芸能人

2021】山田裕貴の歴代彼女全部で7人!現在は?元カノには川口春奈や齋藤飛鳥

山田裕貴の歴代彼女

山田裕貴さんの歴代彼女(元カノ)には、川口春奈さん、有村架純さん、齋藤飛鳥さんなど有名どころの名前が並んでいます。

かつては「海賊戦隊ゴーカイジャー」にも出演していたことから、共演者の市道真央さんとも一時は噂に。

今回は、山田裕貴さんの歴代彼女(元カノ)についてみていきます。

この記事の内容
  • 山田裕貴の歴代彼女は全部で7人!
  • 山田裕貴の現在の彼女は?

山田裕貴の歴代彼女は全部で7人!

人気俳優の山田裕貴さんには歴代彼女が全部で7人いると言われています。

その名前を見ていくと…

  1. 市道真央
  2. みわみきほ
  3. 山谷花純
  4. 川口春奈
  5. 有村架純
  6. 齋藤飛鳥
  7. 奈緒

さすが人気俳優というだけあって豪華メンバーの名前が揃っていますね。

山田裕貴の歴代彼女① 市道真央

山田裕貴の元カノは市道真央
名前:市道真央
生年月日:1992年2月1日
年齢:28歳(2021年現在)
職業:女優
きっかけ:交際の噂のみ
交際期間:交際の噂のみ

山田裕貴さんの歴代彼女の1人目は女優の市道真央さんです。

二人は、2011年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演し交際の噂が流れました。

山田裕貴の歴代彼女は市道真央

しかし、実際に目撃情報があったわけではなく、報道もなかったことから共演者ならではの恋愛の噂止まりのようです。

山田裕貴の歴代彼女② にわみきほ

山田裕貴の歴代彼女はにわきみほ
名前:にわきみほ
生年月日:1989年9月27日
年齢:31歳(2021年現在)
職業:女優・お天気キャスター
きっかけ:交際の噂のみ
交際期間:交際の噂のみ

続いての山田裕貴さんの歴代彼女は女優・お天気キャスターの、にわきみほさんです。

山田さんとにわきさんは2011年の映画「ゴーカイジャー ゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で共演し交際の噂が流れました。

山田裕貴の歴代彼女はにわきみほ

二人は、同じ東邦高校出身で元々仲が良かったという噂があり、報道もなかったことから、ただの友人同士だったようです。

そんなにわきさんは、2016年11月にアナウンサーの田中毅さんとご結婚されました。

山田裕貴の歴代彼女はにわきみほ

山田裕貴の歴代彼女③ 山谷花純

山田裕貴の歴代彼女は山谷花純
名前:山谷花純
生年月日:1996年12月26日
年齢:24歳(2021年現在)
職業:女優
きっかけ:交際の噂のみ
交際期間交際の噂のみ

続いての山田裕貴さんの歴代彼女は女優の山谷花純さんです。

山田裕貴さんと山谷花純さんは、2013年3月のドラマ「いたずらなKiss」で共演し交際の噂が流れました。

山田裕貴の歴代彼女は山谷花純

しかし、こちらも同じく交際の噂のみ

妹のように可愛がっていたという情報があるため交際の噂が流れたのも知れませんね。

山田裕貴の歴代彼女④ 川口春奈

山田裕貴の歴代彼女は川口春奈
名前:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
年齢:25歳(2021年現在)
職業:女優
きっかけ:交際の噂のみ
交際期間:交際の噂のみ

山田裕貴さんの歴代彼女は女優の川口春奈さんです。

山田裕貴さんと川口春奈さんは、2016年7月のドラマ「受験シンデレラ」で共演し交際の噂が流れました。

山田裕貴の歴代彼女は川口春奈

しかし、目撃情報や報道などが一切なかったことから熱愛の噂のみのようです。

でも、二人にはこんな可愛い2ショットも存在しました。

山田裕貴の歴代彼女は川口春奈

こんな仲良さげな画像を見たら交際の噂も出る気がしますね。

さらに、3年後の2019年のドラマ「イノセンス~冤罪弁護士~」で二人は再び共演。

山田裕貴の歴代彼女は川口春奈

山田さんは第2話にゲスト出演だっただけなのにも関わらず、二人に再び熱愛の噂が流れたようです。

しかし、川口さんには2019年に格闘家の矢地祐介さんとの熱愛報道が出ていたためこちらも噂止まりで間違いないでしょうね。

川口春奈 矢地祐介 匂わせ
川口春奈と矢地祐介の匂わせまとめ!お揃いのブレスレットでラブラブアピール川口春奈さんと矢地祐介さんが交際していることは今や有名な話になっていますね。 そんな川口さんと矢地さんは「フラッシュ」に報道される...

山田裕貴の歴代彼女⑦ 有村架純

山田裕貴の歴代彼女は有村架純
名前:有村架純
生年月日:1993年2月13日
年齢:27歳(2021年現在)
職業:女優
きっかけ:交際の噂のみ
交際期間:交際の噂のみ

続いての山田裕貴さんの歴代彼女は女優の有村架純さんです。

山田裕貴さんと有村架純さんは、2016年8月22日に山田さんがツイートした内容で交際の噂が流れました。

山田裕貴の歴代彼女は有村架純

共演者であった、有村さんがわざわざ山田さんの舞台に足を運び、さらに過去の作品も見に来ていて家族よりも多く山田さんの舞台を見ているという内容。

しかし、二人は2013年のドラマ「スターマン」2015年の映画「ストロボエッジ」での共演があり、ファンの間でも仲がいいことは公認だったようです。

山田裕貴の歴代彼女は有村架純

さらに、現在は削除済みの有村さんのインスタに山田さんの誕生日祝いのコメントをしていたことも2018年9月20日の「テックインサイト」で報じています。

女優・有村架純が自身のインスタグラムに、俳優・山田裕貴の誕生日を祝うメッセージを投稿している。テレビドラマの共演で出会ってからおよそ6年、役者として彼をリスペクトしていることに変わりはないようだ。

引用元 テックインサイト

そのインスタに一緒に載せられていた画像がこちら。

山田裕貴の歴代彼女は有村架純

二人は、良きライバル、そして俳優仲間の1人だということがよくわかりましたね。

山田裕貴の歴代彼女⑥ 齋藤飛鳥

山田裕貴の歴代彼女は齋藤飛鳥
名前:齋藤飛鳥
生年月日:1998年8月10日
年齢:22歳(2021年現在)
職業:乃木坂46のメンバー
きっかけ:交際の噂のみ
交際期間:交際の噂のみ

続いての山田裕貴さんの歴代彼女は乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは、2018年の映画「あの頃、君を追いかけた」で共演し交際の噂が流れました。

山田裕貴の歴代彼女は齋藤飛鳥

しかし、こちらも実際の目撃情報や報道がなかったことから噂のみのようです。

では、なぜこの熱愛の噂が流れてしまったのかというと、作中のキスシーン。

山田裕貴の歴代彼女は齋藤飛鳥

これに加え、完成舞台挨拶でのいちゃつきが原因のようです。

山田裕貴の歴代彼女は齋藤飛鳥

このいちゃつきというのは、舞台挨拶の日は山田さんの誕生日であり巨大ケーキが登場し、出演者がそれぞれに「あーん」と口へ運んでいく中…

齋藤さんだけは、口に入りきれないほどの大盛ケーキを口に運ぼうとし、「飛鳥ちゃんSだよね?」なんてツッコミを入れる山田さんの姿が見られました。

その他にも色々なお似合いショットも。

山田裕貴の歴代彼女は齋藤飛鳥 山田裕貴の歴代彼女は齋藤飛鳥 山田裕貴の歴代彼女は齋藤飛鳥

そしてネットの声は?

こういう声も上がっていることから熱愛の噂が流れてしまったのでしょうね。

山田裕貴の歴代彼女⑦ 奈緒

山田裕貴の歴代彼女は奈緒
名前:奈緒
生年月日:1995年2月10日
年齢:25歳
職業:女優
きっかけ:交際の噂のみ
交際期間:交際の噂のみ

最後の山田裕貴さんの歴代彼女は女優の奈緒さんです。

山田裕貴さんと奈緒さんは2019年の舞台「終わりのない」で共演し接点があったものの熱愛の噂はありませんでした。

しかし、2019年11月26日の奈緒さんのツイートで熱愛の噂が流れることに。

山田裕貴の歴代彼女は奈緒

わざわざ、共演者の名前を出した事に対し、匂わせ?などと言われるようになったようです。

現在も、山田さんと奈緒さんは交際しているという噂は流れ続けてるそうですが、実際報道のないので何とも言えない状況です。

山田裕貴の現在の彼女は?

山田裕貴の好きなタイプ

山田裕貴さんは現在の彼女については一切報じられていないためいないようです。

しかし、山田さん自身30代に突入したことからいつ報じられてもおかしくないかもしれませんね。

ちなみに、好きな女性のタイプ頭がよく天真爛漫な人だそうです。

近年では週刊誌にノーマークで突然結婚される芸能人が多いので、もしかすると山田さんもそのタイプだったりするかもしれませんね。



テキストのコピーはできません。