Youtuber

【ガーシーch】山下智久の女性への神エピソード!Takaや佐藤健とは真逆と暴露

芸能界の裏側を暴露するガーシーチャンネルで、山下智久さんのエピソードが出てきました。

山Pは東谷さんの知る芸能人の中でも一番に女性に優しく、悪い話が一切ないのだとか。

そんな山Pが珍しく怒ったという綾野剛さんとの事件も暴露されていました。

今回は山下智久さんの女性への神エピソードについてみていきましょう。

この記事の内容
  • 山Pの女性への神エピソード3つ
  • 山下智久を綾野剛が怒らせた事件について

【ガーシーch】山下智久の女性への神エピソード

山下智久の往路フィール画像

山Pの神エピソード①どんな女性も差別しない

山下さんは女性に対して一切の差別がないそう。

東谷さんによると、飲み会に女の子を呼んだ時に他のタレントさんは

  1. 顔の良くない女性が来ると相手をせずに無視を決め込む
  2. 初対面の女性がその場にいるとカッコつけてしゃべらない

などの癖があるそうです。

このタイプの代表としてワンオクTakaさんや佐藤健さんが挙げられていました。

対して山下さんは、年齢、顔、体型などで女性を差別せず、どんな女性が来てもすごく優しくしゃべるんだとか。

東谷さんの知るタレントの中でもこの優しさを持つのは山下さんのほかに、DAIGOさんとUVERworldのTAKUYA∞さんくらいとのこと。

DAIGOとタクヤ

この3人は「来てくれたことに感謝」という気持ちを持っていて、どんな女性にも優しく接することができるそうです。

山Pの神エピソード②女性を選ぶ順番をゆずる

山下さんは女性を選ぶことも絶対しないそうです。

他の男性タレントさんや社長がいる集まりで、どの女の子を誰がお持ち帰りするかという時に、山下さんはいつも「最後でいいです」と言うんだとか。

「先に行ってください。僕はもうそんなのないんで」

と人を優先させるとのことです。

山Pの神エピソード③紹介した女性からの悪評がない

山下智久のプロフィール画像

東谷さんはジャニーズ時代から山下さんに女の子を紹介してきて、女性の方から一度も山下さんへの苦情が来たことがないそうです。

女性からは評判もよく、誰からも好かれる山下さんですが、モテ過ぎて男性からは反感をかう場合もあるようで…

城田優さんや綾野剛さんは山下さんに嫉妬して怒っていたこともあったそうです。

山下智久をも怒らせた綾野剛との事件とは

山Pと綾野剛

いつもは一切人の悪口を言わないという山下さんですが、一度だけ綾野剛さんに対して怒っていたエピソードを暴露されています。

山下さんは2014年6月、女性の携帯電話を持ち去った疑いで警視庁に書類送検されました。

書類送検された時の山P

警視庁麻布署は21日、20代女性の携帯電話を一定期間使用不能にしたとして、器物損壊の疑いでジャニーズ事務所のタレント山下智久(29)を書類送検した。現場には「関ジャニ∞」錦戸亮(29)、元ジャニーズの赤西仁(30)もいたが、大手メディアに報じられたのは“実行犯”の山下だけ。
同事務所にしては珍しく、各テレビ局に報道自粛の“圧力”もかけなかった。

(引用:東スポ_2014年10月23日)

現場に一緒にいた錦戸さんと赤西さんにはお咎めがなく、山下さんがスケープゴートにされたのではと言われており、この件で山下さんは“赤西軍団”と決別したそうです。

その謝罪会見も終わった頃、元気のない山下さんを慰めてあげるために、東谷さん、綾野さん、山下さん、RADWIMPSの桑原さんの4人でご飯を食べに行ったそうです。

東谷さんが女の子をたくさん呼んだところ、グラビアモデルの西崎莉麻さんも参加。

西崎莉麻さん(西崎莉麻さん)

綾野さんは西崎さんの親友だったももクロの早見あかりさんを呼んでほしいと頼んだとか。

早見あかりさん(早見あかりさん)

綾野さんは2014年10月21日から放送のドラマ「すべてがFになる」で早見さんと共演していて、気に入っていたそうです。

全てがFになる

西崎さんは当時彼氏(現在の旦那さん)がいましたが、お付き合いで来てくれたそう。

すると早見さんが到着した瞬間から、綾野さんは山下さんそっちのけで早見さんと二人きりで喋りだしたそうです。

その後も

  1. 山下さんを元気づけるためにほかのメンバーが入れたカラオケを消し「俺今喋ってるから静かにして」と発言。
  2. 一方で、自分は早見さんに向けての歌をカラオケで歌いだす

などKYな行動を続け、微妙な空気を察した早見さんは途中で返ってしまったとか。

普段は人の悪口を絶対に言わないという山下さんもさすがに呆れていたそうで…

「もう当分剛と遊ぶのはいいです…」と言っていたそうです。

ネットの声

今回の東谷さんの暴露話でネットにはこんな声が上がっていました。

山下智久についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年3月21日)

山下智久についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年3月21日)

山下智久についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年3月22日)

イケメンで女性にも優しい山下さんの好感度がさらに上がったようです。

https://lifenews-media.com/gasich-ayanogo/

https://lifenews-media.com/shirotaoohara-makkenyu/

アイキャッチ画像
東谷義和がロンブー淳と出会ってから芸能人との人脈をつくるまでを時系列でYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営している東谷義和さん。 東谷さんは、YouTuber・ヒカ...
テキストのコピーはできません。