芸能人

【フライデーまとめ】徳井義実と結婚相手ももは18歳差!馴れ初めは?

チュート徳井の結婚相手

チュートリアルのボケ担当の徳井義実さんが年内に結婚を決めていると2020年11月2日の「女性自身」で報じられました。

徳井さんの結婚相手はドラマ「逃げ恥」のOPテーマを歌っていた「チャラン・ポ・ランタン」の妹「もも」さん。

アローン会に所属していた徳井さんも岡村さんに続き結婚の意思を固めているようです。

今回は、徳井義実さんの結婚相手「もも」さんについてみていきます。

この記事の内容
  • 徳井義実の結婚相手は【チャラン・ポ・ランタン】の妹「もも」
  • チャラン・ポ・ランタンの妹「もも」について
  • 徳井義実と「もも」の出会いから結婚報道まで
  • 指原莉乃が徳井義実とももの交際継続を暴露

徳井義実の結婚相手は【チャラン・ポ・ランタン】の妹「もも」

2020年11月2日の「女性自身」でチュートリアルの徳井義実さんが年内に結婚の意思を固めていると報じられました。

徳井さんは、2020年現在で45歳。

徳井さんは実は結婚する気は全然なかったようすが、同日の「女性自身」によると…

「徳井さんは自由気ままに生きてきました。

『結婚で独身の気ままさが失われるのが怖い』とすら言っていたほどです。

しかし、昨年10月の騒動での自粛に加えてコロナ禍のなかで、自分を本気で心配し、支えてくれる人のありがたさを実感したのでしょう。

徳井さんの心に『誰かにそばにいてほしい』という気持ちが芽生えたようです」

引用元 女性自身

さらに、2012年の映画の舞台挨拶の時には…

『孤独死は嫌。結婚して誰かに面倒みてほしい……』と発言

引用元 女性自身

こんなことを話していたことから、だんだんと気持ちが変わっていったのかもしれませんね。

チャラン・ポ・ランタンの妹「もも」について

プロフィール

チュート徳井の結婚相手
名前:松永もも
生年月日:1993年4月9日
年齢:27歳(2020年現在)
職業:歌手(チャラン・ポ・ランタン)・女優

徳井さんが45歳、ももさんは27歳なので、歳の差は18歳ということになりますね!

経歴

チュート徳井の結婚相手

徳井義実さんの結婚相手と言われている「もも」さんの経歴を時系列で見ていくと…

<2009年7月>

実の姉である「小春」さんとともに「チャラン・ポ・ランタン」を結成。

<2014年7月>

シングル「忘れかけてた物語」でメジャーデビュー

<2016年>

TBS系のドラマ「毒島ゆり子のせせらぎ日記」でドラマデビュー

10月には自身が手掛けた「進め、たまに逃げても」が「逃げるは恥だが役に立つ」のOP曲に起用

<2017年>

「トットちゃん!」で笠置シズ子役として出演

「逃げ恥」のOP曲でももさんを知った人も多かったかもしれませんね!

徳井義実とももの出会いから交際報道まで

馴れ初めから交際まで

あまり接点が見られない二人ですが、2018年5月9日の「女性セブン」によると…

「もともと徳井さんが彼女たちのファンで、トークライブで楽曲を使ったことが縁で知り合ったそうです。

ももちゃんは、自分たちの曲を徳井さんが聴いてくれていたことに大感激。

チャラン・ポ・ランタンのアルバムの特設サイトに徳井さんがコメントを寄せたり、彼女たちが徳井さんに楽曲を提供したこともありました」(芸能関係者)

引用元 女性セブン

そして、2017年4月の「今夜くらべてみました」に姉の「小春」さんが出演しそのとき、ももちゃんが観覧に来ていました。

チュート徳井の結婚相手 チュート徳井の結婚相手 チュート徳井の結婚相手

二人の交際は2017年秋ごろから始まったと言われているため、もしかするとこの共演が交際のきっかけとなったのかもしれませんね。

交際報道①

二人が初めて報道されたのは2018年5月24日号の「女性セブン」。

5月5日の夕方6時前、白い帽子に紺色のシャツにデニムを履き、黒いサンダルを履いたももさんが自転車をこぎ都内の高級マンションに訪れたそう。

チュート徳井の結婚相手

慣れた様子でマンションの中へと入っていく。エレベーターを昇った先の部屋で彼女を待っていたのは、チュートリアルの徳井義実だった。

引用元 女性セブン

この日は、ももさんは渋谷区代々木公園でのイベントに出演し、そのステージ後に車でいったん帰宅。

チュート徳井の結婚相手

数分で家を飛び出し自転車にまたがり徳井さんのマンションへと向かったようです。

その後3時間「おうちデート」を楽しんだあと、二人は揃ってマンションから姿を現し徳井さんはタクシーに乗り込み、ももちゃんは再び自転車にまたがり帰宅したそうです。

ももさんは徳井さんの大人の余裕にメロメロ、徳井さんはももさんのいつまでも自然体な波長が合うそうで交際は順調に続いているようです。

交際報道②

次に報じられたのは2020年9月4日の「フライデー」でした。

チュート徳井の結婚相手

8月下旬の夕方4時半、徳井の運転する高級外車が、都内の動物病院の前に停まった。

助手席から猫を抱えて降りてきたのは、目元のパッチリした小柄な美女……。

かねてから徳井との交際が報じられてきた人気姉妹ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(27)だ。

引用元 フライデー

そしてこの後の二人は…

  • 愛猫の診察後、一旦徳井さんのマンションに戻り再び車で外出しガソリンスタンドで洗車
  • その間に買い物へ行きティッシュとトイレットペーパーを購入し、ももちゃんは二人分のドリンクを持っていた
  • 次に無農薬野菜やオーガニックワインが売っている惣菜店に入り、ビールのような小瓶2本を購入し徳井さんの自宅に帰宅

2019年10月に約1億2000万円の税金の申告漏れがあり、10本以上あったレギュラー番組をすべて降板し4か月の謹慎を受けた時に二人は破局したのでは?と噂になりましたが…

まだまだ交際は順調だったようです。

指原莉乃が徳井義実とももの交際継続を暴露

2019年5月に元AKB48の指原莉乃さんが「しゃべくり007」に出演した際、徳井さんがももさんと交際を継続させていることが暴露される一面がありました。

指原さんはしゃべくりの中ではっきりと「チャラン・ポ・ランタン…」と言い出したところで徳井さんが静止。

チュート徳井の結婚相手

2020年9月に報道がありましたが、2019年5月にも交際継続を暴露されていたわけですね!

2020年現在で交際3年目の二人ですが…

このまま本当にゴールインするのでしょうか!?


テキストのコピーはできません。