芸能人

【内容ネタバレ】手越祐也の本の女性芸能人は誰?柏木由紀の名前も

手越祐也さんがジャニーズ退社後にエッセイを発売。

その中には今までのスキャンダルや誰も知らなかった恋愛について書かれていました。

手越さんの初恋の女性から結婚まで考えた女性…

さらに今までスキャンダルになった柏木由紀さんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、益若つばささんの名前まで実名で記載。

そこで今回は、手越祐也の本に書かれた女性15人についてみていきます。

この記事の内容
  • 手越祐也の本に書かれた女性は15人!名前は?
  • 手越祐也の本に書かれた15人の女性の内容について
  • 手越祐也の本に対しネットの声は?
手越祐也 彼女
手越祐也の元カノ【X子】はaaa伊藤千晃?エイベックスアイドルで松浦勝人の愛人だったNEWS脱退、そしてジャニーズ事務所を退社した手越祐也さん。 2020年8月5日にエッセイを発売したことが話題になっています。 ...
手越祐也 元カノ
手越祐也の本命彼女3人は誰?堀越同級生はサントス?エイベックスアイドルも手越祐也さんのエッセイに今までのスキャンダル・本気で結婚したいと思った本命彼女についての記載がありました。 その本命彼女は全部で3...

手越祐也の本に書かれた女性は15人!名前は?

手越祐也 本気の彼女

手越祐也さんがジャニーズ退所後に発売した本に15人の女性の名前が記載。

  1. 初恋の相手(堀越の同級生)
  2. 本物の恋愛相手(ドラマの共演者)
  3. 本物の恋愛相手(紹介で知り合った芸能人)
  4. 益若つばさ
  5. ベッキー
  6. きゃりーぱみゅぱみゅ
  7. 柏木由紀
  8. 紗栄子
  9. 多部未華子
  10. 小嶋陽菜
  11. 北原里英
  12. 高城亜樹
  13. 鬼頭桃菜
  14. 沢尻エリカ
  15. 中谷美紀

今までスキャンダルで聞き覚えのある名前ばかりですね!

手越祐也の本に書かれた15人の女性の内容について

1人目:初恋の相手(堀越の同級生)

手越祐也 本 初恋

手越祐也さんの本に書かれた15人の女性の1番最初に書かれたのは、初恋の女性でした。

手越さんは中学時代は男子校出身。

手越祐也 本 初恋

手越さんの本によると、この初恋の女性は手越さんが高校に入り初めてできた彼女で、さらに本気で結婚したいと思った女性だそう。

そんな初恋の相手は同じ堀越学園の同級生で、相手の女性も芸能人。

交際は2年続いたようですが、手越さんが2人目の恋愛相手を本気で好きになってしまい、破局してしまったそうです。

2人目:本物の恋愛相手(ドラマ共演者)

手越祐也 元カノ

手越祐也さんの本に書かれた2人目の女性は、ドラマで共演した女優さん。

ドラマでの感情が本気になってしまい結婚までしたいとまで考えたと本で書かれていました。

しかし、ドラマで芽生えた感情はすぐに冷めてしまい、この共演女優さんとの交際はすぐに終わってしまったようです。

この時手越さんは…

「なるほど、仕事で燃えた恋なんてアッという間に冷めるんだな…」

と思ったと本で語られていました。

手越祐也 元カノ
手越祐也の本命彼女3人は誰?堀越同級生はサントス?エイベックスアイドルも手越祐也さんのエッセイに今までのスキャンダル・本気で結婚したいと思った本命彼女についての記載がありました。 その本命彼女は全部で3...

3人目:本物の恋愛相手(紹介で知り合った芸能人)

手越祐也さんの本に書かれた3人目の女性は人からの紹介で知り合った芸能人。

この女性も本気で結婚したいと思った恋愛相手だったそう。

そんな3人目の女性は、一緒に旅行へ行ったり、相手の家族とも仲が良かったりと、とても良い交際を続けていたようです。

しかし、ある日連絡が取れなくなったと思ったら、手越さんの携帯におじさんの声で留守電が入っていたそう。

その内容は…

謎のおじさん
謎のおじさん
お前さ、うちのタレントと付き合ってるらしいじゃないか

というもの。

手越さんは周りに確認したところ、とある芸能関係者から 「これ、うちの社長だな…」 と言われたそうです。

本の中で留守電の声の主は明らかにされていませんが、「文春砲」はこの人物がエイベックスの松浦勝人会長だと報じました。

手越さんはこのまま3人目の恋愛相手とも破局することになってしまったそうです。

3人目の女性に関しては「文春砲」ではX子として掲載されました。

手越祐也 彼女
手越祐也の元カノ【X子】はaaa伊藤千晃?エイベックスアイドルで松浦勝人の愛人だったNEWS脱退、そしてジャニーズ事務所を退社した手越祐也さん。 2020年8月5日にエッセイを発売したことが話題になっています。 ...

4人目:益若つばさ

手越祐也 本 益若つばさ
名前:益若つばさ
生年月日:1985年10月13日
年齢:34歳(2020年現在)
職業:モデル

手越祐也さんと益若つばささんは、2010年に二人で夏祭りに来ていたと一般人に目撃され交際しているのでは?と噂になったことがありました。

この過去の噂について手越さんは著書で説明。

本によると、確かに過去に益若さんと浴衣を着て花火大会に行ったことがあったようです。

しかし、2010年に行ったという記載はないので、いつ花火大会に行ったのかは不明です。

さらにこの花火大会には、ベッキーも一緒で3人で行き、さらにやましいことはないので変装などは一切していなかったそうです。

そして、益若さんに対しては男女の関係は一切なく本当に友人だと説明。

過去に不倫疑惑などもありましたが、手越さんと益若さんは友人同士でだったようですね。

5人目:ベッキー

手越祐也 本 ベッキー
名前:ベッキー
生年月日:1984年3月6日
年齢:36歳(2020年現在)
職業:タレント・女優・歌手

手越祐也さんとベッキーさんは過去に「世界の果てまでイッテQ」で共演

手越祐也 本 ベッキー

その時に手越さんがベッキーさんに対し「後で電話するから」と発言したことにより交際しているのでは?と噂になったことがありました。

さらに、ベッキーさんが「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫が発覚した時に、「Mステ」で手越さんが川谷さんを睨み付けてた?などという噂も。

手越祐也 本 ベッキー

そんなことから、この二人の仲も親密なものと思われていましたが、手越さんの本によると、ベッキーさんも益若さんと同じく友人の1人のようです。

益若さんが噂になった花火大会にもベッキーさんは同行していたと本に書かれていたことから、手越さんにとってベッキーさんも友人の1人で間違いなさそうです。

6人目:きゃりーぱみゅぱみゅ

手越祐也 本 きゃりーぱみゅぱみゅ
名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
年齢:27歳(2020年現在)
職業:歌手・モデル

手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは、2014年10月に「フライデー」に密会を報じられたことがありました。

手越祐也 本 きゃりーぱみゅぱみゅ

しかし、手越さんの本によると、この時きゃりーさんの他にも男性が7~8人いたそうです。

手越さん、きゃりーさん、そのほかの男性と食事をしていたのにも関わらず、「フライデー」に「二人の密会」と報じられたと語られていました。

手越さん自身、この「密会報道」に対しかなり驚いたそうです。

本によると、きゃりーさんも驚いたのでは?と話されていました。

7人目:柏木由紀

手越祐也 本 柏木由紀
名前:柏木由紀
生年月日:1991年7月15日
年齢:29歳
職業:AKB48所属

手越祐也さんと柏木由紀さんは、2015年6月の「週刊文春」で箱根旅行・スノボに行ったことが報じられました。

手越祐也 本 柏木由紀

しかし、手越さんの本によると、まず箱根旅行は手越さんと柏木さんの二人だけではなく、他にも男性が3人いたそうです。

手越祐也 本 柏木由紀

「週刊文春」の報道にも使われた写真は友人に撮ってもらったもので、さらにスノボの件に関しても、仲の良い男女6人で行ったそうです。

手越祐也 本 柏木由紀 手越祐也 本 柏木由紀

しかし、「週刊文春」は「二人で行った」と書いた方が引きがあるため…

「二人きりの密会」と書いたのではないか?と手越さんは本で語られていました。

では、なぜツーショット写真が流出したのか…

  • 手越さんは流していない
  • 柏木さんが送信ミスでAKBメンバーに送ってしまった?

と本で話されていました。

女性アイドル同士の嫉妬はエゲつないため、誤送信だとしたら、誰かが流したのかもしれないとも書かれていました。

この写真が流出した時、確かに同じAKBメンバーの「小嶋陽菜」さんの嫉妬心からのリークでは?と言われていたこともありました。

手越祐也 本 柏木由紀

なぜ流出したのかは明らかにされていませんが、柏木さんとの仲も友人の1人と本では説明されていました。

8人目:紗栄子

手越祐也 本 紗栄子
名前:紗栄子
生年月日:1986年11月16日
年齢:33歳(2020年現在)
職業:タレント・モデル

手越祐也さんと紗栄子さんも交際しているのでは?と噂になったことがありました。

しかし、手越さんの本によると、同じ堀越学園の1つ上の先輩で仲が良く、昔からよく家族ぐるみの遊んでいたそうです。

さらに手越さんの愛犬である「エマちゃん」も当時紗栄子さんが経営していたペットショップで購入したと本で書かれていました。

手越祐也 本 紗栄子

これだけ仲の良い手越さんと紗栄子さんですが、紗栄子さんが、

  • ダルビッシュ有さんと結婚されていたとき
  • 前沢友作さんと交際していたとき

この時はさすがに手越さんも連絡を取らなかったそうです。

9人目:多部未華子

手越祐也 本 多部未華子
名前:多部未華子
生年月日:1989年1月25日
年齢:31歳(2020年現在)
職業:女優

手越祐也さんと多部未華子さんは、2011年に放送されたドラマ「デカワンコ」で共演し交際の噂が流れたことがありました。

手越祐也 本 多部未華子

ただ目撃情報などは一切なかったことから、交際は噂だけ?ということで収束しました。

このことについて、手越さんは本で…

手越祐也
手越祐也
多部ちゃんとはドラマで共演したけどプライベートで1回も遊んだことがない

と語られていました。

そして、ジャニーズはドラマでキスシーンを演じたり舞台でヒロインを演じた女性と必ずと言っていいほど噂になるとも書かれていました。

そんなことで、多部さんとの関係はただの共演者の一人ということだそうです。

10人目:小嶋陽菜

手越祐也 本 小嶋陽菜
名前:小嶋陽菜
生年月日:1988年4月19日
年齢:32歳
職業:元AKB48メンバーで現在は女優・モデル

手越祐也さんと小嶋陽菜さんは、小嶋さんが「手越」と公式Twitterでつぶやいたことで、交際の噂が流れました。

手越祐也 本 小嶋陽菜

実際の二人はというと、手越さんが19歳から20歳の間に小嶋さんを含む3~4人でカラオケに行く仲だったそう。

この当時は2008年から2009年の間で、まだSNSが発達していなかったので…

芸能人同士がレストランやカラオケに行ったところで撮られることはなかったと手越さんは語られていました。

さらに手越さんは、小嶋さんと遊んでいたのは昔のことで、そもそも芸能人同士でベタベタと付き合うことに興味がないそうです。

そのうえ、芸能人が多く集まるバーには近づかないと本で話されていました。

特に近年は西麻布など芸能人が多く集まる場所には意図的に避けていたそうです。

そんなことから、

手越祐也
手越祐也
芸能人がプライベートで女性タレント・女性アイドルに出会えることが不思議で仕方ない

と話されていました。

さらに手越さんは過去に、

「ミュージックステーションの裏で××にメールアドレスを渡している」

という記事が出回ったことがあったそうですが、手越さんはこれについて笑ってしまったそうです。

ミュージックステーションの楽屋やバックヤードでは、お互いのマネージャーやスタッフが多くおり、さらに番組関係者も多くいます。

「そんなところで女の子に連絡先なんて渡せるわけがありません」と本で書かれていました。

さらに、チャラ男のイメージが強い手越さんは、相手のマネージャーからも強く警戒されていたそうなので、さらにそんな隙はないようです。

そんなことから、手越さん自身芸能人にはあまり興味はないと話されていました。

11人目:北原里英

手越祐也 本 北原里英
名前:北原里英
生年月日:1991年6月24日
年齢:29歳
職業:元AKB48メンバーで現在女優

手越祐也さんと北原里英さんは12番目に名前が出てくる同じ元AKB48メンバーの高城亜紀さんと2013年1月にカラオケに行っているところを一般人がTwitterに掲載。

手越祐也 本 北原里英

当時は、手越さんが「北原さんと交際している」「高城さんと交際している」などと噂になったことがありました。

この時のことを手越さんは本で、この日は「みんなで飲もうぜ」と六本木の手越さんの行きつけのカラオケ店に行ったと話されていました。

このカラオケ店は、16歳から手越さんがボイトレで使用していたという行きつけのお店だそう。

手越さんが来店するときは、いつも店長の計らいで毎回そのフロアを貸し切りにしてくれるほどだったようです。

その理由は、手越さんの歌声が大きいのですぐに「手越祐也だとバレるから」ということだと本で話されていました。

そして、その日は北原さんと高城さんを含めたメンバーで来店したのですが、接客担当がたまたま熱烈な手越さんファンだったそう。

手越さんは自分のファンだと知った瞬間から何か嫌な予感がしていたそうですが、やはりその嫌な予感は的中。

手越さんファンだという店員は、手越さんが北原さん、高城さんと「チャンカパーナ」やAKBの歌をデュエットしているところをTwitterで生実況。

手越祐也 本 北原里英

このことが、過去の交際の噂の真相のようです。

12人目高城亜紀

手越祐也 本 高城亜紀
名前:高城亜樹
生年月日:1991年10月3日
年齢:28歳
職業:元AKB48メンバーで現在女優・タレント
備考:サッカー選手の「高橋祐治」さんと結婚(2019年2月15日)

手越祐也さんと高城亜紀さんは、先ほどお話しした北原里英さんと一緒にカラオケに行ったメンバーの1人です。

一緒にカラオケに行き「チャンカパーナ」やAKB48の曲をデュエットしていたところを手越さんの熱烈ファンにTwitterで生実況され交際の噂になりました。

そんなことから、手越さんと高城さんは友人の1人のようです。

13人目:鬼頭桃菜

手越祐也 本 鬼頭桃菜
名前:鬼頭桃菜
生年月日:1993年8月16日
年齢:27歳
職業:元SKE48のメンバーで現在はAV女優

手越祐也さんと鬼頭桃菜さんは2013年6月の「フライデー」で泥酔キス写真が掲載され世間を騒がせたことがありました。

手越祐也 本 鬼頭桃菜

その真相について手越さんは本で…

  • SKE48のメンバーだと知らなかった
  • 19歳だという認識はなかった

と説明。

しかし、この報道は手越さん自身も「あーあ、やっちゃったなぁ…」と事務所をクビになる覚悟までしていたそうです。

手越祐也 本 鬼頭桃菜

幸い、特に処分は下らなかった手越さん。

でも、日本にいてもあれこれ言われるだけなので…

「半年ほどハワイにでも行って毎日海でも眺めていよう」

とスーパーポジティブに考えていたと本で書かれていました。

今まで色んな女性の話をしてきたが、結局は全員友人の1人だということで、今までのスキャンダルについては締めくくられました。




14人目:沢尻エリカ

手越祐也 本 沢尻エリカ
名前:沢尻エリカ
生年月日:1986年4月8日
年齢:34歳
職業:女優・歌手

手越祐也さんの本に沢尻エリカさんのことが書かれていましたが、これは過去に報じられたからではなく、手越さんが「抜群に超イイ女」と思ったからと語られていました。

手越さんは沢尻さんが「別に…」と発言した舞台挨拶(2007年9月)の少し前に飲み会の席で一緒になったそう。

手越祐也 本 沢尻エリカ

iPadか何かをいじっていた沢尻さんから「スキマスイッチの『奏』歌える?」と聞かれ、「なんて綺麗な人だろう」と思いながら手越さんは「歌えるよ」と返事。

そして、沢尻さんの前で「奏」を歌った手越さん。

「歌、うまいねぇ!」と少し上から目線で褒められたそうです。

しかし、手越さんの性格上とプロのミュージシャンであることで、普段なら「なんだよ、コイツ」となるところが…

沢尻さんの美しさを目の前にすると…

手越祐也
手越祐也
おお、ありがとう

と微笑むしかなかったようです。

そして、その後沢尻さんの「別に…」事件が勃発。

2007年のワイドショーでは沢尻さんの「別に…」ばかりが取り上げられていたことに。

そして、ワイドショーのコメンテーターが沢尻さんに対し激怒しているコメントを見た手越さんは本でそれは妬みだと発言。

そして、この後の2019年11月には沢尻さんが逮捕。

手越祐也 本 沢尻エリカ

手越さんの中で、

「沢尻さんは、元ジャニーズの田口淳之介さんのようなみっともない謝り方はしてほしくない」

手越祐也 本 

と思っていたそうなので、記者を巻いて警察署の裏から出た沢尻さんに対し自身の沢尻像が保たれたとホッとした話されていました。

そして、沢尻さんには罪を償いまた芸能界に戻ってきてほしいと思っているそうです。

15人目:中谷美紀

手越祐也 本 中谷美紀 
名前:中谷美紀
生年月日:1976年1月12日
年齢:44歳
職業:女優・歌手
備考:ティロ・フェヒナーさんと結婚(2018年)

手越祐也さんの15人目に書かれた女性の名前は中谷美紀さん。

こちらも交際などの噂ではなく、美しいと思った女優さんということから書かれたようです。

手越さんと中谷さんは、2005年の映画「疾走」で共演。

手越祐也 本 中谷美紀

この時の手越さんはまだまだ駆け出しで、女優さんのこともほとんど知らない状態だったそう。

そんな中、やくざの女役を演じた中谷さんが目に入り、大人の色気が漂い美しい女性と感じたと本で話されていました。

手越祐也 本 中谷美紀

「こんなきれいな透き通った女性が芸能界にはいるのか!」と初めてビックリしたそうです。

手越さんより11歳年上の中谷さんに対し手越さんは上辺でしか会話ができなかったようですが、本当に美しい女性だったと語られていました。




手越祐也の本についてネットの声は?

手越祐也の本を読んだ人たちのネットの声はというと…

 

やはり、まだ現役で芸能界で頑張っている人の名前を実名で書くことに対して、批判の声が多いですね。

これから、手越さんはどのように活動されていくのでしょうか!?

手越祐也 彼女
手越祐也の元カノ【X子】はaaa伊藤千晃?エイベックスアイドルで松浦勝人の愛人だったNEWS脱退、そしてジャニーズ事務所を退社した手越祐也さん。 2020年8月5日にエッセイを発売したことが話題になっています。 ...
手越祐也 元カノ
手越祐也の本命彼女3人は誰?堀越同級生はサントス?エイベックスアイドルも手越祐也さんのエッセイに今までのスキャンダル・本気で結婚したいと思った本命彼女についての記載がありました。 その本命彼女は全部で3...
テキストのコピーはできません。