スポーツ

【画像】宇野昌磨の実家が凄い!自宅住所マンションは名古屋市東区

画像 宇野昌磨 実家 自宅 住所 マンション 名古屋市 東区

2019年9月4日放送の『今夜くらべてみました』に宇野昌磨さんの弟・宇野樹さんが登場。

番組内では宇野昌磨選手も住んでいらっしゃるご自宅をテレビ初公開されました♬

 

めちゃくちゃ豪華で驚きました…!

フィギュアスケートってやるのにかなりお金がかかると言われていますが、やはりかなりお金持ちのようですね!

 

宇野昌磨選手も宇野樹さんも出身は愛知県の名古屋市。

なので、ご自宅の住所も名古屋のようですね!

 

今回は、宇野昌磨選手の自宅画像や住所について見ていきます!

宇野昌磨の実家画像が豪華!

テレビで公開された宇野昌磨さんの実家画像を見ていきます。

 

2010年に『ミヤネ屋』で公開された宇野昌磨さんの実家画像がこちら。

テレビも大きく、かなり高級そうな家具に囲まれたリビングです。

 

そして、プレイルームには My 卓球台が!(笑)

 

卓球選手のお宅に卓球台があるなら分かりますが・・・

フィギュアスケート選手のお宅にもあるんですね…!

さすがとしか言いようがない ^^;

 

卓球台の前には宇野昌磨さんの優勝トロフィーの一部が飾ってあります。

 

またお部屋にはピカチュウのぬいぐるみや家族写真、PCやベッド・・・

 

そして、ベッドの目の前には55インチのテレビに加えて・・・

 

ゲーム機の道具がずらり!!

 

オフの日は9時間もゲームしているようですが

宇野昌磨さんは弟の樹さんと仲が良く、一緒にゲームすることも多いようです!

 

また漫画も好きなようで、本棚にはずらりとたくさん並んでいます ^^

 

そしてウォークインクローゼットには宇野昌磨さんの衣装なども

収納されているわけですが、世界中のファンからプレゼント(服?)が届くようですよ!

 

フィギュアスケートといえば、かなりお金がかかるスポーツ。

そんなフィギュアスケート選手である宇野昌磨選手の実家は

かなり広くて高級感あふれる自宅のようですね✨

 

宇野昌磨の実家マンションの住所は名古屋市東区

 

宇野昌磨選手の実家マンションの住所は愛知県の名古屋市東区。

 

名古屋の高級住宅街というと

東区(白壁、主税町、撞木町)

千種区

昭和区

の3つの区の名前が上がりますが、


引用:http://www.ahv.pref.aichi.jp/kaigo/data/map_nagoya.html

 

この中で東区は “超一等地” にふさわしく、豪邸というよりは高級マンションがたくさんあります。

まとめ

今回はフィギュアスケート選手である宇野昌磨選手の実家画像や自宅マンションの住所について見ていきました。

 

スポーツをやるのにお金がかかることで有名な ”フィギュアスケート” 選手のご実家ですから、やっぱり普通のご自宅ではなかったですね・・・!

実家マンションの住所は名古屋市東区という一等地であり、

自宅には高級感溢れる家具に囲まれた広いリビングルーム、

プレイルームにはたくさんのトロフィーに卓球台など

一般の家庭では見られないものがある素敵な自宅マンションでした。

 

宇野昌磨さんも弟の樹さんも仲がいい兄弟のようで

一時期は二人で二人暮らしをしていたこともあるようですよ!

 

樹さんの受験のために二人暮らしを解消し実家に戻ったそうですが

本当に仲がいい兄弟です^^