芸能人

アンジャッシュ渡部の不倫相手は誰?AV女優と多目的トイレ不倫は本当だった

アンジャッシュ渡部建さんがAV女優を含む複数人と不倫をしていたと報じられています。

渡部さんがスキャンダルによる活動自粛を報じられたのは2020年6月9日。

スキャンダルの内容は女関係か金銭関係かと注目を集めていましたが、どうやら不倫だったようで。。

奥様は誰もが知っている佐々木希さんですし、愛妻家のイメージが強いため、かなりの衝撃です。

また、多目的トイレで行為をしていた、という情報もあるようで…。

アンジャッシュ渡部がAV女優ら複数人と不倫

アンジャッシュ渡部の不倫報道(スポーツ紙)

アンジャッシュ渡部さんの活動自粛の理由(スキャンダルの内容)について多くの人が注目する中、スポーツ紙が大きく「不倫」と報じました。

6月10日 スポニチ

6月10日 スポーツ報知

「本人認める」とも記載されています…。

これから本人(事務所)から正式に発表があるようですが、

  • AV女優と
  • (一人ではなく)複数人の女性と
  • 不倫をしていた

というのが今回のスキャンダルの内容だったようですね。

AV女優との不倫を指摘していたツイート①

スポーツ紙に報じられる前から「まさか不倫ではないよね?」という不安の声は多く上がっていました。

佐々木希という美人な奥様がいますから「そんなわけはないでしょ…」と思う方も少なくなかったようですが・・・

活動自粛が報じられて割とすぐに投稿されていた、あるツイートが話題に。

それがこちら↓

芸能記者レッドさんは 『Dokujo』 という 企業運営の女性向けウェブメディアに記事を投稿するライターさん。

プロフィールには「この道10年の雑誌記者」とあるように、芸能情報に精通されている記者だそう。

昨日(6月9日)時点で「不倫かな?」と予想した人は少なくありませんが、「AV女優とのコロナ不倫」と指摘していることからもすでに情報を掴んでいたのでしょうね…!

AV女優との不倫を指摘していたツイート②

また、他の芸能記者の方も同じように情報を掴んでいたようです。

テレビ番組では奥様や子供の話をすることもありましたし、「不倫はないだろう」と思っていたのですが…。

今回の不倫報道にはショックですね。

東出昌大さんの時と同じくらいの衝撃です…。

アンジャッシュ渡部の不倫相手は誰?

アンジャッシュ渡部さんの不倫相手は複数人。

AV女優が誰なのか気になりますが、現時点では明らかになっていないようです。

しかし、独身時代には度々AV女優の方と関係をもったりと積極的だったようですね。

えりりかさんはとても綺麗な方です。

ちなみに、えりりかさんは不倫を否定されています。

また、他のAV女優の方も過去に渡部さんからDMがあったとツイート。

仕事での共演や、DMでのナンパを通じて、AV女優さんの知り合いは少なくないのかもしれません。

えりりんさんには多くの方から渡部さんに関する質問が殺到しているようです。

そして、SNSでは意外な場所で不倫をしていた、という情報も上がっています…。

アンジャッシュ渡部はAV女優と多目的トイレで不倫

不倫場所はヒルズの多目的トイレ

2020年6月10日の「文春砲」によると、不倫相手の女性は渡部さんに六本木の多目的トイレに何度も呼び出されていたようです。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

引用:文春

 

文春に報じられる前からネットでは、渡部さんは多目的トイレで行為をしていたという情報が多数上がっていました。

昨日の時点で濃厚の情報は回っていたようですね。

過去にもトイレ前で…

渡部さんは過去にもトイレ前で女性と濃厚なキスをしていた事があったようです。

10年前の話なので、独身時代。

打ち上げの場ではありますが、仕事関係者がいる場での(隠れての)キスはなかなかですね…。

スリリングなシチュエーションで、女性とイチャイチャする傾向にあるのでしょうか。

アンジャッシュ渡部にAV監督からスカウト

アンジャッシュ渡部さんに向けて、AV監督の方から声が上がっていました。

こちら↓

芸人さんを辞めて転職される可能性もあるのでしょうか。

東出さんも渡部さんも、愛妻家のようなイメージがある方が不倫をするとダメージはかなり大きいものです。

さらに奥様が一般人ではなく芸能人ですから、なおさらですね。

芸能界に復帰するのはなかなか難しそうです。

ベッキーさんや、川谷絵音さんのように、少しずつ復帰はできるのでしょうか…。

https://lifenews-media.com/kojima-tweet/

https://lifenews-media.com/watabe-scandal/

テキストのコピーはできません。