芸能人

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の元彼に中島健人?ツイッターで中島担と告白

鶴嶋乃愛と中島健人の関係

2020年12月20日の「文春オンライン」で、ジャニーズユニット「美少年」の佐藤龍我さんと熱愛を報じられた鶴嶋乃愛さん。

何やら、SexyZoneの「中島健人」さんとも過去に関係があったと噂されています。

二人が交際しているのでは?とまで発展している噂は真実なのでしょうか?

今回は、鶴嶋乃愛さんと中島健人さんの関係についてみていきます。

この記事の内容
  • 鶴嶋乃愛と中島健人は過去に交際していた?
  • 鶴嶋乃愛は過去に雑誌でも中島健人ファンを発言

鶴嶋乃愛と中島健人は過去に交際していた?

2020年12月20日の「文春オンライン」で鶴嶋乃愛さんとジャニーズユニット「美少年」の佐藤龍我さんの熱愛が報じられました。

ファッション雑誌「ピチレモン」でモデルデビューをしたという鶴嶋さんですが、過去に中島健人さんとも関係があった?と噂になっています。

しかし、実のところ鶴嶋さんと中島さんは交際しておらず

なぜこの噂が流れたのかというと、2015年7月11日の鶴嶋さんのツイートが関係していました。

鶴嶋乃愛と中島健人の関係

当時の鶴嶋さんは14歳で中学生。

推しのアーティストの話で盛り上がる時期ですもんね!

鶴嶋乃愛は過去に雑誌でも中島健人ファンを発言

鶴嶋乃愛さんは、過去に雑誌でも中島健人さんのファンだと発言されていました。

鶴嶋乃愛の元カレは中島健人 鶴嶋乃愛の元カレは中島健人

Twitterの発言と雑誌での発言が重なり、二人が交際しているのでは?と噂になったようです。

確かにこれだけ、「SexyZoneが好き」「中島健人くんが好き」と発言すればネット上で噂になってもおかしくない?のかもしれませんね。

https://lifenews-media.com/satouryuga-turushimanoa/

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛の匂わせ
LINE画像】鶴嶋乃愛が佐藤龍我を匂わせ?お揃いネックレスに絵文字もジャニーズJr.内の人気ユニット「美少年」のメンバー「佐藤龍我」さんと女優の「鶴嶋乃愛」さんが匂わせをしていたと話題になっています。 ...
テキストのコピーはできません。