると多くの商品が売り切れで、人気の高さがうかがえます。

玉森裕太が「DTL」の洋服を着用

人気の高い「DTL」の洋服ですが、宣伝に玉森裕太さんが一役買っているという情報も。

玉森裕太さんが「DTL」のシャツをよく着ていることから、宣伝へ繋がったと言われているそう。

DTL着用DTL着用2DTL着用3

玉森裕太さんが着ているTシャツを見たファンが「DTL」の物だと特定し、後に達也さんが立ち上げたブランドだと判明したようです。

玉森裕太の弟・達也は結婚している?

達也さんには、結婚して子どもがいるという噂があります。

噂されたきっかけは、2013年1月発売の雑誌「TVぴあ」。

TVぴあ2

この雑誌のインタビューで、玉森裕太さんは「バレンタインは姪っ子からしかもらえない」と発言。

しかし当時の達也さんは推定18歳で、チョコレートをくれるような年齢の子どもがいるとは考えにくいとファンが推測。

玉森姪っ子

玉森裕太さんが親せきの子を「姪っ子」と発言した可能性もあるようで、2021年現在も達也さんが結婚しているのかはわかりませんでした。

玉森裕太と弟・達也のエピソード

玉森裕太さんは、雑誌やラジオなどで弟・達也さんについて話すこともあるようです。

エピソード①2人で新幹線で長野へ

雑誌「WINKUP」の2017年2月号に、玉森裕太さんと弟の達也さんの2人で新幹線で長野のおじいちゃんちへ行ったエピソードが掲載

雑誌での発言

「弟と2人で長野のおじいちゃん家に新幹線に乗って行った時は、弟にマンガと雑誌とジュースを買ってあげて車内では「寝てていいよ」って寝かせて。でも乗り過ごしちゃいけないから自分は一生懸命寝ないようにしてて。そんな弟も今じゃ立派なビジネスマンになったよ(笑)。」

(引用:2017年2月号「WINKUP」)

幼い頃から優しいお兄ちゃんだったことがわかりますね。

エピソード②兄弟ゲンカ

雑誌「POTATO」の2011年9月号に、玉森裕太さんと弟の達也さんが喧嘩になると、達也さんに腕を噛まれるというエピソードが掲載。

兄弟喧嘩

このエピソードは複数のインタビューで答えており、玉森裕太さんの鉄板エピソードなのかもしれませんね。

エピソード③達也さんに偶然会った

玉森裕太さんは2019年11月9日に有料会員ブログ「まいにちたまもりゆうた」を更新。

偶然弟の達也さんに会ったことをブログに投稿していたようです。

有料ブログ

エピソード④「にいちゃん」と呼ばれている

2018年11月23日のラジオ番組「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン」で玉森裕太さんは、弟の達也さんに「にいちゃん」と呼ばれていることを明かしました。

キスマイANAP

玉森裕太さんは弟の達也さんについて、公の場では具体的な話をあまりしないようですが、言葉の端々にとても仲が良いことがうかがえますね。

玉森Aスタ

達也さんの顔ははっきりとわかりませんでしたが、玉森裕太さんとは雰囲気の異なるイケメンという印象です。

これからもますますの活躍が楽しみですね。



テキストのコピーはできません。