有名人

友永真也(バチェラー3) の会社はエターナルフレンズで年収は? 実家は神戸の医療法人!

友永真也 バチェラー3  会社 エターナルフレンズ 年収 実家 神戸 医療法人

2019913日よりAmazonプライム・ビデオにて配信開始となる、婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン シーズン3

セレブなイケメン男性1人に対して20人以上の女性がライバルとなり激しい恋愛バトルを繰り広げる非現実的なこの番組は、シーズン1から瞬く間に話題沸騰!

3度目のシーズンを迎える今回にも再び注目が集まっています!

 

今回、3代目バチェラーを務める幸運な男性は、フランス育ちの青年実業家「友永真也」さん!

その素敵なルックスには期待十分!

913日の配信開始を待ちきれない方のために、大注目のバチェラー「友永真也」さんの会社、年収、ご実家など高スペックな素顔をご紹介します!

友永真也(バチェラー3)について

 

毎度セレブなイケメン男性がバチェラーを務める「バチェラー・ジャパン」。

今作もシーズン1、シーズン2に負けず劣らずのイケメン男性「友永真也」さんが登場します!

ドロドロとした恋愛ドラマと、女性同士の激しいぶつかり合いは最早恒例ですが、男性の紳士っぷりにも目が離せないんですよね!

プロフィール 

 

名前:友永真也(ともなが しんや)

生年月日:1987年(31歳)

出身地:兵庫県神戸市

 

友永真也さんは輸入貿易業で日仏を股にかける青年実業家!

中学・高校時代をフランスで過ごされたスーパーセレブで語学も堪能なんだとか。

ゴルフが趣味で、その腕前はハンディキャップ一桁台のシングルプレイヤー!

Instagramには愛車の高級車や愛犬達の写真を投稿されていて、その華々しい生活が透けて見えるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりのゴルフでも調子は悪くなくてビックリ par3ではピンに当たるというミラクルも #golf #nearpin #golfcourse #attaspunch #golfnetwork #tommyhilfiger

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

しかし、友永真也さんはもともと一般の方ですので、公開情報はまだまだ少ないようですね。

誕生日やご実家についての情報も少なく、これらは「バチェラー・ジャパン シーズン3」の番組本編の中で徐々に明かされていくのでしょう。

事前情報では、友永真也さんのご両親も番組に出演されるようですね!

 

うーん、このセレブ感!期待が高まりますね!

また、「バチェラー・ジャパン シーズン3」に際して、男性のスペックと同じくらい気になるのがその恋愛観やこれまでの恋愛遍歴!

「友永真也」さんってどんな男性なんでしょう?

インタビューによると、友永真也さんがこれまでに交際された女性は10人ほど。

 

初めての恋愛は小学5年生の頃に両思いだった女の子なんだとか。なかなか大人っぽいお子さんだったんですね。

過去の辛い恋愛経験から「絶対に浮気はしない」と決められているそうで、ご自身が感じた辛さを交際相手の女性には味合わせたくないのだとか。

因みに、「バチェラー・ジャパン シーズン3」参加直近の1年間はどなたとも交際されなかったのだそうですよ。

これはとっても誠実そうなお方ですね!番組配信開始が楽しみです!

 

また、友永真也さんはセレブであるものの、お高くとまっていないところも魅力的!

結婚に必要な要素は ①「価値観」②「信用」③「家庭を大事にする」だと語られていて、実力に見合わないプライドを持つ方や、所謂パリピと呼ばれる方は苦手なんだとか。

セレブの方って皆さん「パリピ」という勝手なイメージがありましたが、友永真也さんは違うんですね。

 

また、考え方がフランス的で仕事よりも恋人や家庭を優先されるという友永真也さん。

将来は庭付きの一戸建てで2人のお子さんと2匹の大型犬、そして傍らには妻という家庭が理想なんだとか!

休日は家族一緒に、奥さんにものびのび好きなこと楽しんで欲しいのだそうです。

なるほど、友永真也さんはとっても素敵な方なんですね!

愛車 

休日はドライブを楽しまれるという友永真也さん。

愛車はフェラーリ、ポルシェ、マセラッティなど、どれも2000万円を超える高級車!

一軒家レベルの高級車を複数台所有されているところを見ると、やはりセレブの愛車は格が違いますね。

ご自身のInstagramにも愛車の写真を度々投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

フェラーリ 360 スパイダー FERRARI 360 SPIDER #ferrari #ferrari360 #kobe #旧居留地 #三宮 #フェラーリ #scuderiaferrari

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はオートカバリーノさんのフェラーリデイズ ネスタリゾート の駐車場にてジムカーナ走行会 マネッティーノをスポーツからESC OFFにするとタイムが上がるので、FFの制御はやっぱりコンフォートに寄り過ぎと分かっただけでも勉強になりました そしてまたまた景品頂いてしまいました\\\\٩( ‘ω’ )و //// ネスタリゾート のスイートルームの宿泊券で4人まで行けるみたいなのでどなたか一緒に行きましょう オートカバリーノさん、いつもありがとうございます フェラーリ購入を考えてる方は是非声掛けて下さい 敏腕の営業マンを即紹介させて頂きます 実は安く買えるフェラーリの謎も教えます

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

お車がお好きなんでしょうね!

学生時代 

友永真也さんは中学、高校時代とフランスのサンシール「トゥレーヌ甲南学園」で過ごされました。

トゥレーヌ甲南学園は、ご自身の出身地である兵庫県神戸市の甲南大学の系列校で、フランスに留学しながら日本の高校卒業資格を取得することができます。

この留学経験からフランス語や英語などの語学も堪能なのだそうです。

 

帰国後は、そのまま系列校である甲南大学経営学部に進学し卒業。

中高6年間のフランス留学、しかも甲南大学は関西ではセレブ高として有名ですから、やはりご実家もかなり裕福なご家庭なのでしょうね。

驚いてしまうのが、留学については小学生の頃にご自身でご決断されたということ。

 

友永真也さんが小学校23年生の頃に、2ヶ国語を話すことができるご友人がいらっしゃったのだとか。

そのご友人ご家族とハワイ旅行に行った際に「外国っていいな」と海外に興味を持たれたのだそうです。

当初は海外ならどこでもいいと思われていたそうですが、偶然目に留まった新聞の小さな記事にフランスの学校が紹介されており、「決めた、ここに行く」と直感的に思われたのだとか。

小学生でご自身の留学を決断されるなんて、信じられない発想力ですよね!

この発想力や価値観が現在の成功にも繋がっているのでしょう。

 

友永真也さんご本人曰く、「後先考えないタイプ」だそうで、そのまま小学校を卒業し、日本を発つ数日前になってやっと「もうあと数日で日本を離れるんだ」と思われたのだとか。

うーん、庶民とは思考のスケールがまるで違いますね!

友永真也(バチェラー3)の会社「エターナルフレンズ」って?

友永真也さんは2015年に起業。

ご自身の会社「株式会社 Eternal Friends(エターナルフレンズ)」を設立されています。

「エターナルフレンズ」は革製品や時計、アクセサリーといったアパレル製品や化粧品などをフランスで製造し、日本への仲介を行う輸入貿易業を行う会社。

 

フランス留学時に培った語学力やネットワークを活用し、会社を急成長させたのだそうです。

実力申し分ない青年実業家ですね!

「バチェラー・ジャパン シーズン3」の配信決定に伴い、3代目バチェラーを務める友永真也さんの会社にも注目が集まりましたが、この発表後すぐに「エターナルフレンズ」の公式HPは閉鎖されたようです。

 

詳細については分かりかねますが、通常オフィシャルな目的で扱われているHPに急なアクセス集中や取材依頼などが殺到することを懸念されたのではないでしょうか?

テレビで紹介されたお店のHPが、番組放送後のアクセス集中によりサーバ落ちしてしまうという話はよく聞きますね。

「バチェラー・ジャパン シーズン3」が配信開始されれば更にアクセスが集中することは想像に容易いですし、企業の公式ホームページに大規模な集中アクセスを受け止める容量はないので、その対策の一環とも考えられます。

 

現在ではこの会社HPの代わりに友永真也さんの個人名義で運営されている事業紹介ページ兼問い合わせホームが設定されています。

用件がある方はこちらにということなのでしょうね!

友永真也(バチェラー3)の年収は?

詳細な年収についてはもちろん公開されていませんが、3代目バチェラーに選出されたということもあり、シーズン12のお二人を見ても友永真也さんがかなりのスーパーセレブだということは明らかでしょう。

・輸入貿易業を経営する青年実業家

・一軒家並みの高級車を複数台所有

・趣味はゴルフ

その華々しい生活から、億単位の年収があることは想像に容易いですね。

 

また、友永真也さんのご実家も裕福であるという噂があります。

確かに、お子さんを6年間もフランスへ留学させられるという点から見ても、かなりのセレブであることが窺えます。

2010年にはお父様の経営される医療法人の理事を勤められているという友永真也さん。

医療法人の理事というだけで年収1,000万円はくだらないでしょうから、かなりの資産をお持ちのことでしょう。

友永真也(バチェラー3)の実家は医療法人 

前述しましたが、友永真也さんのお父様は医療法人を経営されているそうです。

ご実家の兵庫県神戸市周辺の医療法人ではないかと思われますが、ご本人が「どこ」と公表されているわけではないので詳細は不明のようですね。

実際に神戸市近辺には「友永」とつく医療法人があるようですので、友永真也さんとも何らかの繋がりがあるのかもしれません。

 

「バチェラー・ジャパン シーズン3」には友永真也さんのご家族も一部出演されるそうですので、そちらでもっとご家族の素顔についても明らかになるのではないでしょうか。

まとめ

シーズン12のバチェラーを務められたお二人に負けず劣らずのセレブぶりでしたね!

まだまだ友永真也さんについて公開されている情報は少ないですが、2019913日から配信されるので、徐々に更新していきます。

本編ではきっと知られざる素顔や驚きのセレブぶりも拝見できることでしょう!

シーズン3ではいったいどなたと結ばれるのでしょうか・・・?