芸能人

手越祐也の顔変わった&でかい?太った原因やできものの理由も

手越祐也

NEWSの手越祐也さんですが「顔が変わった」「顔がでかい」と話題になっています。

確かに以前に比較すると太ったような気がしますが、何かあったのでしょうか。

太った原因やできものができた理由についても合わせて見ていきます。

 

この記事で分かること
  • 手越祐也の顔が変わった
  • 手越祐也の昔と今の画像を比較
  • 手越祐也が太った理由は?
  • 手越祐也の肌荒れがすごい?「できもの」の理由とは?

手越祐也の顔変わった?「太った」という声も

王子様フェイスの手越祐也さんですが「顔が変わった」「顔がでかい…」と注目を集めているようです。

順に見ていきます。

手越祐也は顔変わった?①

2019年11月「FIFAクラブワールドカップ2019」の番組キャスター就任が決定したときの手越さん。

 

 

かっこいいですが、確かにちょっと太ったような気もしますね。


「手越くん、太った?」

「手越、生活習慣大丈夫?」

「手越太った?顔がパンパンじゃん。どうした?」

「手越くん、太ったと思ったらみんな言ってる…」

と言った声がたくさん上がっていました。

 

手越祐也は顔変わった?②

1ヶ月後の、12月の手越さんですが、ちょっと首元がつまっている感じがしますね。

(これはスーツでそう見えてしまうのかもですが…)

 

 

12月4日放送「FNS歌謡祭」に出演した際のアップはアゴのラインが強調されますね…

 

「手越くん、アゴとか首回りのシャープさが欠けている…」

「お母さんが手越くん太った?顔パンパンって言う〜」

「太ったことに気づくほど、手越くんのこと好きだったのかな私」 

などの、顔が太った点を指摘する声が多いようですね。

手越祐也の顔変わった?昔と今を画像比較

手越祐也さんの昔と今の画像を比較して見てみます。

 

左:25歳頃、右:32歳現在

 

左側のお写真だとお顔周りはスタイリッシュですよね!

小顔×白い歯で、この笑顔はまさに王子様…w

 

現在の写真と比較してみると「やはり太った?」という印象をもっちゃいますね。

2005年(デビュー当時16歳)

デビュー初期の頃の手越祐也さんは別名「芋手越」と言われているようです ^^;

 

 

 

デビュー当時の手越さんは顔が「ポチャッ」としていますよね。

もともとお顔はぷくっとしたタイプのようです。

 

黒髪で、歯並びもちょっと悪くて、純朴そうな手越さん。

まさかあんなキラキラ王子様になるとは・・・誰が予想していたことでしょうw

 

2008年(21歳)

 

 

1年中、ずっとこの状態というわけではないでしょうが

このお写真はイメージ通りのアイドル「手越さん」です!

二重顎とかにもなっておらず、目はクリクリで「THE・イケメン」ですね^^

2013年(26歳)

 

 

26歳のこちらのお写真も、クビやアゴあたりは割とシャープですよね!

チャラさ全開で、こちらもイメージ通りの「手越さん」です。

2019年(32歳)

 

8月頃の手越さん。

二重顎の点もそうですが、ちょっとパンパンにも見えなくもないですね。

 

 

違う表情だと二重顎は消えますが、21歳や26歳頃のお写真と比較するとやっぱり「丸くなったかな〜」という印象も。

 

 

こちらの12月のお写真は8月とそんな変わらない気もしますが

「顔がパンパンになっている」という声も。

 

手越祐也が太った原因とは?

手越祐也の太った原因①

浮腫んだ

デビュー当時から、もともとぽっちゃりしていた手越さん。

ファンからは昔から「(手越くんは)浮腫みやすい」という声が上がっていました。

 

嵐の櫻井翔さんも浮腫みやすいようで、よく「太った…?」「ちょっと元に戻った?」とネットでは話題になることが多いですよね。

 

手越祐也の太った原因②

中年太り

もう30代に入ってますし、「しょうがない・・・」といえばそこまでなのですが、2017年頃から「手越くん、中年太りが始まってない?」という声が上がっていました。

 

中には、「(NEWSよりも年上の)V6のメンバーはそんなことないのに…」という声も。

中年太りは誰もが通る道?ですし、20代の時と同じような食生活をしていたら、あっという間に丸くなってしまいますね ^^;

 

手越祐也の太った原因③

食生活

 

食生活に関しては当然といえば、当然ですが・・・

どうやら炭水化物のパンが大好きなようですね!

とは言っても、

「揚げパン、揚げ物、甘い物、糖類、炭水化物、食べません。寝る前2時間以内には何も食べません。」

というように自制もしていたようですが・・・果たして ^^;

 

お酒なども飲んでいるでしょうから、より一層太りやすくなりますよね。

 

ジムには行っていらっしゃるようですが

  • もともとの浮腫みやすい体質
  • 30代をむかえたことによる太りやすくなった中年太り

のWパンチで、太ったのかもしれませんね…!

 

手越祐也の顔に吹き出物?できものの理由は?

手越祐也の顔が「吹き出物で荒れている」と話題に

手越さんのお顔ですが、ネットの情報を参考にすると・・・

特に2015年や2017年に「吹き出物で肌が荒れている」と話題になっていたようです。

2015年は26歳、2017年は28歳のときですね!

イッテQ

2015年5月頃

 

つるつるのお肌・・・と思いきや、確かに「できもの(ニキビ?)」で荒れていますね。

これにはネットでも「手越くんも歳には勝てないか…」という声が上がっていました。

 

 

2017年7月頃

 

これは『イッテQ』のロケでベトナムに行った時の手越さんですが、お口周りのニキビ跡が結構目立ちますね…!

視聴者の方も「ニキビ跡がひどい…」と驚かれたようです。

 

歌番組

2017年6月頃

 

こちらは歌番組での手越くんですが、やはり口元のできものが目立ちますね。

28歳というと、20代前半と比較すると新陳代謝も悪くなりますし、年齢的にも肌荒れしてもしょうがないですが ^^;

 

ちなみに2015年7月放送の「HEY!HEY!HEY!」では

倖田來未さんから「肌が綺麗な秘訣」を聞かれ

「ニキビがいやで毎日パックをしています」を回答していた手越さん。

やはりアイドルでも歳には勝てませんね ><

手越祐也の「できもの」の理由は?

「できもの」ができる理由といえば

  • 年齢(的に仕方がない)
  • ストレス
  • 睡眠不足
  • 食生活などの不摂生

などが該当しますよね。

 

体質的なことを考えてもいつ肌が荒れても全くおかしくないわけですが、

手越さんは2015年と2017年に色々とスキャンダルや騒動もあったようで・・・

どうやらストレスも通常以上だったのかもしれません ^^;

 

LINE画像の流出によるコネチケ騒動(2015年5月)

2015年5月に手越さんのと思われるLINE画像が流出し、それによりコネチケットの存在が明らかになりました。

NEWS・手越祐也のLINEメッセージが流出したことを発端に物議を醸したジャニーズコンサートにおける“コネチケ”問題。

手越が自身の友人たちに、「事務所が今回のツアーから1人(当たりチケットは)40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、説明しているスクリーンショットがネット上にアップされ、手越が友人へチケットを与えていることが判明。

多くのファンから批判が続出した。

引用:サイゾーウーマン

 

 

.

 

当然ですが、これにはファンも大ブーイング。

2015年5月27日のコンサートで手越さんはジャニーズのコネチケットの存在を否定されました。

 

しかし、2015年6月1日に辻希美さんがブログにアップした画像からジャニーズのコネチケットの存在が再浮上

関ジャニ 安田章大さん主演の舞台「俺節」のチケット画像を投稿されたようですが、”FC会員番号”と”偽名を使った印字”から「コネチケあるんじゃん」と再び批判されました。

 

さらにNEWS 小山慶一郎さんの、コンサートの招待に関するプライベートな音声ファイルも流出したことで、コネチケの存在がはっきりしてしまったようです。

 

こんなことからファンからはかなり批判の声があったでしょうし、かなりのストレスを感じたかもしれませんね。

 

AKB柏木由紀とのスキャンダル(2015年6月11日)

2015年6月11日の『週刊文春』がAKB柏木由紀さんと手越祐也さんのツーショット写真を報じました。

 

 

「AKB柏木由紀とNEWS手越祐也ラブラブ2ショット写真流出!高級温泉旅館&スノボお泊りデート」と報じられた通り、手越さんは後ろから抱擁も。

ラブラブですね!

 

その後、2015年7月2日発売の『週刊文春』によると…

NEWSの新曲「チュムチュム」をリリースした手越さんに記者から

記者
記者
柏木さんとチュムチュムはしたんですか?

※チュム:インドの言葉で「キス」の意味

 

と質問し、これに対し

手越くん
手越くん
逆にないからつまんないッスよねー。

してないっすね、残念ながら。

と笑顔で対応したようで(スタッフからは答えるのすら制止されたようですが)

ファンからは「潔い!」「手越くん、さすが」と好感度が上がったようです。(笑)

 

とはいえ、事務所からはキツイお叱りはあったかもしれませんね ^^;

 

金塊強奪容疑者とのツーショット写真(2017年5月26日)

2016年7月に福岡市内で発生した7億5000万円相当の金塊強盗事件。

翌年の2017年5月22日そして、24日に犯行グループ(8人)が逮捕されました。

その逮捕者1人のFacebookに、なんと手越さんと一緒に写った写真が掲載されていたようで・・・

 

(写真が投稿されたのは2011年。)

 

手越さんは

お店でたまたま一緒になり「一緒に撮って」と求められ、応じてしまった。軽率だった

と事実を認めました。

 

しかしネットでは「犯行グループと手越くんて本当はどういう関係なの…?」と話題になり、「事務所もクビになるのでは?」と注目を集めることに。

ジャニーズはファンとの写真撮影やサインはNG。

しかし、2011年頃に(当時22〜23歳だった手越さんは)これをうっかり破ってしまったことで、後になってとんでもない事態になってしまったようですね…。

 

この報道は様々なメディアで報じられていたので、手越さんにとってもかなりのストレスになったかもしれません。

 

ベッド写真やLINE画像の流出(2017年6月6日)

2017年6月6日の『FLASH』が手越さんのプライベート写真とLINE画像をスクープ。

 

 

 

記事の内容は

  • 2014年春に六本木のホテルで3:3で飲んでいた
  • 情報提供者は大学に通いながら地下アイドルをしていた
  • 情報提供者は皆藤愛子似
  • (部屋をいくつかとっていて)手越さんと部屋に2人きりになった
  • 手越さんに「女の子は制服がドレスコード」と言われ、制服姿に着替えた
  • お酒を飲んでいたのもあり、2人でベッドで寝た
  • その後、目を覚ました2人は関係を持った

と報じられていて、情報提供者は「元カノ」か「セフレ」的な存在だったようですね。

 

これには愛想をつかしたファンもいれば、「手越のスキャンダルなんて慣れた」「もう笑うしかないw」なんて声も上がっていました。

何がきっかけで女性にリークされたのかはわかりませんが、大体的に報じられたので手越さんからしたらかなりのストレスになったかもしれません。

 

 

芸能人だろうが一般人だろうが、体質的にニキビができやすい人はいますし、食生活や睡眠不足などの不摂生、またストレスや年齢的な衰えから吹き出物やできものができてしまうのは仕方ないもの。

しかし、手越さんの2015年と2017年はスクープや騒動が本当に色々あったようですね…。

肌が荒れてしまうのもしょうがないですよね。