芸能人

【画像】横尾渉の彼女 押川理世って?勤務先はオリーブスパで結婚匂わせも


2021年7月15日、キスマイ横山渉さんが一般人彼女とのお泊まり愛をフライデーされました。

ネットでは以前から噂の押川理世さんでは?と話題に。

押川さんは過去にインスタ匂わせにより名前や勤務先が特定されたそうですが、現在の彼女と同一人物なんでしょうか?

今回は横尾渉さんの彼女について見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 横尾渉のフライデーされた彼女について
  • 横尾渉の彼女は押川理世?
  • 横尾渉の彼女の勤務先はオリーブスパ?

横尾渉の彼女はどんな人?

横尾渉のプロフィール画像

フライデーのお泊り報道(2021年7月15日)

2021年7月15日のFRIDAYにて、Kis-My-Ft2の横尾渉さんと一般人女性のお泊まりデートが報じられました。

横尾渉のフライデー画像

フライデーの直撃取材を受けた横尾さんは、

――親しくされている姿を何度か拝見しました。真剣交際で間違いない?

それはまぁ〜、ハイ(笑)。後は事務所に……」
(中略)

――結婚も考えていらっしゃいますか。

「まぁ、後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、と」

(引用:FRIDAY_2021年7月15日)

と、真剣交際を認めたそうです。

横尾さんは2021年1月30日放送のラジオ『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremiun』で同棲について、

「デビュー)10周年たつし、いいんじゃない? 年も年だから、許してくれるっしょ」

と発言し、当時ファンの間で物議をかもしました。

熱愛発覚後は、この女性と結婚を見据えた上でのメッセージだったのでは?と報じられています。

新川優愛似の色白美女

フライデーによると横尾さんの彼女は、

  1. 新川優愛さん似の色白美女
  2. ネットで交際を噂されていた
  3. 一般人
  4. 交際4年目
  5. OL

とのことです。

横尾渉のフライデー画像2

横尾さんの自宅マンションに慣れた様子で入っていく姿は、新妻のようだったとか。

服がダサいと話題に

横尾さんの交際宣言を受け、ネットでは比較的温かい声が上がっています。

横尾渉のフライデーについてのtweet

(引用:Twitterより_2021年7月15日)

一方、掲載された写真で彼女が着ていた服装に注目が集まっていました。

横尾渉の彼女の服についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年7月15日)

横尾渉の彼女の服についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年7月15日)

横尾渉のフライデー画像3

フライデーには「キャミソール風のワンピース」と書かれていますが、

  • ネグリジェみたい
  • 外を歩くには露出度が高すぎる

など、気になった人が多かったようです。

横尾渉の彼女は押川理世?

横尾渉のプロフィール画像

横尾さんのフライデーされた彼女は、「押川理世」という女性ではないかと言われているようです。

押川理世とは?

押川理世さんは一般の方です。

2017年頃からツイッターなどで横尾渉さんと交際を匂わせしていた、キスマイファンの間では有名な人物だったようです。

横尾渉のフライデーについてのtweet

(引用:Twitterより_2021年7月15日)

ネットに出回っている情報には以下のようなものがありました。

  • 名前:押川理世(おしかわりよ)
  • 生年月日:推定1996年生まれ
  • 年齢:25歳(2021年8月の時点で)
  • 職業:中目黒のオリーブスパ勤務
  • 交際期間:2017年~

横尾渉の彼女が押川理世とされる理由

理由その1:交際期間

今回フライデーされた横尾さんの彼女が押川理世さんと同一人物と言われる一番の理由は、交際期間です。

フライデーによると、横尾さんと現在の彼女との交際期間は4年

4年前の2017年というと、押川理世さんが横尾さんの彼女と言われ始めた時期になります。

しかし押川理世さんは2017年の時点で「交際1年目」と発言していたそうで、別人ではないかとの声もあるようです。

横尾渉の彼女押川理世デマ説

(引用:Twitterより_2021年7月15日)

理由その2:顔が似ている

押川さんがツイッターで公開していた顔写真(現在は削除)とフライデー女性とを比較すると、

押川理世と横尾渉の彼女の比較画像

色白なところが似ている気が。

フライデーに「似ている」と書かれていた新川優愛さんとも比べてみます。

押川理世と新川優愛の比較画像

柔らかい雰囲気が似ている気がしますね。

理由その3:匂わせ投稿

押川理世さんは過去に多くの匂わせ投稿をしていたそう。

それが原因で、横尾さんファンによって名前や勤務先が特定されてしまったようです。

匂わせの中には、

  1. 横尾さんの愛犬らしき犬とのツーショット画像
  2. 横尾さんがブログに投稿した写真と同じものが、数日前に押川さんのTwitterに投稿されていた

など、実際の彼女でないとできないような内容のものもあったそうです。

犬の匂わせについてのtweet

(引用:Twitterより_2017年7月15日)

(左は雑誌に掲載された横尾さんの愛犬、右は押川さんのSNS写真)

また2017年3月15日のサイゾーウーマンによると、押川さんの投稿した写真によって横尾さんの自宅がファンに特定されてしまう騒動もあったようです。

「新恋人は東京・中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する女性だと言われていますが、彼女がSNSにアップしていた風景や施設内の写真から、横尾の自宅マンションを突き止めるファンも。マンション名や家賃など細かいデータがTwitter上で広まってしまい、『騒ぎを受けて引っ越しするのでは』と、話題になっていました。」

(引用:exciteニュース_2017年3月21日)

当時押川さんが横尾さんの彼女だった可能性はかなり高く、ファンの間では交際が未だに続いていると言われているようです。

横尾渉の彼女の勤務先はオリーブスパ?

横尾渉のプロフィール画像

押川理世さんはSNSの内容などから、中目黒のオリーブスパで働いていると特定されているようです。

「オリーブスパ」とはアロマオイルトリートメントなどを行うリラクゼーションサロン。

押川さんはTwitterで、

  • 2016年11月26日 横尾さんが先日来店した
  • 2016年11月29日 横尾さんに昨日合鍵をもらった

と暴露しており、二人はオリーブスパで出会い、短期間で交際に発展したと思われます。

横尾渉の彼女の匂わせtweet 横尾渉の彼女の匂わせtweet

しかし特定騒動のあと、オリーブスパの公式サイトのスタッフページから押川さんの画像が削除されたようです。

今回のフライデーでは彼女はOLと書かれており、横尾さんも

彼女はエステに勤務するセラピストさんですか?

との記者の質問に、

「いや、エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」

と答えています。

彼女が押川理世さんと同一人物だとすれば、現在は転職し、OLとしてどこか会社に勤めているのかもしれませんね。

https://lifenews-media.com/yokoowataru-niowase/



テキストのコピーはできません。