Youtuber

【ガーシーch】ウーバーTAKUYA∞の元彼女は柴咲コウに宇野実彩子と暴露

YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営している東谷義和さん。

2022年4月25日公開のサブチャンネルでは、UVERworld・TAKUYA∞さんの恋愛遍歴を暴露。

元カノである柴咲コウさんAAA・宇野実彩子さんとのエピソードも明かされています。

今回記事では、TAKUYA∞さんの恋愛遍歴について見ていきます。

この記事の内容
  • 東谷義和がUVERworld・TAKUYA∞と柴咲コウの交際から破局までを暴露
  • 東谷義和がUVERworld・TAKUYA∞と宇野実彩子の交際を暴露

東谷義和がUVERworld・TAKUYA∞と柴咲コウの交際から破局までを暴露

東谷さんは、2022年4月25日に公開した動画でTAKUYA∞さんと柴咲コウさんの交際中や破局に関するエピソードを暴露しました。

takuya暴露1(画像:「YouTube」より引用)

TAKUYA∞さんと柴咲コウさんの交際は、2008年に週刊誌「女性セブン」に報じられています。

過去の熱愛

現在からおよそ14年前の話になりますね。

ガーシーとTAKUYA∞の出会い

東谷さんはTAKUYA∞さんと出会ったきっかけについて、自身が経営する西麻布のバーに175RのSHOGOさんが連れてきたことだったと明かしました。

takuya暴露2

TAKUYA∞さんは東谷さんに対し、当初敬語を使っていたそう。

知り合ってから半年くらいは頻繁に連絡をとり、西麻布のお店にもよく来ていたといいます。

takuya暴露3

しかしその後急にTAKUYA∞さんから連絡がなくなり、約1年間音信不通になったそうです。

柴咲コウに携帯壊されたTAKUYA∞と音信不通に

約1年間連絡が取れなくなったTAKUYA∞さんは、連絡先も変わっていたのだそう。

何かあったか嫌われたのかなと思いつつ過ごしていたという東谷さん。

takuya暴露5

そして音信不通から1年過ぎた頃、知らない電話番号から連絡が。

電話の相手はTAKUYA∞さんだったといいます。

TAKUYA∞さん:「東さん覚えてますか?UVERworldのTAKUYA∞です」

東谷さん:   「めっちゃ覚えてんで!どうしたん?」

TAKUYA∞さん:「僕実は彼女いて」

東谷さん:   「そうなん?あーなんか柴咲コウちゃんと付き合ってるって出てたな」

TAKUYA∞さん:「そうなんすよ。彼女にね、僕ね、携帯鍋の中に捨てられたんですよ」

東谷さん:   「鍋?!なんで?」

TAKUYA∞さん:「友達から来てる連絡とかも返したらアカンって言われて。彼女と鍋作って食ってるとき、携帯を僕がいじってるから彼女が怒り出して携帯鍋に入れられたんですよ僕。でも週刊誌には”携帯折られた”って書いてるけど折られてないんすよ、鍋に入れられたんですよ」

takuya暴露4

携帯を鍋に捨てられた“という予想外の理由に、東谷さんも驚いたそうです。

ちなみに”携帯を折られた”ことについては、2005年に報じられた元彼・妻夫木聡さんの時にも噂されていたようです。

携帯折られた携帯折られた2

 

TAKUYA∞が柴咲コウと破局

その後、柴咲コウさんと破局したTAKUYA∞さんからは

  • 「別れたから僕自由になったんでまた遊んでください」
  • 「電話番号変わったんで、東さんも含め色んな人になんか不義理かましたみたいになっちゃったんで。またちょっとこの番号登録しといてください」

という旨の連絡があったそう。

takuya暴露6

そして現在までTAKUYA∞さんとの付き合いが続いているといいます。

柴咲コウ 歴代彼氏
【2023最新】柴咲コウの歴代彼氏は8人で現在は?元彼に妻夫木聡や中田英寿も恋多き女性と言われる女優の柴咲コウさん。 過去にダパンプのISSAさんや中田英寿さんなど、そうそうたる顔ぶれとの交際が報じられてき...

東谷義和がUVERworld・TAKUYA∞と宇野実彩子の交際を暴露

東谷さんは動画内で、TAKUYA∞さんと宇野実彩子さんが交際していたことを暴露しました。

takuya暴露7

こちらはどこにも報じられてない情報であるため、ファンからは驚きの声も多かったです。

TAKUYA∞と宇野実彩子の出会い

東谷さんは、TAKUYA∞さんと宇野実彩子さんを引き合わせたのは自身だと明かしました。

宇野実彩子さんについては、メンバーの浦田直也さんから紹介されていたのだそう。

takuya暴露8

引き合わせたきっかけは大阪城ホールでAAAのライブがあったこと。

東谷さんが、宇野さんに「今UVERworldのTAKUYA∞とおるけどくる?」と連絡。

takuya暴露9

すると宇野さんからは「行きます」と返信がきたそうです。

TAKUYA∞と宇野実彩子が交際

東谷さんとTAKUYA∞さんの元にやってきたという宇野実彩子さん。

元グラビアアイドルの山崎真実さんを含め、4人で飲んでいたといいます。

takuya暴露10

ほどなくしてTAKUYA∞さんと宇野さんが意気投合し、その後に2人が付き合ったのだそう。

takuya暴露11

東谷さんいわく、”どこにも出てない情報“で「TAKUYA∞これぐらいじゃ怒らんとおもうけど」と話していました。

takuya暴露12

TAKUYA∞さんからは「実彩子と付き合った」と報告を受けたそうですが、宇野さんからは報告がなく、自身が紹介したにも関わらず連絡も切られたのだとか。

takuya暴露13

TAKUYA∞さんから報告を受けた際は、

  • 「良かったやん」
  • 「あの子ええこやし」
  • 「長い間つきあったってな」

と祝福したそうです。

TAKUYA∞と宇野実彩子が破局

しかし交際の報告を受けてから、わずか1~2か月くらいで「別れた」とTAKUYA∞さんから連絡があったそう。

takuya暴露14

TAKUYA∞さん:「ごめんやでガーシーつないでもらったのに。実彩子から何か聞いてる?」

東谷さん:   「いや実彩子お前と付き合った瞬間、俺のこと携帯切ったよ連絡先。だから全然知らんどうなってるか」

TAKUYA∞さん:「いやなんか俺のせいやな」

東谷さん:   「ううん全然かまへんねんけど」

破局理由については触れておらず、東谷さんいわく”もう何年前やろそれ、結構前やで“とのこと。

東谷さんは「TAKUYA∞の今までの彼女の遍歴は昔から知ってる、色々知ってる」とも話していました。

ネットの反応

YouTubeのコメント欄には、

  • 大切な友達のことも晒していいの?
  • 宇野ちゃんと付き合ってたのはびっくり
  • 彼女よりも柴咲コウが携帯鍋に入れたのが衝撃的だったわ

などの意見が寄せられていました。

またTwitterでも

  • 宇野ちゃんと付き合ってたのは初耳!
  • TAKUYA∞がいいなら別に良いけど、ベタ褒めしてたのに結局晒すんかい
  • ガーシー、TAKUYA∞好きすぎん?

といった声が多かったです。

https://lifenews-media.com/higashitani-artist/

アイキャッチ画像
東谷義和がロンブー淳と出会ってから芸能人との人脈をつくるまでを時系列でYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営している東谷義和さん。 東谷さんは、YouTuber・ヒカ...
東谷義和の相関図
【経歴】東谷義和は何者?芸能人アテンド〜YouTube立ち上げまで時系列で2022年2月にYouTubeチャンネル「ガーシーch」を開設し、芸能界の暴露話を始めた東谷義和さん。 元アパレル社長で芸能人との...
テキストのコピーはできません。