芸能人

山本美月と瀬戸康史の文春報道まとめ!花瓶や花の匂わせも話題に

2020年8月7日に結婚したことを発表した女優の山本美月さんと俳優の瀬戸康史さん。

今回は、山本美月さんと瀬戸康史さんの馴れ初めや文春報道内容を見ていきます。

この記事の内容
  • 山本美月と瀬戸康史の馴れ初めは?
  • 山本美月と瀬戸康史の熱愛報道内容を時系列で

山本美月と瀬戸康史の馴れ初め

山本美月さんと瀬戸康史さんは、2019年11月に交際が発覚。

そんな山本さんは、2013年に有吉弘行さんと交際の噂があり…

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

瀬戸康史さんは深田恭子さんと交際の噂がありましたが…

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

どちらもただの噂止まりだったようです。

有吉さんは「もてもてナインティナイン」に出演した際、ゲッターズ飯田さんが「有吉さんは2012年に出会った人と結婚する」と予想。

2012年といえば、バラエティ番組「ウーマン・オンザ・プラネット」で山本さんと共演した年ということで、二人に交際の噂が流れたようです。

一方、瀬戸さんと深田恭子さんの方は、2019年7月放送の「ルパンの娘」での共演から交際の噂が流れました。

そんな中、山本美月さんと瀬戸康史さんは、2019年4月の放送されたドラマ「パーフェクトヒューマン」での共演を経て交際に発展したそう。

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

交際報道の末、結婚へ。

美男美女の夫婦ですね!

山本美月と瀬戸康史の熱愛報道まとめ

山本美月と瀬戸康史の交際報道(2019年11月)

現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。

交際について、山本の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」、瀬戸の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」とコメントした。

引用元 週刊文春

2019年10月25日に二人は東京・渋谷区のカフェで過ごしているところを「週刊文春」がキャッチ。

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

二人は、カフェで向かいながら座っていたものの各自のタブレットで黙々と絵を描いていたそう。

山本さんと瀬戸さんの共通の趣味は絵を描くことということから、普段からこういった過ごし方をしているのでしょうね。

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

さらに二人は同じ福岡出身。

年齢は、2020年現在で山本さん29歳、瀬戸さん32歳と瀬戸さんの方が3歳年上ですが、年も近いことから色々共通するものが多かったのでしょうね。

そんな二人は、家でゆっくりと過ごすことに至福の時を感じているそう。

この日まで瀬戸は山本のマンションに5日連続で足繁く通っていたのだ。現在、連日舞台の稽古に勤しんでいる瀬戸だが、山本が不在の日も、瀬戸が帰るのは“愛の巣”だった。

交際を隠そうとしている他の芸能人カップルのように、例えば時間差で店を出たり、離れて歩くこともなく、実に堂々としていた。二人の真剣交際ぶりがうかがえる。

引用元 週刊文春

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

以前、山本さんは理想のデートについて…

「外とかあんまり行かなくてよくて、家でダラダラ映画を観たり、アニメを観たりできればいい」

と語り、瀬戸さんは2010年3月号の「JUNON」で

「別々のことをしていても、同じ空間にいてお互いの存在を感じられるだけで幸せ」

と語っていたことがあったことから、二人は理想通りのデートを楽しんでいるようです。

山本美月と瀬戸康史が「あつ森」で匂わせ(2020年5月)

山本美月さんは2020年5月8日で「ステイホーム中の過ごし方」というイラストをアップしました。

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

そこで普段はあまりゲームをしないそうですが、「あつ森」にまんまとハマっていると発言。

これを見たファンは「一緒にあつ森したい」などという声が上がりましたが、一方で「彼と一緒にしているの?」という声も。

それもそのはず、2020年4月頃から瀬戸康史さんが「あつ森」に関するTwitterをあげているのです。

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ 山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

その他にも、瀬戸さんの1枚目の画像の後ろに飾られている花と2020年5月25日に山本さんがインスタにあげたイラストの花↓が一緒だとも噂に。

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

比較してみると・・・

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

さらに、同じく瀬戸さんの後ろに写り込んでいる花瓶をイラストにしていることもありました。

これは2019年2月18日の山本さんのインスタ↓

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

比較してみると・・・

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

これもあったことから、この「あつ森」発言は交際匂わせだったのではないか?と言われています。

山本美月と瀬戸康史の結婚報道?(2020年8月1日)

順調に交際が続いていると思われる山本美月さんと瀬戸康史さんが、2020年8月1日の「スポニチ」で今月中に結婚すると報じられました。

山本美月 瀬戸康史 報道まとめ

俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が近く結婚することが31日、分かった。

2度のドラマ共演を経て昨年9月に交際に発展。コロナ禍の外出自粛期間中も共通の趣味である絵を描くことを通じて“ステイホーム愛”を育み、生涯を共にすることを決めた。

早ければ今月中にも婚姻届を提出するとみられ、今が旬の役者による美男美女カップルが誕生する。

引用元 スポニチ

この報道に対し、双方の事務所は…

「そのような話は聞いておりません」とコメントした。

引用元 オリコンニュース

山本美月と瀬戸康史が結婚発表(2020年8月7日)

山本美月さんと瀬戸康史さんが事務所を通じて結婚を発表されました。

スポニチはしっかり情報を掴んでいたようですね!

テキストのコピーはできません。