芸能人

目が変わった?田中みな実の顔の変化の時系列とサンジャポ画像を比較

田中みな実 顔の変化

現在フリーアナウンサーとして、人気のある田中みな実さん。

そんな田中さんは可愛いと評判ですが、サンジャポに出演した時の顔が「目が変わった」「顔変わりすぎ」「アイプチしてる?」と話題になりました。

ある日突然変わった田中さんの顔に、整形疑惑も浮上しています。

そこで今回は田中みな実さんの顔の変化や整形疑惑についてみていきます。

この記事の内容
  • サンジャポで田中みな実の顔がいつもと違うと話題に
  • 田中みな実の顔はいつから変わった?
  • 【画像比較】田中みな実の顔の変化は整形?
  • 田中みな実が整形や豊胸については否定
  • 田中みな実の学生時代と現在を比較

サンジャポで田中みな実の顔がいつもと違うと話題に

サンジャポでの田中みな実の目がいつもと違う?(2019年4月)

田中みな実さんの顔がいつもと違うと言われたのは、2019年4月28日の「サンジャポ」でした。

徐々に顔がいつもと違うと言われ始め、結果的に今までの田中さんと比べて目が違うということに。

そんな目が違うと言われている田中さんの4月28日放送の「サンジャポ」の画像がこちら。

田中みな実 サンジャポ

 

田中みな実 サンジャポ

 

今まで奥二重だった田中さんの目がくっきり二重になっているのです。

でもちょっと腫れぼったい気はします。

サンジャポでの田中みな実の目がいつもと違う?(2019年5月)

5月31日のサンジャポでも田中さんの目がいつもと違うと話題になりました。

そのいつもと目が違う田中さんの画像がこちら!

田中みな実 サンジャポ

 

ちょっと二重が安定していない感じがします。

先ほどの腫れぼったさと二重の具合がちょっと違う気がきますね。

サンジャポでの田中みな実の目がいつもと違う?(2019年6月)

そして次に話題となった6月9日のサンジャポでの田中みな実さんの顔です。

4月に見た田中さんの目よりもさらにくっきりしている気がします。

そんな田中さんの6月9日のサンジャポがこちら!

田中みな実 サンジャポ

 

田中みな実 顔の変化

 

田中みな実 顔の変化

 

田中みな実 顔の変化

 

そしてこちらは、6月14日放送の「有吉ジャポン」です。

田中みな実 サンジャポ

 

田中みな実 サンジャポ

 

確かに4月と5月の「サンジャポ」ではここまで綺麗な二重ではなかった気がしますが6月「サンジャポ」と「有吉ジャポン」ではくっきりはっきりとした二重に見えます。

サンジャポでの田中みな実の目がいつもと違う?(2019年7月)

そして次に2019年7月7日出演の田中みな実さんです。

田中みな実 サンジャポ

 

田中みな実 サンジャポ

 

田中みな実 顔の変化

 

綺麗な二重と通った鼻筋で美しい田中みな実さんですね!

目が変わった変わったと言われる前の田中みな実さんの2016年12月4日放送分と2017年10月15日放送分サンジャポの画像はこちら!

田中みな実 顔の変化

 

確かに目のくっきり加減が変わっていますよね。

この変化に世間が整形しているのでは?となったわけです。

サンジャポに出演した時の田中みな実の目が違うとネットでも話題に

サンジャポで顔が変わったと言われている田中みな実さん。

そんな世間の声を集めてみました。

人気の田中みな実さんだからこそ世間は変化に気づきやすかったのかもしれませんね!

田中みな実の顔はいつから変わった?

田中みな実の顔の変化① TBS入社時代(2009年)

田中みな実 顔の変化

 

TBSに就社したばかりの田中みな実さんです。

当時の年齢は23歳

この2009年4月7日放送の「アナCAN」でアナウンサーデビューしたばかりの田中さんですが、まだあか抜けない可愛さですね!

現在の色っぽさはあまり感じられず、可愛いという一言です。

田中みな実の顔の変化② 「サンジャボ」出演時(2013年)

田中みな実 顔の変化

 

2013年1月6日から「サンジャポ」の司会進行役に昇格した田中みな実さん。

当時の田中さんは27歳です。

先ほどの23歳から見たら少しだけ大人っぽくなってきましたが、現在の田中さんのような顔ではありませんね。

田中みな実の顔の変化② フリーアナウンサー転向時(2014年)

田中みな実 顔の変化

 

2014年6月25日の自身のブログで「フリーに転向する」と発言した田中みな実さん。

当時の年齢は28歳です。

年を増すごとに大人っぽくはなっていますが、まだまだ可愛い田中さんで、現在の顔には近づいていません。

田中みな実の顔の変化③ 「ひるきゅん」メインMC時(2016年)

田中みな実 顔の変化

 

2016年10月3日から「ひるキュン」のMCを務めることになった田中みな実さん。

当時の年齢は30歳です。

ちょっと現在の田中さんの顔になってきましたね!

痩せたようにも見えますし、かなり大人っぽくなった気もします。

田中みな実の顔の変化③ FASHIONBOX登場時

田中みな実 顔の変化

 

田中みな実 顔の変化

 

2020年4月14日の「FASHIONBOX」に登場した田中みな実さん。

当時の年齢は33歳です。

この田中さんこそ、知っている人も多い田中さんの顔ではないでしょうか?

可愛さよりも色っぽさと綺麗さが表に出ている田中さんですね!

【画像比較】田中みな実の顔の変化は整形?

田中みな実が整形していると言われている部分【目】

顔が変わったと言われている田中みな実さんは整形疑惑が浮上。

その一つとして「サンジャポ」でも噂になった目を整形しているという声が上がっています。

そこで田中さんの目を注目していくと…

田中みな実 目 比較

 

もともと二重だった田中さんの目ですが30歳くらいから二重がくっきりと広い二重に変わっていますね。

田中みな実 目 比較

 

23歳と33歳を比べてみると一目瞭然です。

やはりこれは整形なのでしょうか。

田中みな実が整形していると言われている部分【エラ】

次に整形疑惑があるのは、田中みな実さんの「エラ」部分です。

田中みな実 エラ 比較

 

こちらもご覧いただいてお分かりいただけるように、エラが目立っていた田中さんの輪郭が30歳のころからすっきりしてエラが目立たなくなっています。

田中みな実 エラ 比較

 

28歳と33歳にスポット充てるとさらにわかりやすいですね。

33歳の時にはすっきり綺麗な小顔になっています。

これもまた整形なのでしょうか?

田中みな実が整形していると言われている部分【鼻】

次に整形されていると言われている部分は「鼻」です。

田中みな実 鼻 比較

 

鼻は田中みな実さん自身がコンプレックスだと言っている部分です。

確かに23歳のころは鼻が大きく見えますが、28歳になるにつれて少し小鼻になり、33歳になるころには鼻筋が通ってとても綺麗ですね。

田中みな実 鼻 比較

 

ちょっと鼻が大きく見える23歳と33歳を比較すると、鼻筋と鼻の大きさが全然違うように見えます。

コンプレックスだという鼻も整形したのでしょうか…。

田中みな実が整形や豊胸については否定

田中みな実が自身の整形や豊胸疑惑について言及

田中みな実さんに整形疑惑が浮上していますが、この整形については田中さん自身が2019年1月30日放送の「ナカイの窓」で否定。

田中みな実 整形 否定

 

イマドキ女子たちは「やってると思う」と、田中みな実は整形していると主張したが、田中はカメラに向かって真顔で「私、一切やってないです」と断言。

それでも「だって、どうしてそんなにリフトアップしているんですか?」と、ほおのラインを引き上げる美容整形(フェイスリフト)をしたのではと追求されたが、田中はほおを触ってみせて「生まれつきなんです」とキッパリ。

引用元 日刊大衆

 

そして、頬は生まれつきだと発言。

田中みな実 顔の変化

 

しかし、先ほどの比較でも変わっているように見えることから、生まれつき発言はどうなんでしょうか…。

田中みな実 エラ 比較

 

そして、田中さんには豊胸疑惑もあります。

しかし、この豊胸については、2017年10月15日の「サンジャポ」で否定。

女性ファッション誌のグラビアで公開した胸を肘だけで隠した“肘ブラ”ショットが話題になっている田中は、“豊胸”を指摘されると「してないです。ここでこういうことを言うとニュースになっちゃうから。本当にしてないんです」と言い切った。

引用元 デイリーニュース

こんなに綺麗なスタイルを見せている田中みな実さんですが、実は過去にこの大きな胸がコンプレックスだったと2019年12月31日の「ananNEWS」で語られていました。

大学時代は大きな胸を隠すようにぴったりとしたニットなどは着れず、さらに局アナ時代は胸をつぶして服を着ていたほどだったようです。

2017年9月13日発売の「anan」で肘ブラを披露したことにより田中さんの中で転機になり、大きな胸と向き合うようになったと言われています。

胸は豊胸したのではなく、今までコンプレックスで隠していた胸を表に出せるようになっただけなんですね。

田中みな実の目は整形ではなくアイプチだった?

整形疑惑のある田中みな実さんの目ですが、整形ではなくアイプチである可能性も浮上。

その理由は田中さん自身が二重が安定しないときは夜にアイプチをすることがあるとインスタライブで発言していたことでした。

田中みな実 アイプチ

 

そして、こちらのインスタストーリーでは、アイプチの跡のようなものが見えます。

田中みな実 アイプチ

 

こちらの目元を拡大すると…

田中みな実 アイプチ

 

確かにアイプチのような跡が見えます。

二重を安定させるためにつけていると言っていたことから、目は整形ではなくアイプチによる努力で綺麗になった目なのかもしれませんね。

田中みな実は鼻がコンプレックスで整形したいと発言

 

田中みな実さんの整形疑惑は田中さん自身で否定。

しかし、鼻についてコンプレックスなので整形したいと発言していたことが、2015年11月11日の「仰天ニュース」で語られていました。

田中は美容整形について「してみたいという願望はありますよ」と告白。観客席からは「え~!」と疑うような声がわきあがったが、「鼻をちっちゃくして、チョコンとしたい」と明かした。

「みんなそういう願望はあるけど、一カ所やると歯止めが効かなくなるんじゃないかと思うからやらないんです」と語った。

引用元 日刊スポーツ

 

しかし、昔と比較し綺麗に鼻筋が通り小鼻になっているのは見てわかりますよね。

 

田中みな実 顔の変化

 

やはり整形については否めないのかと思いきや、2020年3月22日に放送された「サンジャポ」にて鼻について田中さんが言及。

サンジャポのメイクルームで裕子さんが私の顔をジッーと見て『何だろう?みな実ちゃんってあ、鼻が曲がってるんだ』って(言われた)」と暴露。

青木が「まっすぐにしたんでしょ?」と突っ込むと田中は「してないです!」と否定し、「一生懸命整体で毎日整えてもらった時期があったの」と説明。

引用元 モデルプレス

そんなことから、田中みな実さんは整形ではなく、全てにおいて自身の努力で綺麗になったということですね。

田中みな実の顔の変化は整体やエステの影響も?

田中みな実 顔の変化

 

田中みな実さんのお顔の変化はご自身の努力が大きそうです。

ご自身のメンテナンスのためにかける予算は30万以上ですからね!

身体全身やお顔のメンテナンスのために整体やエステに通っていらっしゃいますが、用途に合わせて行くサロンやクリニックを変えているようです。

田中さんが行ったことのあるクリニックやサロン
  • 松倉クリニック
  • アヴェニュー表参道クリニック
  • HAAB青山店
  • 美馬メディカルエステ
  • 酵素浴エリオス
  • アンチエイジングサロン「ソリデンテ」
  • Dr.Body

特に「美馬メディカルエステ」は田中さんのお気に入りのお店だそうで、もしかすると今でも継続して通っている可能性はありそうです。

「ソリデンテ」の施術では筋肉や骨のラインが綺麗に出てくるようで、撮影の前に駆け込むこともあると話しています。

また、整体やエステ以外にも自分磨きを徹底!

<食事>

  • 炭水化物をしっかりとるようにしている
  • 米と果物は毎日無制限
  • 果物は持ち歩くという徹底ぶり(果物は生酵素・果糖が取れる)
  • 揚げ物と肉はあまりとらない
  • 水を毎日3ℓ飲む(ph値7.4に近い水)
  • 食事はほとんど自炊

<体づくり>

  • 週2回(1時間ずつ)ジム通いを3年ずっと続けている
  • 体づくりには2か所のジムを掛け持ち
  • ブラジャーは絶対手洗い(ワイヤーが歪むとバストの形に影響が出るため

<美容>

  • 肌荒れの際には美容皮膚科へ行くことも
  • 毎朝のパックと美顔器を欠かさずおこなっている田中みな実 顔の変化

あんなに美しさを保っているのは本人の努力が大きいですね。

田中みな実の学生時代と現在を比較

整形や豊胸について否定した田中みな実さんですが、学生時代と現在を比較するとやはり顔が違うと言われています。

そんな田中みな実さんの学生時代の画像がこちら!

田中みな実 学生時代

 

田中みな実 学生時代

 

田中みな実 顔の変化

 

田中みな実 顔の変化

 

 

なんとなく面影が見える気がしますが、目がちょっと変わった気も。

33歳の田中みな実さんと比較するとこうなります。

田中みな実 顔の変化

 

でも、これは整形ではなく鼻を整えたりアイプチをしたりと田中さん自身がおこなっているからこそ綺麗になっているのかもしれません。

もともと学生時代はマドンナと呼ばれ別格扱いだったそう。

「準ミス青山」にも選ばれたくらい昔から綺麗な人だったんです。

田中みな実 顔の変化

 

整形についてはちょっと分かりませんが、もともと綺麗な人が努力によりさらに綺麗になったことは事実でしょうね。