芸能人

【画像】山下智久の口元が変わった!山ピーの口角の変化を時系列で比較

山下智久 口元

歌手として俳優として活躍しているジャニーズの山Pこと山下智久さん。

「口元が変わった」「山ピーの口が変」と話題になっており、山下さんの口元の変化は、整形なのか?という声も上がっています。

今回は、山下さんの口元の変化について見ていきます。

この記事の内容
  • 山下智久の口元がいつもと違うと話題に
  • 【画像比較】山下智久の口元はいつから変わってきた?
  • 山下智久の口元はなぜ変化した?
  • 山下智久の口元の変化にネットの反応は?

山下智久の口元がいつもと違うと話題に

山下智久さんの口元が変わったと言われ始めたのは、2020年4月4日放送の「嵐にしやがれ」に出演した時のこと。

この時の山下さんの口元がいつもと違うと話題になりました。

口角が上がっているように見えることから整形では?という声も。

その時2020年4月4日放送の「嵐にしやがれ」の山下さんの口元の画像がこちら。

山下智久 口元

 

山下智久 口元

 

山下智久 口元

 

確かに口元が変わっている気がしますよね。

この「嵐にしやがれ」で山下さんの口元の変化が大きく噂になったのですが、2020年3月30日の「週刊女性」で山下さんが「子ども食堂」を訪問した時も少し噂になりました。

山下智久 口元

 

確かにこちらも少し口角が上がって見えますね。

この口元の変化に整形という声も上がっていますが実際はどうなのでしょうか。

【画像比較】山下智久の口元はいつから変わってきた?

山下智久の口元の変化① Jr.時代(1998年6月)

山下智久さんのJr.時代の画像です。

山下智久 口元

 

当時の山下さんは13歳です。

この時は全然口角が上がっているという印象はありません。

そして、さすがに13歳ですから整形だとしたら親の同意もいりますし、口角の変化はないですね。

山下智久の口元の変化② NEWSメンバーに抜擢時代(2003年9月)

NEWSに加入当初の山下智久さんです。

山下智久 口元

 

当時の山下さんは、18歳です。

この時の山下さんの口元も変わった感じはありませんね。

口元がふっくらしていて、今とはまた違う雰囲気です。

山下智久の口元の変化③ 修二と彰時代(2005年11月)

続いて亀梨和也さんと期間限定ユニット「修二と彰」を結成した時の山下智久さんの画像です。

山下智久 口元

 

当時の山下さんは20歳です。

まだ口角が上がった感じは一切しませんね。

いつ頃から変わってくるのでしょうか。

山下智久の口元の変化④ The MONSTERS時代(2012年11月)

続いて香取慎吾さんと期間限定ユニット「THE MONSTERS」を結成した時の山下智久さんです。

山下智久 口元

 

当時の山下さんは22歳です。

まだまだ口元の変化は見られません。

Jr.時代から約10年が経過しているのに顔もほとんど変わっていませんね。

山下智久の口元の変化⑤ 背中越しのチャンス時代(2017年4月)

続いて、亀梨和也さんと期間限定ユニット「亀と山P」を結成した時の山下智久さんです。

山下智久 口元

 

当時の山下さんは、27歳です。

ちょっと口角が上がりましたね。

しかし、この時はまだ口元の変化について噂はされていませんでした。

山下智久の口元の変化⑥ 「嵐にしやがれ」出演時(2017年4月)

続いて、2017年4月15日放送の「嵐にしやがれ」出演時の山下智久さんです。

山下智久 口元 山P

 

山下智久 口元

 

先ほどと同じく4月なので、口角が上がっているように見えます。

にっこり笑った顔がアヒル口に見えて、可愛らしい山下さんですね。

山下智久の口元の変化⑦ 「嵐にしやがれ」出演時(2020年4月)

最後に1番噂になった2020年4月4日放送の「嵐にしやがれ」出演時の山下智久さんです。

山下智久 口元

 

口角がしっかりと上がっていますね

今までと比べると、口元が全然違うように見えます。

これはやはり整形なのでしょうか…。

山下智久の口元はなぜ変化した?

山下智久の口元の変化の理由①整形?

山下智久 口元

 

山下智久さんの口元の変化には整形では?という声も上がっています。

山下さんがもし整形で口元をあげたとしたら「口角ボトックス」という、ボトックス(タンパク質)を口元に注射するものを使ったのではないかと言われています。

これは、口元に注射をするだけなのでたった5分ほどで終わる簡単なものだそう。

しかし、もともと顔面偏差値の高い山下さんが今更整形?といった声も上がっていることから、整形疑惑はちょっと可能性は低い気がします。

山下智久の口元の変化の理由②英語力が上がったから?

そして、次に山下智久さんの口元が変化した理由と言われているのが山下さんの英語力が上がったからではないかと言われています。

山下さんは2011年に「ルート66~たった一人のアメリカ~」というドキュメンタリー番組で3か月間アメリカで過ごしました。

この時は片言の英語でしたが、2014年~2015年の間に放送された「山Pのkiss英語」ではペラペラとレベルの高い英語力を披露しています。

2011年から2014年の間にきっと猛勉強したんでしょうね。

英語力と口角がなぜ関係しているのかというと、英語の発音は自然と口角が上がると言われているそうです。

たくさん英語を話してているうちに山下さんの口角が上がってきたのでは?とも言われています。

山下智久の口元の変化の理由③インプラント?

最後に山下智久さんの口元の変化はインプラントを受けたからでは?と言われています。

こちらは2015年2月の山下さんの画像です。

山下智久 口元

 

よく見ると歯並びがあまりよくないんです。

山下智久 口元

 

この歯並びの悪さを矯正したことで口角が上がったのではないかと言われています。

2019年の山下さんの歯並びを見るととても綺麗になっているんです。

山下智久 口元

 

アップで見ると歯並びが変わったことがよくわかると思います。

山下智久 口元

 

歯並びを矯正するとそれなりに口角も上がると言われているので、山下さんの口元が変わったのは歯を矯正したことではないかと思います。

山下智久の口元の変化にネットの反応は?

山下智久さんの口元の変化にネットの反応はどうなのでしょうか。

整形では?という声も上がっていますが、ファンはいつもの見慣れた山下さんということで整形は否定しているようです。

もともと男前の山下さんがわざわざ整形する気もないような気がするので今回ばかりは歯の矯正などで口角が少し上がってしまっただけかもしれませんね!


テキストのコピーはできません。