芸能人

手越祐也が本で嵐の口パク事件に言及!謝罪時の嵐は神対応だった

手越祐也 嵐口パク

手越祐也さんが退所後に出版した本の中で、過去に発言した「嵐口パク」事件について説明されている箇所がありました。

当時、「嵐は口パク」だという内容を替え歌にし、プライベートで行ったカラオケ内で披露。

その動画が2018年6月の「文春砲」に報じられ話題となりました。

手越さんはこの嵐口パク事件について本で語られていたため、今回はその嵐口パク事件について見ていきます。

この記事の内容
  • 手越祐也が「嵐は口パク」発言
  • 手越祐也が本で嵐の口パク事件について言及
  • 手越祐也の「嵐口パク事件」についてネットの声は?
  • 手越祐也は本で二宮和也の結婚についても言及

手越祐也が「嵐は口パク」発言

手越祐也 本 嵐口パク

手越祐也さんが2018年6月の「文春砲」で嵐は口パクという内容の替え歌をプライベートで披露したと報じられました。

その内容は…

CHEMISTRYの「Wings of Words」のメロディに合わせて「いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~」という替え歌を披露した動画の流出事件だ。

引用元 wezzy

実はこの替え歌は2018年6月に報じられた元SKE48の「鬼頭桃菜」さんと泥酔キスが報じられたときと同じ場所だったそう。

手越祐也 本 鬼頭桃菜

手越さんは本の中で、この替え歌動画は「文春オンライン」で過去最高の400万回再生を記録してしまったと話されていました。

手越祐也 本 嵐口パク

この未成年との飲酒騒動の時に「嵐は口パク」という替え歌を歌ってしまったわけですね。

その時はかなり泥酔していたようなので、この替え歌も酔った勢いで歌ってしまったのでしょうか。

手越祐也が本で嵐の口パク事件について言及

嵐の口パク事件が報じられたとき、手越さんはまず嵐の中で唯一連絡先を知っているという「相葉雅紀」さんにLINEで連絡。

手越祐也 本 嵐口パク

「本当に申し訳ありませんでした」

と送ったLINEに対し、相葉さんはブチギレたりせず、優しい言葉で返信をしてくれたと本で語られていました。

この時手越さんは…

「この人はなんて優しい人なんだろう。なのにオレはやっちゃったなぁ…」

と猛反省したそうです。

手越祐也 本 嵐口パク

さらに、手越さんは嵐が大好きで尊敬しているからこそ、今回の悪ふざけで嵐に迷惑をかけてしまったと重い気持ちになったと本で話されていました。

そして、LINEだけで謝罪するのではなくきちんと目を見て謝罪しようと思った手越さんは、スーツを着てメンバー5人が集まる所へ行ったようです。

ところが、手越さんが現れた瞬間、嵐のメンバーは…

嵐
手越、お前スーツ似合わねぇな

とにこやかに話されたと本で話されていました。

嵐はとにかく、そんなことで後輩にブチギレだりしない、器のデカい!思った通りのスーパーアイドルだと手越さんは思ったそうですよ!

手越祐也の「嵐口パク」発言についてネットの声は?

手越祐也さんの口パク事件についてネットの声はというと…

騒動から2年ほど経過しましたが、嵐ファンとしては手越さんの「嵐口パク事件」をいまさら掘り返してほしくないという意見ばかりですね。

手越祐也は本で二宮和也の結婚についても言及

手越祐也 本 二宮和也

手越祐也さんは、本で嵐の口パク騒動の他に、2019年11月に伊藤綾子さんと結婚された二宮和也さんについても言及。

手越さんはファンであるからこそ、二宮さんの結婚については祝福してほしいと語られていました。

そして、2020年いっぱいで活動休止する嵐について、この活動休止期間に他のメンバーも結婚する可能性もあるということも言及。

手越祐也 本 嵐

結婚して子供ができるとさらにパフォーマンスも上がり、ファンをさらに喜ばせられるようになると思っていると話されていました。

その一方で、手越さんが嵐について言及することに対し、嵐ファンは余計なお世話・関わらないでという声が上がっています。

ジャニーズを退所した手越さんはまだ更なる秘密を持っているのでしょうか!?


テキストのコピーはできません。