芸能人

【画像】山本未來と福士蒼汰にフライデー!不倫疑惑の真相は?

画像 山本未來 福士蒼汰 フライデー 不倫

俳優の椎名桔平さんと離婚した山本未來さん。

山本未來さんは過去に福士蒼汰さんとフライデーされたことがありますが、当時不倫疑惑がささやかれました。

その真相は果てして・・・?

 

今回は山本未來さんと福士蒼汰さんのフライデーについて見ていきます。

山本未來と福士蒼汰にフライデー(画像)

山本未來さんと福士蒼汰さんがフライデーされたのは2018年1月

恵比寿の高級寿司店で食事をしていて、店を出たところをフライデーされたようです。

画像 山本未來 福士蒼汰 フライデー 不倫

 

フライデーされたといっても、2人で一緒に写っていたわけではなくー。

寿司店で23時頃まで一緒に食事をし、帰宅の際は別々のタクシーで帰宅したようです。

福士さんが1台目のタクシーで、未來さんは時間差で2台目に乗ったとのこと。

山本未來と福士蒼汰の不倫疑惑の真相は?

山本未來と福士蒼汰の関係は?

山本未來さんと福士蒼汰さんの関係は『愛してたって、秘密はある。』での共演者。

画像 山本未來 福士蒼汰 フライデー 不倫

 

当時、山本未來さんは43歳、福士蒼汰さんは24歳。

その年齢差は19歳。

 

山本未來さんは 2003年に結婚した椎名桔平さんとおしどり夫婦と言われていましたし、2010年に誕生した息子さんもいらっしゃいます。(現在9歳)

福士蒼汰さんも今まさにノッている俳優さんですから(事務所の目もかなり厳しいでしょうし)共演者同士でただ食事をしていただけでは?と言われています。

 

福士蒼汰さんは長身のイケメン俳優!

スクープを狙っていた週刊誌記者が福士蒼汰さんを追っていたところ、偶然にも美人女優の山本未來さんと食事していたところをキャッチ!

とりあえずスクープおさえてみたぜ!というのが実際のところなのかもしれませんね。

そして、このフライデーの後すぐに福士蒼汰さんは別の女性とスクープ!

これによって、山本未來さんとの件は速攻で終息した感じになりました。

 

福士蒼汰、MISATOと熱愛報道

福士蒼汰さんと熱愛報道があったお相手はインスタグラマーのMISATOさん。

2018年2月1日発売の「女性セブン」にて、1月に2人がラブラブな様子だった写真を掲載しました。

 

画像 山本未來 福士蒼汰 フライデー 不倫

 

画像 山本未來 福士蒼汰 フライデー 不倫

 

画像 山本未來 福士蒼汰 フライデー 不倫

 

画像 山本未來 福士蒼汰 フライデー 不倫

 

見つめあったり、抱き合ったりしている2人がお似合いですよね!

ネットでも「羨ましい!」という声がかなり上がっていました(笑)

 

しかし、その一方で

「カメラ目線すぎるし・・・やらせ?」
「山本未來さんとの不倫疑惑を払拭するため?」
「映画の宣伝のための話題作り?」

といった声も上がっていました。

 

売れっこ俳優があんなに堂々とカメラ目線だとやっぱりヤラセ感が否めません(笑)

山本未來さんとの不倫も個人的に現実的ではない気がしますし・・・

当時の主演映画「曇天に笑う」にさらに注目を集めるためのビジネススクープだったのかな〜なんて思っちゃいます。

山本未來と椎名桔平が離婚

山本未來さんと椎名桔平さんといえば、美男美女の夫婦。

ずっとおしどり夫婦と言われていただけに、離婚はちょっとショックでした…。

1995年 ドラマ「BLACK OUT」で共演

〜8年間の交際期間〜

2003年9月 結婚

2010年 長男誕生

2019年10月 離婚

8年間の交際期間に加えて、16年間の結婚生活ですから、24年間一緒に過ごしていたようですね。

お子さんは現在9歳ということでまだ小学生。

これからも父親、母親としては一緒に協力して子育てをしていくでしょうが、2人の共演をテレビで見ることはもうないのか…。残念です。

 

数年前からずっと話し合いを重ねてきたいうことで・・・どんなにおしどり夫婦と言われていても、どんなご家庭でも色々ありますね…!