芸能人

横浜流星の弟(海斗)の画像や大学は?父親は大工で母親は社長だった?

横浜流星 弟 大学 海斗 弟が好き 画像 父親 母親

 

『はじこい』こと「はじめて恋した日に読む話」から人気に火が付いた横浜流星さん

ドラマではピンクヘアの高校生、ゆりゆりこと由利匡平役を演じましたね。

ミステリアスな中に男らしさ、芯の強さを感じると話題になっています!

映画やドラマでも次々と主演に抜擢されるなど今、大注目の若手俳優です。

今日はそんな人気急上昇中の横浜流星さんのご家族(弟・父親・母親)についてリサーチしていきます!

横浜流星の弟について

横浜流星 弟 大学 海斗 弟が好き 画像 父親 母親

1−1 弟の名前は海斗?

横浜流星さんというお名前は爽やかでかっこいいですよね。

芸名のように感じますが、なんと、芸名ではなく本名だそうで、ご両親がつけられたそうです。

名前の由来は、誕生した日に流れ星が流れたからとか!自分に自信が持てるものを持って輝いてほしい!との願いを込められたそうです。エピソードまで素敵ですね☆

 

そんな横浜流星さんには1つ下の弟がおり、A-studioに出演した際に小さい頃のお二人の写真が紹介されています。

弟さんの名前は「海斗(かいと)さん」のようです。

横浜流星 弟 大学 海斗 弟が好き 画像 父親 母親

 

お名前までかっこいいですね。

 

二人とも仲良しで、やんちゃに遊んで窓ガラスを割ってしまったこともあるとか!
学生時代は兄の流星さんは空手に、弟さんの海斗さんはサッカーに夢中になっていたことから運動神経が良いのが伺えますね。

ちなみに、横浜流星さんは中学校3年生当時、「2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13,14歳男子55㎏の部」で優勝されており、極真空手初段を所持していることから、決めたことをやり抜く意思の強さがうかがえます。

1−2 どこの大学?

2015年3月のブログにて弟さんへの受験への励ましのメッセージを投稿していることから、弟さんは現在大学に通われているものと思われます。

大学名までは分かりませんでしたが、横浜で生まれ、埼玉で育っている事から関東圏の大学である可能性が高そうです。

ちなみに、兄の流星さんは松伏第二中学、日の出高校を卒業して「烈車戦隊トッキュージャー」に出演のため、大学進学せずに俳優の道へ進むこととなりました。

1−3 横浜流星の弟が好きすぎるエピソード

日テレの『スッキリ』のクイズコーナー、クイズッスにVTR出演した流星さんは弟さんを溺愛し過ぎているエピソードを紹介してくれました。

 

弟が好きすぎてっていうのもあって、親の目を盗んで勝手に外に出て公園に行ったり、デパートで(親と)買い物をしていく中で急に(親から)離れてお菓子コーナーに行ったり」

とコメントしています。やんちゃで面倒見がよく、好奇心旺盛なのが伺えますね。

 

「弟は、『やったー!今日もいくー!』みたいな感じだったと思います。(弟が)はしゃいでくれていたので、それが多分うれしかったんだと思います」

というコメントからサービス精神のある優しさが感じられます。

 

イケメンで面倒見の良いお兄ちゃんなんて憧れちゃいますね^^

 

横浜流星の両親について

横浜流星 弟 大学 海斗 弟が好き 画像 父親 母親

 

こんな完璧な横浜流星さんですが、尊敬する人がいらっしゃるようです。インタビューで流星さんにとってのヒーローを尋ねられた際に、

「やっぱり両親には憧れるというか、一生背中を追い続ける存在だと思います」

とコメントされていることから、ご両親に対しての尊敬と憧れの気持ちが伺えます。

 

父親は大工

横浜流星さんのお父さんは大工さんで、

「大工をずっとやっていて自分よりも若い頃から働いているんですが弱いところを見せないんですよ」

とおっしゃっていることから、きっと男気のある芯のある方なのでしょう。

 

俳優にならなかったら大工になっていたということからも、お父様への尊敬の気持ちが強いことがうかがえます。

横浜流星 弟 大学 海斗 弟が好き 画像 父親 母親

 

横浜流星さんからかっこいいだけではなく、芯の強さも感じられるのはお父様譲りなのですね。

ちなみに全く笑わない方なんだそうで、流星さんも父親の笑顔を見たことがないんだとか…。

母親は社長って本当?

横浜流星さんの母親の職業ですが、「社長」という噂があるようです。

 

 

(プードルの「キラ君」と一緒に)

 

横浜流星さん自身、そういった発言をされたことがないので、どこからそんな噂がたったのか・・・?

という感じですが、俳優の伊藤健太郎さんの母親が社長(エステサロンの経営者)だそうで、それが勘違いされたのではないか…と一部では言われているみたい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎がツンツン頭の伊藤真司役で出演の『今日から俺は‼』 最終回をご覧頂き、愛して頂き、ありがとうございます!! . 【伊藤】をこれからもよろしくお願い致します!! . @aoao_tt_ @kyoukaraoreha_ntv @mbs_dramaism #aoao #伊藤健太郎 #今日から俺は 最終回 #ツンツン頭は地毛 #この恋はツミなのか MBS:12/16 TBS:12/18 #恋ツミ #将棋 #JRSKISKI #この雪には熱がある 。 #G健太郎 発売中 #G健太郎写真展 #ムビふぁぼ 12/17 24:58 #健太郎ANN0 12/22 初回DVD発売中 #LIFE 12/18 #忍べ右左エ門 12/19 #アシガール 12/23 #アシガールSP 12/24 #若君 #惡の華 2019年秋公開 #井口昇 監督 #春日高男 #クソムシ #覚悟はいいかそこの女子 #コーヒーが冷めないうちに #ういらぶ #ルームロンダリング #プレカトゥスの天秤 ‬‬ #続時をかける少女 DVD発売中

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

 

横浜流星さんの母親が実際に社長なのかは現時点ではまだ分かりませんが、旦那さんが大工さんなので、(経理など)何かしらのサポートをされているかもしれませんね。

 

そんな横浜流星さんのお母さんは明るく朗らかな方のようです。

なんでも横浜流星さんのエゴサーチをして、本人にその情報を送ってくるんだとか(笑)

横浜流星 弟 名前 海斗 画像 大学 父親 大工 母親 社長

 

横浜流星 弟 名前 海斗 画像 大学 父親 大工 母親 社長

 

横浜流星 弟 名前 海斗 画像 大学 父親 大工 母親 社長

 

横浜流星 弟 名前 海斗 画像 大学 父親 大工 母親 社長

 

めちゃくちゃチャーミングで可愛いお母さんですね…!

確かにあんなイケメンな息子がいたら、私もやってしまうかも(笑)

 

横浜流星のプロフィール

横浜流星 弟 大学 海斗 弟が好き 画像 父親 母親

 

生年月日:1996年9月16日

血液型:O型

出身地:神奈川県

趣味:音楽鑑賞

特技:極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])

近年の映画出演

2018年

  • 3月「honey」(ショウゲート)
  • 5月「兄友」(T-JOY) ※主演
  • 7月「虹色デイズ」(松竹) ※主演
  • 12月「青の帰り道」(NexTone)

2019年

  • 1月「愛唄ー約束のナクヒトー」(東映) ※主演
  • 3月『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(東映)
  • 5月「チア男子!!」(バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン) ※主演
  • 9月「いなくなれ、群青」(KADOMAWA/エイベックス・ピクチャーズ) ※主演

 

近年のTV出演

2018年

  • 8月「彼氏をローンで買いました」(フジテレビ)

2019年

  • 1月「初めて恋をした日に読む話」(TBS)
  • 6月「あなたの番です-反撃篇-」(日本テレビ)

 

小学校6年生の時に原宿でスカウトされ芸能界デビュー

当時は芸能活動よりも空手に夢中になり、あまり芸能活動に力をいれていなかったそう。

EBiDANメンバーになり、その後、ニコプチのモデルnicolaの専属モデルなどモデル活動から俳優活動へと活動の幅を広げていきました。

横浜流星 弟 大学 海斗 弟が好き 画像 父親 母親

 

特技の空手ですが、実は辛くて辞めたいと思ったことも何度もあるそう。

それでも辞めずに練習に励んだからこそ結果がでたんだとか!

「努力は嘘をつかない」という言葉を信じ、何事もひたむきに全力で取り組む姿は私たちに元気とパワーを与えてくれますね。

 

モデル、俳優、歌手としても活動の幅を広げられている横浜流星さん。今後ますます目が離せません!!!