芸能人

画像】山田樹奈の現在はYouTuber!SKE48卒業の本当の理由は?

山田樹奈の現在

山田樹奈さんが、2019年1月31日をもってSKE48を卒業されました。

卒業の理由は「新しい道に進みたいから」と言われていましたが、

実は一部の噂によるとストーカーにあっていたのでは?と言われています。

卒業後も芸能活動を続けるということで、現在はYouTuberとしてチャンネルを設立したとも報告。

今回は、元SKE48の山田樹奈さんの現在の活動についてみていきます。

この記事の内容
  • 山田樹奈がSKE48を卒業!理由はストーカー被害?
  • 山田樹奈の現在の活動は?

山田樹奈がSKE48を卒業!理由はストーカー被害?

SKE48のメンバーだった山田樹奈さんが2019年1月31日をもってグループを卒業。

山田樹奈の現在

卒業理由は「新しい道を見つけたから」と発言。

しかし、過去のSKEのブログでストーカーにあっていたかのような発言をし、それが原因で卒業したのでは?と噂になっています。

理不尽なこともあった、帰り道に怖い思いをして
人にめったに頼らない私が、友達に電話して迎えに来てもらったり、泣きながらマネージャーさんに電話してだから早く辞めたいの!って愚痴ったり。(笑)
自分のプライベートを害されたり色々ありましたが、それも人生だなぁ、アイドルだなぁって

引用元 SKB48公式ブログ

卒業後も芸能活動を続けるということを言っていたことから、被害にはあっていたものの…

それが直接な理由ではないのかもしれませんね。

山田樹奈の現在の活動内容は?

山田樹奈さんは、SKE48を卒業後も芸能活動は続けていくということで…

2020年5月に推しと2ショットで話せるという通話アプリ「テレライブ」で配信を開始

山田樹奈の現在

さらに、「Tik Tok」にも登場するように。

山田樹奈の現在 そして、2021年1月には、YouTubeチャンネルを設立。

山田樹奈の現在

※現在YouTubeは見れなくなっています。

さらに、2013年、当時中学生だった山田さんがSKE48に加入した際にはソロ活動に関する希望を発言されていたことも。

その内容はというと…

ソロ活動でやってみたいのは、「CMに出たいです。ちっちゃいので、ランドセルのCMとか(笑)。あとはシャンプーのCMもあこがれますね。髪が長いので」

現在、まだCMで見かけることはありませんが、ファンにとっては早く見てみたいものですね!



テキストのコピーはできません。