芸能人

画像】男性ブランコの浦井の双子の妹はりくろーの店員!父親はヤクルト勤務?

浦井のりひろの双子の妹アイキャッチ画像

男性ブランコの浦井のりひろさんの妹さんは一卵性の双子だそうです。

妹の職場は大阪のりくろーおじさんの店で、双子で顔が似ていないとの噂も。

他に、浦井さんに顔がそっくりな父親と美人な母親という家族構成のようです。

今回は男性ブランコ浦井さんの双子の妹についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 浦井のりひろの双子の妹について
  • 浦井のりひろの家族構成、父親と母親について

【画像】男性ブランコ浦井のりひろの双子の妹がかわいい!

浦井のりひろのプロフィール

浦井のりひろのプロフィール画像
  • 名前:浦井のりひろ(本名:浦井 悟弘)
  • 生年月日:1987年12月3日
  • 年齢:35歳(2022年の時点で)
  • 所属:吉本興業
  • コンビ:男性ブランコ(ツッコミ)
  • 賞レース:キングオブコント準優勝(2021)、M-1グランプリ決勝(2022)

【画像】4歳下の妹は一卵性の双子

浦井さんには一卵性の双子の妹がいるそうです。

浦井のりひろの双子の妹についてのtweet

(引用:Twitterより_2020年6月23日)

2022年4月29日から開催された吉本の「ムゲンダイ こども写真館」にて、幼少期の浦井さんと双子の妹さんの写真が公開されています。

浦井のりひろと双子の妹

4歳の時に双子の妹が生まれ、当時両親の関心が一気に妹に向いて寂しさを感じていたそうです。

妹の名前は「もなみとほなみ」で顔が似ていない?

2022年3月12日放送の「ミキの深夜でんぱ」に相方の平井さんが出演した際、

浦井さんの妹の名前は「もなみ」さんと「ほなみ」さん

と話していたそうです。

浦井のりひろの双子の妹についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年3月12日)

また別の機会には、妹は昔は顔がそっくりだったのが、一人プチ整形をして二重になったため現在は似ていないと話していたそうです。

浦井のりひろの双子の妹についてのtweet

(引用:Twitterより_2019年12月31日)

浦井のりひろの双子の妹についてのtweet

(引用:Twitterより_2019年12月26日)

妹の仕事はりくろーのゼネラルマネージャー

浦井さんの妹さんは大阪の「りくろーおじさんのチーズケーキ」で働いているそうです。

浦井のりひろの双子の妹についてのtweet

(引用:浦井さんのtweet_2021年7月3日)

ネットには新大阪駅のりくろーでGマネージャーを務めているとの情報も。

浦井のりひろの双子の妹についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年7月5日)

新大阪駅のりくろーは

  1. JR新大阪駅中央口店
  2. エキマルシェ新大阪店
  3. 新幹線改札内店

の3店舗あり、妹さんはこの中の一つで働いているのかもしれませんね。

【家族構成】男性ブランコ浦井のりひろの父親はヤクルト勤務?

浦井のりひろのプロフィール画像

今まで明かされている情報では、浦井さんは父親、母親、双子の妹という家族構成のようです。

【画像】父親は顔そっくりでヤクルト勤務?

2020年8月10日に浦井さんはTwitterで、実家から送られてきたという父親との昔の写真をアップしています。

浦井のりひろと父親

顔も髪型も今の浦井さんにそっくりですね。

また、ネットではお父様がヤクルトにお勤めという噂もありました。

浦井のりひろの父親についてのtweet

(引用:浦井さんのtweet_2021年9月20日)

母親と妹はよくライブを見に来ている

浦井さんのお母さんと妹さんはよく男性ブランコのライブに訪れているようで、ネットに芸人仲間や一般人からの目撃情報がありました。

浦井のりひろの双子の妹についてのtweet

(引用:空気階段 水川さんのtweet_2019年12月13日)

浦井のりひろの双子の妹についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年11月6日)

お母様と妹さんも背が高く美人な方とのことです。

キングオブコント準優勝でクリスタルの盾をプレゼント

男性ブランコは2021年10月2日のキングオブコントで準優勝。

そのお祝いとして、浦井さんの家族がクリスタルの盾を作って二人に1つずつプレゼントされたそうです。

男性ブランコ平井のtweet

(引用:平井まさあきさんのtweet_2021年12月1日)

世界で2つしかない盾にご家族の愛を感じます。

男性ブランコ浦井さんの今後の活躍に注目です!

アイキャッチ画像
【画像】オズワルド伊藤の妹は沙莉&史織!3人兄妹の仲良しエピソードまとめお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんには、妹が2人います。 下の妹は女優の伊藤沙莉さんで、同居していた時期もあるのだそう。 ...
テキストのコピーはできません。