芸能人

渡辺翔太の元カノみほは元地下アイドル!現在はジャニーズで金儲け?

SnowMan渡辺翔太さんの元カノを自称するみほさん。

過去に地下アイドルをしており「Rの法則」に出演したとの噂があるようです。

現在の職業はジャニーズのアテンドと言われています。

今回は渡辺翔太さんの元カノと言われているみほさんのプロフィールや仕事についてみていきましょう。

この記事の内容
  • みほは元地下アイドルで渡辺翔太の元カノ?
  • みほの現在はジャニーズのアテンド
  • みほがコレコレ配信に登場

渡辺翔太の元カノみほは元地下アイドル

【顔画像】みほのプロフィール

有木美帆のインスタ画像
  • 名前:みほ
  • 別名:みほごん
  • 生年月日:1995年12月13日
  • 年齢:27歳(2023年3月の時点で)
  • 職業:ジャニーズのアテンド、元地下アイドル

地下アイドル時代

みほさんは10代の頃に地下アイドルをやっていたそうです。

有木美帆の地下アイドル写真 有木美帆の地下アイドル写真

当時の写真が本人のインスタに投稿されており、4人組で活動していたようです。

こちらの地下アイドルについてはネット上にほとんど情報がなく、グループ名や活動時期は不明です。

川崎のソープ嬢だったタレコミ

2017年7月の時点で秋葉原のJKリフレで働いていたようです。

有木美帆のTwitter写真

2021年には「デリヘルで働いている」と発言しています。

有木美帆の職業

その後、勤務先とされる川崎のソープや源氏名もネット上で拡散されています。

住所不定でホテルや友人の家を泊まり歩いているため、風俗以外で働くのが困難な状況とも噂されています。

渡辺翔太の元カノ匂わせ

2016年頃から渡辺翔太さんの元カノだとインスタで匂わせ続けていました。

みほさんによると、2016年頃に出会って交際に発展し、3年弱付き合っていたとのことですが、虚言ではないかとも指摘されています。

コネチケやLINEのトーク画面、関係者しか見られないコンサートの内部資料などをインスタにアップしており、ジャニーズと何かしらの繋がりがあったのは確かのようです。

みほさんの渡辺さんとの交際匂わせの内容についてはこちら↓

みほと高橋恭平
電話内容&インスタ】渡辺翔太の元カノみほがLINEを流出!現在の関係は?スノーマン・渡辺翔太さんの元カノを名乗る一般人の「みほさん」が渡辺さんとの電話内容やLINEのやり取りを流出。 ガセだと疑うファン...

みほの現在はジャニーズアテンド?

有木美帆のインライ画像

みほさんは昔からジャニーズと交流があるとしてファンの間で有名な女性で、インスタでもその繋がりを匂わせていました。

現在は、

  1. ジャニーズのLINEや情報を販売
  2. ジャニーズと繋がっている知人やYouTuberを紹介
  3. ジャニーズの参加する合コンをセッティング

など、ファンにお金をもらってジャニーズと繋げるというアテンドをしていると言われています。

①ジャニーズのLINEアカウントや情報を販売

2023年3月8日、2~5万円でジャニーズのLINEのアカウントを販売すると自身のインスタで呼びかけています。

有木美帆のインスト画像

他に、ジャニーズとのエピソードや情報を共有すると言って入会費5,000円のLINEグループも作成。

有木美帆のインスト画像

さらに月会費を払えば、

  1. 直接LINEでのやりとり
  2. 行動のアドバイス
  3. 繋がりたいジャニーズに応じた会員制バーを紹介

という特典をつけ入会を呼びかけていました。

みほさんのインストでのLINE販売宣言の様子はこちら↓

みほと高橋恭平のLINE
LINE画像】渡辺翔太の彼女みほが高橋恭平、浮所飛貴、永瀬廉のLINE垢も販売スノーマン渡辺翔太さんの元カノみほさんが、なにわ男子の高橋恭平さんや美少年の浮所飛貴さん、キンプリの永瀬廉さんらとのLINEのやり取り画...

②ジャニーズと繋がりのある人を紹介

また、過去にはジャニーズと繋がっている人やYouTuberを紹介する代わりに、お金を借りていたこともあったそうです。

有木美帆Rの法則

この時紹介すると言われていた中に、

「樹とかと仲良いRの法則の関係者

と書かれていたことから、地下アイドル時代に「Rの法則」に出演していたのではという噂もあるようです。

③ジャニーズとの飲み会をセッティング

他に、10~15万円払えばジャニーズが参加する飲み会に参加できると言って、ファンの人にお金をもらっていたとも言われています。

有木美帆のDMスクショ

ファンが公開したDMのやりとりでは、SnowManとSixTonesのメンバーが参加すると言っていたようです。

④ジャニーズのネタを週刊誌に売っている?

2020年3月31日、SnowMan・岩本照さんが未成年の参加する合コンでの飲酒疑惑をフライデーされ、自粛を発表されました。

美帆さんはインスタライブでこの報道への関与を匂わせるような言動を繰り返していたため、週刊誌に情報を売った本人ではと言われています。

以前から岩本を『テルくん』と呼んでいたり、報道直後にSNSを通してなど、今回の件に関与しているとみられる言動を繰り返していたことから、ファンの間で『Mが岩本くんのネタを売ったのでは?』『MがA子さん?』などとウワサされるようになっています」

(引用:サイゾーウーマン_2020年3月31日)

みほさん本人は2020年3月31日にインスタストーリーで、岩本さんをフライデーに売ったのは友達で、自分ではないと主張しています。

みほがコレコレに出演

2021年に被害者から訴えられる

2021年1月8日のコレコレさんの生配信にて、みほさんの詐欺疑惑が告発されています。

被害者の女性の話では、

  1. 渡辺翔太さんと田中樹さんのLINEを2万円で売る→本人のLINEではない
  2. SnowManのメンバーが来る飲み会の参加費として15万円を振り込ませる→一向に開催されない

など、ジャニーズとのつながりを匂わせてファンからお金を騙しとっていたとのことです。

みほさんが登場したコレコレ配信の内容についてはこちら↓

みほと高橋恭平
電話内容&インスタ】渡辺翔太の元カノみほがLINEを流出!現在の関係は?スノーマン・渡辺翔太さんの元カノを名乗る一般人の「みほさん」が渡辺さんとの電話内容やLINEのやり取りを流出。 ガセだと疑うファン...

2023年に被害者から訴えられる

2021年3月17日のコレコレ生配信では、

  1. 月学6万円コースに入ったが特典が得られなかった
  2. 総勢20人以上いる『中村みほ被害者の会』の代表者
  3. お金を貸したが2年返済してもらえない

など、みほさんからの被害を訴える人が集合。

再びみほさん本人も登場し、疑惑について弁解しています。

二度のコレコレさんの配信でみほさんの虚言と詐欺疑惑が拡散されたので、今後はジャニーズ関係のアテンドもしづらくなるかもしれませんね。

みほと高橋恭平のLINE
LINE画像】渡辺翔太の彼女みほが高橋恭平、浮所飛貴、永瀬廉のLINE垢も販売スノーマン渡辺翔太さんの元カノみほさんが、なにわ男子の高橋恭平さんや美少年の浮所飛貴さん、キンプリの永瀬廉さんらとのLINEのやり取り画...
テキストのコピーはできません。