芸能人

【比較画像】チュート徳井が老けた!白髪とたるみ、シワが際立ち過ぎ?

チュート徳井 老けた

チュートリアルの徳井義実さんが2019年10月に申告漏れが発覚し活動自粛。

多くのレギュラーを抱える人気者だったことから、この騒動は話題に。

そんな徳井さんは芸人の中でもイケメンと言われていましたが、活動自粛を機に一気に老けた?顔が変わった?と言われています。

そこで今回は、徳井義実さんの自粛前後の顔の変化について見ていきます。

この記事の内容
  • チュート徳井が老けたと話題に!自粛前後の顔の変化を比較
  • チュート徳井の自粛前後の画像を比較
  • チュート徳井の顔画像をイケメン時代から時系列で比較

チュート徳井が老けたと話題に!自粛前後の画像を比較

自粛前と後の画像を比較

チュートリアルの徳井さんはデビュー当時からイケメンだと言われていましたが、活動自粛の前後から老け始めたと話題に。

その時に開かれた会見(2019年10月)での徳井さんがこちら。

チュート徳井 顔の変化

当時の徳井さんは44歳ですが特に老けたという印象もなく普段通りの徳井さんですが…

自粛期間が明けた2020年2月。

徳井さんはこの4か月の間に思いっきり老けてしまったのです。

チュート徳井 老けた

老けたと思われる点として…

  • 白髪が多めの髪の毛
  • おでこのしわ
  • 目の周りのしわ
  • 頬のたるみ

これらが多く言われていますが、その他にも年齢層が高めの人が来ていそうなワイシャツにあえての猫背。

反省の様子を見せるためにもあえて整えていない状態なのでしょうが、とても老けて見えてますね。

ですが、その後は

2020年6月の徳井さん

チュート徳井 老けた

2020年7月の徳井さん

チュート徳井 老けた チュート徳井 老けた チュート徳井 老けた チュート徳井 老けた

2月と変わって、6月以降は髪型もお顔も以前の状態に戻りつつあるようです。

ネットの声

徳井さんが自粛明けから急激に老けたことに対しネットの声はというと…

やはりネットの声も老けたという声が多いですね。

しかし、徳井さんも2020年現在で45歳なので、年齢相応の姿と言われたらそうなのかもしれません。

チュート徳井の自粛前後の画像を比較

チュート徳井さんの自粛前後の画像を比較すると…

チュート徳井 比較

やはり、自粛明けはとても老けて見えますね。

さらに、2020年7月と比べると…

チュート徳井 老けた

自粛明けよりは老け方が変わって少し自粛前の徳井さんに戻りつつありますが、やはり以前よりは細くなった感じです。

チュート徳井の顔画像をイメケン時代から時系列で比較

チュート徳井さんが自粛前に比べて老けていましたが、徳井さんは吉本のイケメンランキングに入るくらいのイケメン。

そんな徳井さんをデビューから見ていくと…

チュート徳井さんのデビュー時

チュート徳井 老けた

チュートリアルとして初舞台を踏んだのが1998年3月。

この時の徳井さんのイケメンさは半端ないですね。

ちなみのこの時の徳井さんは23歳でした。

チュートリアルがM-1王者に

チュート徳井 老けた

2006年12月にチュートリアルがM-1王者に輝きました。

その時の徳井さんですがやはりイケメンさが健在です。

ちなみにこの時の徳井さんは31歳でした。

チュート徳井さんが映画「莫逆家族」の主演に抜擢

チュート徳井 老けた

2012年3月に公開された映画「莫逆家族」の主演に抜擢された時の徳井さんです。

金髪もよく似合っていますね。

ちなみにこの時の徳井さんは37歳でした。

チュート徳井さんの会見時

チュート徳井 老けた

徳井さんが税金の申告漏れで会見を開いた時です。

この時の徳井さんは44歳ですが、大人の男性の雰囲気でイケメンというより男前という言葉が似合いそうですね。

自粛明けたときのチュート徳井さん

チュート徳井 老けた

4か月の活動自粛を経て復帰した時の徳井さんですがあまりの老けぶりが話題となりました。

4か月でこれだけ老け込んでしまうとは、相当悩んだのでしょうか。

2020年7月のチュート徳井さん

チュート徳井 老けた

2020年7月に自身のTwitterに載せられた徳井さんの画像です。

この時の徳井さんは45歳です。

髪型が整えられているからか、自粛明け直後の老け込みは落ち着きましたね。

イケメン芸人はこれからどんな風に変わっていくのでしょうか!?

テキストのコピーはできません。